FF14

【朗報】『FF14』今回の花火大会では“具あり焼きそば”が販売!具なし焼きそばをバカにしていたアンチ、完全敗北か。

投稿日:

『ファイナルファンタジー14』全プレイヤーにとっての朗報がツイッター上で流れてきました。

大阪でおこなわれた過去のリアル花火大会にて、具が入っていない焼きそばを1000円で販売したことで炎上したのを皆さんは覚えておいででしょうか。

しかし、本日おこなわれた千葉でのリアル花火大会ではボリュームたっぷりの具あり焼きそば(ソーキそば)が販売されたのです。

【大阪の具なし焼きそば】

【千葉の具あり焼きそば】

【ツイッターの反応】
めっちゃ具ある!!!!!
・今回はちゃんとしてるww
おお、普通に具がある。というか美味しそう。
・めちゃくちゃ豪華になってるw
焼きそばHQ
・めちゃめちゃ美味しそうです!

今回の具あり焼きそばによって、大阪での汚名は返上したと言えるでしょう。

アンチの唯一つけいるスキだったであろう具なし焼きそばが具ありになったことで、ゲーム内容・リアルイベント共に非の打ち所がなくなった形です。

なお、メチャクチャ美味そうな具あり焼きそばですが、味は「普通」とのこと。

なんにせよ、具が入って良かったです。

吉田直樹Pも、前回の具なし焼きそばの件についてはかなり憤っていたようで、「徹底してやらせていただきました」と過去に発言しています。

今回ボリュームたっぷり具あり焼きそばになったのは、そういった吉田Pの毅然とした対応の賜物と言えるかもしれません。

関連記事

-FF14

執筆者:


  1. 匿名 より:

    まともな焼きそばを作らせられるとかスクエニ凄いな
    本業のゲームでもまともなものを作って欲しい

    • 匿名 より:

      やきそばから復活したメーカーというレジェンドになることをいのるぜ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『FF14/FF16』吉田直樹P、ロレックスの高級腕時計「コスモグラフ デイトナ」を着けていることが判明し話題に。ヒカセンからは好意的な感想が多数寄せられる。マラソンを続けて正規店で購入した模様!

国民的RPG『ファイナルファンタジー14』『ファイナルファンタジー16』のプロデューサーで知られる吉田直樹氏ですが、着用している腕時計が高級品だと話題になっています。 スマッシュブラザーズの開発者であ …

【朗報】『FF14』出前館から“ピザを食べる”エモートが届きました!!スクショ撮ったど~。

『ファイナルファンタジー14』出前館から“ピザを食べるエモート”のコードが届きました! 出前館でキャンペーンに参加し、1,100円以上の注文をすると手に入る限定エモートです!! 本日送付される人は9月 …

【朗報】『FF14』Typhon鯖のツーラーBob Nicor(ぼぶにこ)さん、完全に開き直る!「使っているのはシンプルタスクなんとかぐらい」「ネタ提供して面白がってくれててよかった」効いていない感じだけどしっかりツイ消し、種族チェンジ!!

『ファイナルファンタジー14』エイプリルツール……じゃなくてエイプリルフールで炙り出されたツーラーの1人、ぼぶにこさんことBob Nicorさん(Typhon鯖)ですが、完全に開き直っていたので紹介し …

『FF14』「廃砦捜索 ダスクヴィジル」ギミックを理解したら楽勝だった件!置いてけぼり事故が無ければ初見でも対策出来たかも。貴重な初見プレイだし、予習無しで遊んでいくぞ。

『ファイナルファンタジー14』プレイ日記です。 前回、蒼天のイシュガルドID「廃砦捜索 ダスクヴィジル」を初攻略したのですが、ボス戦突入時にムービーを見ていたら開幕置いてけぼりを食らう→入場後に拘束技 …

【悲報】『FF14』ヒーラーワイ、真ラムウ戦で1人だけ床ペロしてMIP推薦を5つ貰う。マウントのSDSフェンリルは買ったほうが良いのか?

『ファイナルファンタジー14』プレイ日記です。 今回はメインクエストで真ラムウを討伐してきました。 全然シャキらなくて、ここで待機してたらアクティブなザコ敵が定期的にポップして絡んできたので、街で待機 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.