鉄拳8

『鉄拳8』完全新規キャラクター“ヴィクター・シュヴァリエ”が発表!スーパースパイ式CQBで戦うイケおじ。ワタクシ、使用キャラを飛鳥からヴィクターに乗り換えます……。

投稿日:

『鉄拳8』本作に登場する新キャラクターが先程発表されました。

“ヴィクター・シュヴァリエ”という、超カッコ良いフランス人のイケメンおじさんキャラです。

格闘スタイルはスーパースパイ式CQBと紹介されており、トレーラーでは様々な武器を使って戦うシーンが確認できます。

動画リンク:TEKKEN 8 – 「ヴィクター」 ゲームプレイトレイラー

拳銃、刀、ナイフ、格闘術を駆使した華麗なアクションは必見です。




マジでカッコ良すぎてビビります。

自分は鉄拳8では飛鳥を使うつもりでしたが、ヴィクターを使うことにします。これは使わざるを得ないカッコ良さ。

出来れば、操作が簡単なキャラであることを祈りたい。変なクセが無いことを祈る……。

強いて残念な部分を言うと、レイジアーツが居合斬りにいくと見せかけて居合じゃなかったところですかねw

メチャクチャ居合斬りしそうな構えをしたあとに、スッと抜いて構えて斬るのは予想した動きと違って残念だった。

▲ こっから居合斬りでズバッと行くかと思いきや……。


▲ 普通に構えてから斬る。

まあここは個人の好みの問題です。モーションの流れ的には居合でいってほしかった。

なんにせよ、ヴィクターはカッコ良すぎるのでメインキャラとして触りたいと思います!

とても魅力あるキャラクターなので、使い手が多くなりそうです。複数の武器を使って戦うのは、自分がスト4で愛用していたC.ヴァイパーに通じているのもナンカイイ。

以上。
※『鉄拳8』の発売日は2024年1月26日です。スト6のモチベが急降下している現状、早く遊びたい。

関連記事

-鉄拳8

執筆者:


  1. 匿名 より:

    しょ~~~じき鉄拳7とキャラクターだだ被りだし新キャラ少ないから買うの迷ってたけど
    こんなキャラ出されたら買うしかねえわ

  2. 匿名 より:

    JPみたいで草

  3. しろいとり より:

    鉄拳の新キャラカッコイイですね…
    トレモ周りも充実している?ようで格ゲー不慣れ勢ですが地味に楽しみにしています(クローズドβ応募忘れてました…)

    • 管理人mtg より:

      アズセナが地味すぎたのもあって、ヴィクターはだいぶインパクトあってイイなと思いました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『鉄拳8』勝率4割切ったプレイヤーのレビュー。初心者にオススメとか言っている人は底辺の現実を知らない。ゲーム自体は面白くても初心者狩りが頻発するランクマシステムがヤバい。

『鉄拳8』結構プレイしていますが、邪拳から戒拳に上がることは出来ず、メインで触っていたドラグノフの勝率が4割を切りました。邪拳維持が精一杯で、ときどき剛拳に落ちる感じです。 今回は軽いレビューも兼ねて …

『鉄拳8』有志によるランク帯(段位)分布が公開。臥龍プレイヤーが最多な模様!ボリュームゾーンは拳段~龍段。

『鉄拳8』海外のXユーザーが本作のランク帯分布を公開していたので紹介します。 そのデータがコチラ。 Rank Distribution infographic for Tekken 8. This i …

『鉄拳8』2月28日に“鉄拳祭”が開催!総勢10名が参戦する人気ストリーマー、プロゲーマーの対戦イベント。

2月28日(水)夜に、“鉄拳祭”が開催されることが鉄拳公式Xにて発表されました。 『鉄拳8』を舞台におこなわれる対戦イベントで、総勢10名の人気ストリーマーやプロプレイヤーが参戦するとのこと。 総勢1 …

『鉄拳8』スペシャルスタイルで使える“ワンボタン最速風神拳”がヤバ過ぎると話題。スト6のモダン操作・本田JPよりヘイトヤバそう。初心者の自分は自力で出すのに5分以上かかって鉄拳勢のヤバさを知る。

『鉄拳8』現在、ワンボタンで出せる最速風神拳が巷で話題になっています。 本作から導入された初心者向けの操作“スペシャルスタイル”を使うと、△ボタンを押すだけで確実に最速風神拳が発動できます。 自分は『 …

『鉄拳8』初心者向けドラグノフ攻略。管理人が臥龍(赤段)に上がるまでに使った主力技紹介!初心者だからこそ初心者向けに語れるものがあると思う。

『鉄拳8』先程、臥龍に昇格することができました。 いわゆる“赤段”と呼ばれるラインに来れたので、かなりの達成感がある。 そこで今回は、自分が使用しているドラグノフの初心者向け攻略を語りたいと思います。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.