ストリートファイター5 ストリートファイター6

『ストリートファイター6』配信の王、加藤純一氏がスト6参戦を示唆。「マジで教えてもらおう。」

投稿日:

『ストリートファイター5』先週、トパンガチャンピオンシップ4が開催された際、人気ストリーマーの加藤純一氏もミラー配信をおこなっていました。

その配信中に衝撃のトークが飛び出したので、今回はそちらを取り上げたいと思います。

ぷげらvsときど戦の最中でのトークです。
(こくじんさんと会話しながら観戦している)

ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/1506179675

加藤純一「(プロの試合を見て)うわメッチャスト5やりたくなる。

【コメント】
・やれよ
・やってくれ
・やれ
・リップサービス
・6やれよ

こくじん「いいねぇ。ガイルやりゃいいじゃん?楽しいよ。」

加藤純一「でもちょっと出遅れちゃったから。ガイルしかも出たの遅かったじゃん。1年後とかじゃなかった?6ってさ、スタートからガイル居るのかな?

こくじん「ああ、いるいるいる。絶対居る。最初から居る。」

加藤純一マジで教えてもらおう。

【コメント】
・やる←やらない
・樋口に弟子入りしろ
・ガイルかっこいいぞ
・スマブラの事は忘れないよ?
・スマブラの二の舞だろ

短い会話でしたが、加藤純一氏がスト6参戦を示唆する重大なシーンでした。

スト5やりたくなると言いましたが、そっちはリップサービスの可能性が高いです。一応加藤純一氏は過去にトパンガチャリティーカップに参戦しています。

スト6はガチで面白そうなので、加藤純一氏が参戦したら大ハマリして、それで格ゲー界隈が大いに盛り上がるかもしれません。

関連記事

-ストリートファイター5, ストリートファイター6

執筆者:


  1. 名無し より:

    うんこが来るのは良いけどそれについてくる衛門がマジでお呼びじゃない

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』人気配信者のしんじさん、モダンザンギでMR1700を超える!自身でモダンザンギを触ったからこそ凄さが分かる。このキャラはホントしんどい。

『ストリートファイター6』モダンザンギエフを使ってプレイしている人気ストリーマーのしんじさんですが、先ほどチョロッと配信を覗いたところ、なんとMR1700を越えていました。 自分自身が最近モダンザンギ …

【悲報】『ストリートファイター6』MR2400を目指すプロ、壊れる。かずのこさんがひぐち選手のブロックを検討(冗談)してボコボコに叩かれる。それを知ったひぐち選手キレる。そして“ガイルくらい硬派なキャラ”を求める。

現在自分がキャミィを使っていることもあってかずのこさんのスト6ランクマ配信を視聴していたのですが、メチャクチャ面白い流れがあったので取り上げます。 配信中、かずのこさんがひぐち選手と2回マッチングして …

『ストリートファイター6』スト5勢に聞きたい。モダン操作で遊ぶ人おる?格ゲー新規のモダンは間違いないが、経験者が触るならクラシックより難しい感じがする……。

突然ですが、『ストリートファイター6』で気になることがあるので記事で語りたいと思います。 それは、「スト5経験者でモダン操作を使って遊ぶって人がどれくらい存在するか」です。 モダン操作は、ワンボタンで …

【日常】なぜスト5をプレイすると脇汗がとんでもなく出てくるのか。APEXではこうはならない。しかし、この脇汗は魅力になるかもしれない。

突然だが、『ストリートファイター5』をプレイすると尋常じゃないほどに脇汗が出る。 さっきシャワーを浴びて気持ちよくなって、その流れで上半身裸のままスト5をプレイしたら、対戦中に脇汗がタラタラと垂れてき …

『スト5CE』初心者向け攻略。ウメハラが語る、ワケが分からない固めに対する解決策。「遊ぶたびに知識が必要なのは本当に面倒臭いと思う」「フレームはパズル感覚で楽しんでもらうしかない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はウメハラさんのマシュマロ雑談配信を取り上げます。 こちらのマシュマロは初心者の方の参考にもなると思ったので、書き起こしで紹介していきます。 マ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.