鉄拳8

『鉄拳8』新キャラクター“麗奈”ゲームプレイトレーラーが公開。美少女版平八と話題に。

投稿日:

『鉄拳8』新規参戦キャラクター“麗奈”のゲームプレイトレーラーが公開されました。

動画リンク:TEKKEN 8 – 「麗奈」 ゲームプレイトレイラー

国籍:日本
格闘スタイル:不明

電光石火の技で対峙する者を圧倒する、ミステリアスな少女・麗奈。
“三島工業高等専門学校の学生である”というデータ以外は、すべてが謎に包まれている。





可憐な見た目とは裏腹に、結構なオラオラ系でした。美人にしたジュリ(スト6)って感じがする。

ツイッターでは“美少女版平八”的な意見が散見されています。

【ツイッターの反応】
平八が女の子になっちゃった(ちがう)
これが鉄拳8のボブ(髪型)ってことか!!
・平八が美少女になっちまった…
・躰道とはまた渋い武道を
風神拳あるしかわかっこいい(`✧∀✧´)
・最風出してるやん
・三島美少女きたー!!
ワシが死んだら謎の女子高生で人生やりなおし生活やんこれ
・プリティ平八…ってこと!?
普通に最風してるし平八の代わりやろな

ヴィクターに続き魅力あるキャラが登場し、発売日に向かって盛り上がっている感じがして良いですね。コーヒー女という酷い呼ばれ方をしているアズセナはアレですが……。

『鉄拳8』は2024年1月26日発売です。

関連記事

-鉄拳8

執筆者:


  1. 匿名 より:

    三島の血をひいてそうな顔だと思うけど
    キャラ多いしもっと顔に特徴出せって言い出したらさ
    ムッキムキの姉ちゃんとか細目の中国人みたいに見た目では使ってもらえないキャラになるよ
    キャラ性能強ければ不細工なキャラでも使用率上がるけど

  2. 匿名 より:

    真面目に転生した平八にすりゃ人気でそう

  3. 匿名 より:

    もう少し特徴ある顔にして欲しかった

  4. 匿名 より:

    モブ顔とか鉄拳女キャラはコピペ顔とか言われてるが、麗奈はコンセプト的に好き
    すぐに理解することになる……ドリャァ!は神すぎる演出

  5. 匿名 より:

    尊大な登場シーンから見た目ギャップ系のパワフルな技を期待して観てたら、初手いきなり飛鳥みたいな回し蹴りで肩透かし。なんか煮えないキャラだ。

  6. 匿名 より:

    うーん3日もしたら忘れてるキャラデザだね
    やっぱりA.K.I.なんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    どこぞのポリコレゲーとは雲泥の差だなw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『鉄拳8』ドラグノフに比べてリロイが難しすぎて泣く。そして、スト6と全く違う“鉄拳”の本質に気付く。鉄拳8は乳首ドリルです。

『鉄拳8』ドラグノフ一本で行く予定だったが、こっそりリロイを使ったことをここに報告する。 ハッキリ言って泣いた。 難しくて泣いた。 なんでいきなりリロイ触ったかっていうと、自分は映画「イップマン」が好 …

『鉄拳8』スペシャルスタイルで使える“ワンボタン最速風神拳”がヤバ過ぎると話題。スト6のモダン操作・本田JPよりヘイトヤバそう。初心者の自分は自力で出すのに5分以上かかって鉄拳勢のヤバさを知る。

『鉄拳8』現在、ワンボタンで出せる最速風神拳が巷で話題になっています。 本作から導入された初心者向けの操作“スペシャルスタイル”を使うと、△ボタンを押すだけで確実に最速風神拳が発動できます。 自分は『 …

『鉄拳8』海外ユーザーから追加ステージとして“ワッフルハウス”が熱望される。その理由が面白すぎた。

『鉄拳8』海外ユーザーからのリプライによく返答している原田Pですが、今回のツイートで面白いものがあったので紹介します。 それは、海外コミュニティから追加ステージとして“ワッフルハウス”が要望されている …

【悲報】『鉄拳8』Steamの最近の評価が“やや不評”に。数百時間プレイしているコアゲーマー達からはDLCキャラのエディ、調整に対して不満が出ている模様。

『鉄拳8』つい最近プロゲーマーのどぐらさんが鉄拳界隈の民度(SNSでの不満が多い)ことについて語っていました。 そこからちょっと気になって久しぶりにSteamの評価をチェックしたところ、最近のレビュー …

『鉄拳8』我、ドラグノフ始動。11連勝中の経験民から連続最速風神拳を食らう。

『鉄拳8』以前のプレイ記事にて、読者さんからドラグノフを勧められたので少し触ってきました。オススメ技も教わったことですし。 トレモ行く前にキャラクターカスタマイズで衣装をチェックしていたら『鋼の錬金術 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.