ストリートファイター5 ストリートファイター6

『ストリートファイター6』配信の王、加藤純一氏がスト6参戦を示唆。「マジで教えてもらおう。」

投稿日:

『ストリートファイター5』先週、トパンガチャンピオンシップ4が開催された際、人気ストリーマーの加藤純一氏もミラー配信をおこなっていました。

その配信中に衝撃のトークが飛び出したので、今回はそちらを取り上げたいと思います。

ぷげらvsときど戦の最中でのトークです。
(こくじんさんと会話しながら観戦している)

ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/1506179675

加藤純一「(プロの試合を見て)うわメッチャスト5やりたくなる。

【コメント】
・やれよ
・やってくれ
・やれ
・リップサービス
・6やれよ

こくじん「いいねぇ。ガイルやりゃいいじゃん?楽しいよ。」

加藤純一「でもちょっと出遅れちゃったから。ガイルしかも出たの遅かったじゃん。1年後とかじゃなかった?6ってさ、スタートからガイル居るのかな?

こくじん「ああ、いるいるいる。絶対居る。最初から居る。」

加藤純一マジで教えてもらおう。

【コメント】
・やる←やらない
・樋口に弟子入りしろ
・ガイルかっこいいぞ
・スマブラの事は忘れないよ?
・スマブラの二の舞だろ

短い会話でしたが、加藤純一氏がスト6参戦を示唆する重大なシーンでした。

スト5やりたくなると言いましたが、そっちはリップサービスの可能性が高いです。一応加藤純一氏は過去にトパンガチャリティーカップに参戦しています。

スト6はガチで面白そうなので、加藤純一氏が参戦したら大ハマリして、それで格ゲー界隈が大いに盛り上がるかもしれません。

関連記事

-ストリートファイター5, ストリートファイター6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』セイコーのコラボ腕時計を受け取った藤村さん、ジョニィさん、ももちさんが#sikoという謎のタグを使ってしまう。シコが意味するものとは。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去の記事で取り上げたことがあるのですが、スト5とセイコーがコラボした腕時計が9月26日に発売されました。価格は税込み5万1700円です。 そのコラ …

『スト5CE』ハイタニさん、無敵ブッパの理論を語る。金持ちの昇竜にイライラする話、えいた選手のトークが面白い。「お前の50円と俺の50円、価値違うやろ。」「金持ちがゲーセンで昇竜拳打ってるとイライラする。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』元プロゲーマーハイタニさんの公認切り抜きでアップされた動画が非常に面白かったので、今回はそちらを紹介します。 無敵昇竜ブッパに関する話題です。 マシ …

『スト5AE』新キャラ“G”が面白すぎて1日で190試合こなしました。あと、カジュアルマッチに居座る初心者狩りにブチ切れた話。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日追加された新キャラ“G”が面白すぎる。 購入権利が600円と高かったのですが、買って正解でした。タイトルに書いたとおり、1日で190試合こなしまし …

『スト5CE』ミートたけしさんがカワノ選手の炎上について語る。「格ゲーマーアイドルの話、ストップすると思った」「良い形で伝わればいいな」

ミートたけしさんの個人配信にて、カワノ選手について深く語られていたので、その一部を書き起こしとして紹介します。 炎上した件などについて語られました。 ※ミートたけしさんは格ゲーアイドル“RoundV” …

『スト5CE』「ジャパンオープン2022」優勝はカワノ選手!準優勝はマゴ選手!第19回アジア競技大会(アジア版オリンピック)の日本代表内定選手に決定。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』3月12日・13日に渡って開催された「ジャパンオープン2022」ですが、優勝はカワノ選手に決定しました。 マゴさんを下しての優勝となります。 カワノ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.