ストリートファイター5

【悲報】『スト5CE』エアプさん、煽ったら逃げ帰ってしまった……。待ってるから早く反応してくれ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。雑記というか私信です。

スト5の記事書いてると匿名のバカからケンカ売られることが多いんですけど、それに対して反応してあげたら音沙汰無しで逃げちゃうんすよね。それダサいから止めて欲しいです。

えーっと、IP「60.91.92.178」なんですけど。コイツ以外にもいますけど、今回はコイツ取り上げます。

↓のコメントしてきたんですよ。まあかなり煽ってきてるんで、こっちも返信しました。

格下狩りが居ないとかどうやって調べたんだ?
サブ垢の常習犯さん?w 
あ、失礼、ウメハラを応援してるだけのエアプでしたっけ。

性が出ますよねアマゾンでも。

相手してやるから早くかかって来いよ。

他人をサブ垢常習犯呼ばわりしてここまでケンカ売ってくるなら早く返信してこいよ。

IP晒されてビビったのか?同じ匿名じゃない同士の立場になっただけなんだから早く返信しろよ。変なとこで工作してないでさ……w

こんな古い記事にコメントしてそれに関する発言している時点でお前のこと分かってんだからさ……。自分がコメントでメチャクチャ煽り返してあげたら反応無いんだけどどうしたのかな。

関連記事

「格下狩りが居ないとかどうやって調べたんだ?」の答えはそもそも記事中に触れているし、CFN使えば初心者帯の試合とデータをいくらでも見ることが出来る。

他にもこの“初心者狩り”の存在は記事でしっかり取り上げた。CFNで初心者帯のデータを覗き、そこから対戦相手50人の戦績をチェックして初心者狩りが居ないかどうか調べました。その確固たるデータをもっての話です。

関連記事

CFNで調べた、ただそれだけです。

まあそれでも自分がサブ垢を使っているかどうかの完全シロの証明は出来ないかもしれないね。

じゃあそこまで言うなら私の戦績を見ればハッキリ分かることなんですよ。自分はFIDをブログ上で一切隠していないし、何度も画像で映しているからそこで自分の戦績を見ればどう見たってサブ垢狩りするようなデータじゃないって分かる。
※現在の自分のFIDは「R32127162」です。覗きたいなら覗いてください。

↑が初心者狩りするヤツのデータかよって話です。

↑画像が自分の戦績ですけど、初心者狩りして俺ツエーしたいなら無差別帯でこんな勝率30%キャラで数千試合もこなさないっつうの。

ダンにしたって、いまは勝率50%だけどそこまでにどれだけボコられたかってレベルだから。無差別帯でボコられながらここまで上げた勝率で初狩りとか煽られたら流石にキレます。

だから、こうやってコメントで“ウメハラを応援してるだけのエアプ”とか言われるとこっちも反撃せざるを得ないんですよね。こういう輩ってコメント弾くと図星とか騒ぎそうなので、そう思われても癪なので相手しました。

……で、自分をエアプ呼ばわりしてコメントしてきたバカがかかってこないから、悩ましいです。

そこまで言うならお前がエアプじゃない証明見せてくれよ。IP「60.91.92.178」さん。どうせまだ見てんでしょ?早く反応してよ。

スト5持ってるならそっちがエアプじゃない証明しろよ。コメントでFID晒して俺と対戦するだけで良いんだから。

自分はブログ管理人だからって聖人の立場なんか取らないしケンカ売ってくるなら相応の態度で戦うだけですよ。変なとこでウダウダくだまいてる暇があるならさっさと返信しろよ。

俺と対戦すればこっちもエアプじゃない証明できるんだから頼むよ。お前がスト5持ってないエアプっていうなら話は別なんだけどさ。ここまでこっちを煽っておいてまさかスト5持ってないだとか、自分より下のランクってことないよね?

コメント待ってますよ。人をエアプ呼ばわりしておいてスト5持ってないだとかダイヤ以下は勘弁してくださいよ。

※本記事へのコメントは「60.91.92.178」からのみ受け付けます。FIDと対戦できる時間帯など教えてください。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    動画系が何か言ってもな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ときどさんプロデュース、「最強豪鬼決定戦」が本日17時より配信開始!最強の豪鬼使いは誰だ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日7月11日17時より、「最強豪鬼決定戦」なるものが開催されます。 その名の通り、豪鬼使いの最強を決めるトーナメントで、使用キャラは豪鬼のみとなっ …

『スト5AE』ローソンでレッドブルのキャンペーンが開始!激レアのレッドブルコスを入手する再チャンスが来たぞ!!この機会を絶対に逃すな。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日よりレッドブルのローソンキャンペーンが始まりました。 このキャンペーンは、ローソンでレッドブルを買うとレッドブル限定アイテムが手に入るよ、といった …

『スト5AE』強くなるという目標が楽しさに繋がっている。ウメハラさんの「一日ひとつだけ強くなる」は素晴らしい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 格ゲーやらない読者の人にとっては『スト5』の話題が多くて申し訳ないと思っていますが、このゲームが楽しくて楽しくて仕方がないんです。すみません。 …

『ストリートファイター5』アーケードモードに関するリーク情報がYouTubeにて公開。

アーケードエディションが出るという噂も流れている『ストリートファイター5』 YouTubeにてアーケードモードに関するリーク情報が投稿されたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 Sta …

『ストリートファイター6』新規参戦キャラが判明!スト5から“ジュリ”が登場。そして、完全新キャラで“キンバリー”が登場!スト6とは関係ないが、「EVO JAPAN2023」も開催決定。

EVO2022にて、『ストリートファイター6』の新情報が飛びました。 新規参戦キャラクターのアナウンストレーラーが公開されました。 なんと、ジュリが参戦します。スト5から引き続いての登場となります。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.