鉄拳8

『鉄拳8』完全新規キャラクター“ヴィクター・シュヴァリエ”が発表!スーパースパイ式CQBで戦うイケおじ。ワタクシ、使用キャラを飛鳥からヴィクターに乗り換えます……。

投稿日:

『鉄拳8』本作に登場する新キャラクターが先程発表されました。

“ヴィクター・シュヴァリエ”という、超カッコ良いフランス人のイケメンおじさんキャラです。

格闘スタイルはスーパースパイ式CQBと紹介されており、トレーラーでは様々な武器を使って戦うシーンが確認できます。

動画リンク:TEKKEN 8 – 「ヴィクター」 ゲームプレイトレイラー

拳銃、刀、ナイフ、格闘術を駆使した華麗なアクションは必見です。




マジでカッコ良すぎてビビります。

自分は鉄拳8では飛鳥を使うつもりでしたが、ヴィクターを使うことにします。これは使わざるを得ないカッコ良さ。

出来れば、操作が簡単なキャラであることを祈りたい。変なクセが無いことを祈る……。

強いて残念な部分を言うと、レイジアーツが居合斬りにいくと見せかけて居合じゃなかったところですかねw

メチャクチャ居合斬りしそうな構えをしたあとに、スッと抜いて構えて斬るのは予想した動きと違って残念だった。

▲ こっから居合斬りでズバッと行くかと思いきや……。


▲ 普通に構えてから斬る。

まあここは個人の好みの問題です。モーションの流れ的には居合でいってほしかった。

なんにせよ、ヴィクターはカッコ良すぎるのでメインキャラとして触りたいと思います!

とても魅力あるキャラクターなので、使い手が多くなりそうです。複数の武器を使って戦うのは、自分がスト4で愛用していたC.ヴァイパーに通じているのもナンカイイ。

以上。
※『鉄拳8』の発売日は2024年1月26日です。スト6のモチベが急降下している現状、早く遊びたい。

関連記事

-鉄拳8

執筆者:


  1. 匿名 より:

    しょ~~~じき鉄拳7とキャラクターだだ被りだし新キャラ少ないから買うの迷ってたけど
    こんなキャラ出されたら買うしかねえわ

  2. 匿名 より:

    JPみたいで草

  3. しろいとり より:

    鉄拳の新キャラカッコイイですね…
    トレモ周りも充実している?ようで格ゲー不慣れ勢ですが地味に楽しみにしています(クローズドβ応募忘れてました…)

    • 管理人mtg より:

      アズセナが地味すぎたのもあって、ヴィクターはだいぶインパクトあってイイなと思いました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【朗報】『鉄拳8』早くもバランス調整が実施。プロシーンを考慮して一切調整されない某リートファイターと違って好感触か。

『鉄拳8』本日メンテナンスが実施され、一部キャラクターの技の調整・挙動修正、その他不具合の修正が実施されました。 今回の調整は弱体化が主に見られる内容となっています。 本作はデビル仁やドラグノフが強い …

【追記あり】『鉄拳8』PS5・Steam問わずオンライン対戦(ランクマ)でエラーが頻発し、まともに遊べず。上手くマッチングさえすれば読み込み爆速で快適なのだが。

『鉄拳8』本日8時よりDL版のプレイを開始しました。 ヴィクターを使ってトレモやらアバターのストーリーモードを少し触った後、オンライン対戦に乗り込みました。 ……が、しかし。 ネット対戦はエラーが吐き …

【悲報】『鉄拳8』煽りプレイでも垢BANされることが判明し、プレイヤーから総ツッコミが入る。「死体蹴りしかできない謎の時間消せよ」「煽りの基準を明確にしてくれないと不当なBANが起きる」

『鉄拳8』の公式ツイートが現在話題になっています。 公式ツイッターが「アカウント利用停止措置について」という内容のツイートをおこなったのですが、その中の記述が結構ブッ飛んでる内容になっていて、ツッコミ …

『鉄拳8』ドラグノフの高火力コンボを習得し、完全に神ゲーになった件!コンボが楽しすぎてヤバい、“上手ぶれる感”が凄い。買って良かったよマジで。全然『鉄拳7.2』なんかじゃない。

『鉄拳8』本日も絶賛プレイ中の本作ですが、自分の中でモチベが爆発的に上がった出来事が発生しました。 それは何かと言いますと、高火力コンボを学んだことです!! 236LPという中々当てづらい攻撃をヒット …

【悲報】『鉄拳8』奈落連打はマナー違反?奈落をガード出来ずに敗北したプレイヤー、対戦相手を晒して大炎上してしまう。

『鉄拳8』にて、炎上事件が発生しました。 多分本作が発売されて初めての炎上事件だと思われます。 奈落を連打されて敗北したプレイヤーが対戦相手を晒したことで炎上しました。 奈落…下段始動の強力な技ですが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.