ストリートファイター5

格ゲーアイドル“RoundV”のデビュー曲「名無しの勇者」が配信開始!

投稿日:

格闘ゲーマーで構成されたダンスボーカルユニット“RoundV”ですが、本日満を持してデビュー曲「名無しの勇者」がリリースされました。

楽曲はアップルミュージック、アマゾンミュージック、YouTubeなどで配信されています。


なんかとんでもないですね。格闘ゲーマーがこうやってアマゾンミュージックやらアップルミュージックに出てくるのはかなりのインパクトがある。

ちなみにアップルミュージックなら1分30秒の試聴が可能です。興味のある方は試聴してみてはいかがでしょうか。結構爽やか系の曲です。

RoundVのメンバーはカワノさん、じょうたろうさん、ナウマンさん、水派さん、もけさんの5名で構成されています。

自分はあまりこの方たちの配信を見ないので、誰が歌っているのか試聴してみてもちょっと良く分かりませんでした。槇原敬之っぽいボイスもありました。

YouTubeでMVを見たいところですが、Music Premiumとやらに加入していないと見れません。残念です。

ダンスの練習もしていたので、やはりダンスがどうなっているかが一番気になります。

以上です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    グループ名が格闘ゲーム由来なのに
    何でデビュー曲がRPG寄りっぽいのか謎w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』TOPANGAの配信プラットフォームがオープンレックからミルダムへ移行。格ゲー見るならミルダムの時代か。

格闘ゲーム配信チャンネル『TOPANGA』が、配信プラットフォームをオープンレックからミルダムへ移行することが告知されました。 【配信プラットフォーム移行のお知らせ】 2021年4月1日(木)より、T …

プロゲーマーウメハラ氏、コロナ罹患時の胸中を赤裸々に語る。「これはもう死ぬなって思った」「二度と罹りたくない」

コロナに罹患したプロゲーマーウメハラ氏が先程ミルダムで配信を開始したことは前回の記事でお伝えしました。 配信では新型コロナに感染したときの経過を時系列で語っていたので、その最初の部分を書き起こしました …

『スト5AE』本田追加か?フリープレイか?8月の発表を管理人が大胆に予想します!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は、8月に投下されるであろう新情報を管理人が予想したいと思います。 今年の5月に小野Pが「8月頃には新しいアナウンスができるかもしれません。」とツ …

全キャラ使用権が入った『スト5CE オールキャラクターパック』が12月9日に発売!ルーク実装も間近か。

12月9日に『ストリートファイターV チャンピオンエディション オールキャラクターパック』が発売されることがストリートファイター公式ツイッターより告知されました。 その名の通り、全キャラが使用可能にな …

『スト5CE』ウメハラさんとアールさんが投げ銭について語る。「ミルダムさんのためにもギフトを、格ゲー界も投げる文化を作っていこう」「格ゲー界の評価に関わるんでよろしくおねがいします」

先日、プロゲーマーのウメハラさんが主催した『コードネーム大会』、こちらでウメハラさんとアールさんがギフト(投げ銭)について語った場面があり、そこでの発言が話題になっています。 ※ちなみにコードネームと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.