ストリートファイター5

【格ゲー】イケメン若手格闘ゲーマーによるアイドルグループが誕生?水派、もけ、じょうたろう、カワノ、ナウマンが参加。夏頃にデビュー予定。

投稿日:

格闘ゲーム配信番組『格ゲー喫茶ハメじゅん』にて、驚くべき情報が投下されました。

その情報とは、若手格闘ゲーマーのアイドルグループ爆誕です。企画立案はTOPANGA代表の豊田風佑氏。


このプロジェクト参加メンバーは水派、もけ、じょうたろう。、カワノ、ナウマンの5名(敬称略)です。





水派「ユニットを作ろうと思うんだけど入れていい?っていうラインが来たんですね」
カワノ「振り返ってみると三回断りましたね」
じょうたろう。「楽しそうだと思いましたね。第一に」
もけ「ビックリしました。アイドルやってみない?みたいな」
ナウマン「え、これ騙されてんのか?って思っちゃいました」
豊田「ちょっと色々チャレンジしてみたいなって思ってたことで。歌って踊ってってやってみたら面白いんじゃないかって思って」

今回のアイドルグループ誕生の目的は、格闘ゲームの認知度を広めたりするための活動の一環みたいです。

動画内では“歌って踊れる一直線のアイドル”を目指していること、夏頃にデビューすることが語られ、本格的な練習風景も動画内で公開されています。



格闘ゲーマーが踊るっていうことは、ダンスの振り付けにも期待したいですね。

竜巻旋風脚や超裂破弾のような格闘ゲームの必殺技をダンスに取り入れてくれたら面白いなと思います。自身の使っているキャラを振り付けに取り入れるっていうのはいかがでしょうか。水派さんならコーリン、もけさんならラシードみたいな。

イケメン格闘ゲーマーが集った、格闘ゲーマーのアイドルグループ。一体全体どうなってしまうのか楽しみです。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. より:

    イケメンどこだよw
    てかまじなにしてんのこいつら?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。 …

『スト5CE』ウメハラさん、ミートたけし氏と一緒にコーディーを語る。「コーディーは嫌ってないですよ別に。」「2点許せない点がある。」

現在開催されているウメハラ主催の16vs16の大規模チーム戦「BeastCup -16vs16-」ですが、ウメハラさんが遅れて登場した際に、いま話題のコーディートークが繰り広げられたので紹介します。 …

『スト5』は“恋愛”と同じだ。自分に合った最適なパートナーを見つけるのは意外に難しかったりするのかもしれない。

彼女のいない哀れな読者のみなさんこんにちは。 突然ですが、『スト5』っていうのは恋愛だと気付きました。 この、実に簡単な真理にたどり着くまでどれだけの時間を要したか……。 なぜスト5が恋愛なのか? ま …

ウメハラが語る。車やバイクを趣味にしている人についての話。

ウメハラさんのマシュマロ配信にて、個人的に気になった話題があったので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ 質問:突然ですが、ウメハラさんは車やバイクを趣 …

【2021/2/10】『スト5CE』トパンガ(マゴ、ときど、ガチくん)による最強キャラランクが公開。ユリアンガイルは相変わらずの高評価、リュウは驚きのJランク!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、TOPANGA(マゴ、ときど、ガチくん)によるS4最後のキャラランクが語られました。 勝ちたがりTVのキャラランクについては下記の関連記事をご …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.