ストリートファイター5

格ゲーアイドル“RoundV”のデビュー曲「名無しの勇者」が配信開始!

投稿日:

格闘ゲーマーで構成されたダンスボーカルユニット“RoundV”ですが、本日満を持してデビュー曲「名無しの勇者」がリリースされました。

楽曲はアップルミュージック、アマゾンミュージック、YouTubeなどで配信されています。


なんかとんでもないですね。格闘ゲーマーがこうやってアマゾンミュージックやらアップルミュージックに出てくるのはかなりのインパクトがある。

ちなみにアップルミュージックなら1分30秒の試聴が可能です。興味のある方は試聴してみてはいかがでしょうか。結構爽やか系の曲です。

RoundVのメンバーはカワノさん、じょうたろうさん、ナウマンさん、水派さん、もけさんの5名で構成されています。

自分はあまりこの方たちの配信を見ないので、誰が歌っているのか試聴してみてもちょっと良く分かりませんでした。槇原敬之っぽいボイスもありました。

YouTubeでMVを見たいところですが、Music Premiumとやらに加入していないと見れません。残念です。

ダンスの練習もしていたので、やはりダンスがどうなっているかが一番気になります。

以上です。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    グループ名が格闘ゲーム由来なのに
    何でデビュー曲がRPG寄りっぽいのか謎w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【速報】『スト5AE』ランキング上位の道場はトロフィーが置けるようになりました!道場所属者は要チェックだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』10月の道場ランキングの集計が終了し、ランキング上位の道場はトロフィーが置けるようになりました。 月次ランキングの順位に応じて付与されるトロフィーは変 …

『ストリートファイター』のコスプレをしたキャラが英語の教科書に掲載!イラストを手掛けたのは「ラブプラス」「ゴッドウォーズ」の箕星太朗さん。

『ストリートファイター』のコスプレをしたキャラクターが英語の教科書に登場したことがツイッターで話題になっています。 英語の教科書に載るという大変光栄な事ですので、0フレで公式オッケー出させていただきま …

『スト5AE』勘違いで生まれたと思われる「コサクジョビン問題」は平和的解決か!配信にジョビンさん本人?が降臨。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』現在業界を震撼させているコサクさんの問題ですが、ジョビンさんがコサクさんの配信に降臨したことで平和的な解決がされそうです。 コサクジョビン問題とは コ …

HORIの『ファイティングコマンダー Pro』が修理を終えて帰ってたので使い心地を語る。ファイコンProは最強の格ゲーコントローラーだ。

修理に出していた『ファイティングコマンダー Pro』がやっと帰ってきました。 ということで、今回は本製品の使い心地を少し語ろうと思います。 1度目の修理では十字キー部分が直っていなかったので返送し、2 …

『スト5CE』シーズン5キャラランクを一般プレイヤーが超雑に語る。ユリアンキャミィは相変わらず最強格か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は、シーズン5のキャラランクを管理人自身(LP2万のパンピー)が独断と偏見で語りたいと思います。 かなり雑に決めたので、適当な読み物としてお楽し …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。