ストリートファイター5 腕時計

【腕時計】プロ格闘ゲーマーのウメハラがハミルトンの腕時計を着用!ハミルトンは自分も好きなので嬉しい。「腕時計はあまり詳しくないのですが、このモデルにはすごく心惹かれました。」

投稿日:

【ウメハラ腕時計】

ウメハラさん、腕時計している……!!

それに気付いたのは、立川さんが主催する格ゲーマーヴァロラントの告知画像でした。

自分、ウメハラさんが腕時計しているのって多分見たことないです。もしくはしていたときがあったかもしれないけど自分がそこに目がいかなかっただけか。

「あれ、ウメハラさん腕時計なんかしてたっけ?」

とにかくウメハラさんが腕時計をしているのは、結構自分にとっては衝撃の出来事だった。何故なら自分は腕時計が好きだから。

しかもウメハラさんの腕時計はハミルトンです。自分もハミルトンを持っているので、とても嬉しい。

▲ 自分が所持しているのはPSR(マトリックス限定モデル)です。

ウメハラさんが腕時計をしていたときの画像っていうのは、東洋経済オンラインに掲載されていた記事のものでした。

ウメハラさんの軌跡とハミルトンの歴史が合致する的な感じで紹介されている。

情熱を絶やさずに勝ち続ける姿勢。それは、ウォッチメーカーであるハミルトンが120年以上にわたり業界のパイオニアであり続ける理由と合致する。
その長い歴史は、革新的なモデルを世に送り出してきたことで知られており、革新的な機構と常識をくつがえすデザインで時計界の常識を打ち破ってきた。

腕時計はあまり詳しくないのですが、このモデルにはすごく心惹かれました。なにか、自分と相通じる部分があるようにも感じるんです」

業界を切り拓いてきた梅原氏の目に留まったのは「イントラマティック オートクロノ」だ。1968年発売モデルの復刻版であり、ハミルトンの挑戦心と情熱を象徴する1本である。

ソース元リンク:https://toyokeizai.net/sp/media/190902hamilton/1.html

まあこの記事の右上に「HAMILTON AD」と表記されているので、もろにPR記事ですが、それでもウメハラさんがハミルトンの腕時計を着用していたっていうのは嬉しい出来事です。

そういえばやまとん先生もハミルトンの案件でファークライ配信していましたね。

ウメハラさんは手首が太い感じがするので、ウブロのビッグバンみたいなゴツい時計も似合いそうです。

■ウメハラさん着用モデル:イントラマティック オートクロノ(H38416541)

【イントラマティック オートクロノ】

価格:286,000円
(ハミルトンの腕時計は2022年7月29日に値上げが確定しています。もしハミルトンの腕時計を購入するならお早めに。)

ハミルトンはマジで良いメーカーです。

自分が思うハミルトンの魅力っていうのは、リーズナブルに価格帯な加え、デザインが豊富なところです。

シンプルなカーキ、ジャズマスター、近未来を彷彿とさせるPSR、機械内部が見えるジャズマスターオープンハート、エルヴィス・プレスリーが着用していたインパクト抜群のベンチュラなど、他のメーカーでは見られない多彩なラインナップが素敵です。

ここらへんは紹介動画を御覧ください。ハミルトン原宿店の店長“中神さん”はとても気さくな雰囲気で好感が持てます。実際、他動画で出演された際はとてもお茶目な人柄がにじみ出ていた。この店長さん大好きです。

ハミルトンは良いぞ。

※腕時計の価格改定による高騰はハミルトンのみならず、様々なメーカーでおこなわれています。私が買った時計も半年たたずに10万円以上値上がりしました。マジで値上げラッシュがエグいです。

腕時計の関連記事

-ストリートファイター5, 腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アナデジテンプ】映画「E.T.」コラボ腕時計が届いたのでレビュー!コラボ腕時計としては最高のデザイン・出来栄えです。

皆さんこんにちは。 以前にブログ上で紹介した、映画『E.T.』とコラボしたアナデジテンプが先日届きました! この腕時計はユニバーサル限定モデルとして、『E.T.』以外にも『ジュラシックパーク』『バック …

『スト5AE』マゴさんが語ったスト5のE.本田。「百貫落としで絶対くだらねーキャラになるから。マジでやめて。本田は無理っす。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日おこなわれたマゴさんの個人配信で「エドモンド本田」について語られていたので紹介します。 こういうのは熱心に配信を追っていないと見逃してしまう部分な …

『スト5CE』8月4日朝7時に“サマーアップデート2021”が配信決定。新キャラのオロ、あきらを含めた最新情報が公開予定。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』8月4日朝7時に“サマーアップデート2021”が配信されることが発表されました。 【SFVサマーアップデート2021🌴】日本時間「8 …

『スト6』マゴさんが語る。“ドライブパリィ”への不安、当身がみんなから嫌われている話、3rd勢が3rdしかやらない理由、開発が“背水の逆転劇”にいまだ囚われている話。

本日、マゴさんが『ストリートファイター6』の新情報を眺めつつ感想を語っていたので、そちらを少し取り上げます。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ ちょっと内容が長いので、項目別にまとめま …

『スト5CE』ジャパンオープン2022、アジア競技大会(アジア版オリンピック)出場に関わる超重要な大会だった。ネモさんが本大会を意識していないプロ達に苦言を呈する。「この大会をあんまり意識してないっていうのはちょっと凄い。この業界凄いよなってなる。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されているスト5の大会「ジャパンオープン2022」ですが、本大会に参加しているネモさんが配信中に苦言を呈していました。 自分も知らなかったの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.