ストリートファイター5

【格ゲー】イケメン若手格闘ゲーマーによるアイドルグループが誕生?水派、もけ、じょうたろう、カワノ、ナウマンが参加。夏頃にデビュー予定。

投稿日:

格闘ゲーム配信番組『格ゲー喫茶ハメじゅん』にて、驚くべき情報が投下されました。

その情報とは、若手格闘ゲーマーのアイドルグループ爆誕です。企画立案はTOPANGA代表の豊田風佑氏。


このプロジェクト参加メンバーは水派、もけ、じょうたろう。、カワノ、ナウマンの5名(敬称略)です。





水派「ユニットを作ろうと思うんだけど入れていい?っていうラインが来たんですね」
カワノ「振り返ってみると三回断りましたね」
じょうたろう。「楽しそうだと思いましたね。第一に」
もけ「ビックリしました。アイドルやってみない?みたいな」
ナウマン「え、これ騙されてんのか?って思っちゃいました」
豊田「ちょっと色々チャレンジしてみたいなって思ってたことで。歌って踊ってってやってみたら面白いんじゃないかって思って」

今回のアイドルグループ誕生の目的は、格闘ゲームの認知度を広めたりするための活動の一環みたいです。

動画内では“歌って踊れる一直線のアイドル”を目指していること、夏頃にデビューすることが語られ、本格的な練習風景も動画内で公開されています。



格闘ゲーマーが踊るっていうことは、ダンスの振り付けにも期待したいですね。

竜巻旋風脚や超裂破弾のような格闘ゲームの必殺技をダンスに取り入れてくれたら面白いなと思います。自身の使っているキャラを振り付けに取り入れるっていうのはいかがでしょうか。水派さんならコーリン、もけさんならラシードみたいな。

イケメン格闘ゲーマーが集った、格闘ゲーマーのアイドルグループ。一体全体どうなってしまうのか楽しみです。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. より:

    イケメンどこだよw
    てかまじなにしてんのこいつら?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』「バイオハザード」のコスチュームが今月末配信!ジル、エイダ、ウェスカーの衣装で楽しめる。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日のクリスマスコスチュームに続き、新たなコスチュームの情報が出てきました。 なんと、「バイオハザード」のコラボレーションコスチュームが今月末に配信さ …

平成最後のゲームは『スト5』で〆!最後を締めくくった試合を紹介します。みなさんは何のゲームで平成最後の日を過ごしましたか。

みなさんこんにちは。 平成が終わり、令和がやってきました。 とりあえず好きなゲームで令和を迎えようと思い、自分は『ストリートファイター5 アーケードエディション』をプレイしました。 平成最後の対戦相手 …

『スト5CE』苦渋の決断でファイコマを修理に出す。しばらくは筆下ろし期間で他ゲーを頑張ります。あと、気になるスマホゲー。

私が愛用している格ゲー用パッド「ファイティングコマンダー」にガタが来ている話は前回しましたね。 十字キーの下ボタンの効きが悪く、かなりプレイしづらい状態でした。それでもスト5が遊びたくて、我慢出来なく …

『スト5CE』フリー素材サイト「ぱくたそ」さんとまさかのコラボ!カプコン公認のeスポーツフリー素材が大量に来たぞ!!

朗報です。 (管理人にとっての) 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』と『ぱくたそ』さんがまさかのコラボです。 ストリートファイターについては今更説明するまでもない、世界で人気を博して …

『スト5CE』Gの“スカロマニア”コスが配信開始!脱衣コマンドにも対応している神っぷりだしサイバーパンクなんか遊んでる場合じゃねえ!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、記事で書いたとおり、ファイティングEXレイヤーに登場する“スカロマニア”のアレンジコスチュームが手に入るエクストラバトルが配信されました。 非 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。