ストリートファイター5

【格ゲー】イケメン若手格闘ゲーマーによるアイドルグループが誕生?水派、もけ、じょうたろう、カワノ、ナウマンが参加。夏頃にデビュー予定。

投稿日:

格闘ゲーム配信番組『格ゲー喫茶ハメじゅん』にて、驚くべき情報が投下されました。

その情報とは、若手格闘ゲーマーのアイドルグループ爆誕です。企画立案はTOPANGA代表の豊田風佑氏。


このプロジェクト参加メンバーは水派、もけ、じょうたろう。、カワノ、ナウマンの5名(敬称略)です。





水派「ユニットを作ろうと思うんだけど入れていい?っていうラインが来たんですね」
カワノ「振り返ってみると三回断りましたね」
じょうたろう。「楽しそうだと思いましたね。第一に」
もけ「ビックリしました。アイドルやってみない?みたいな」
ナウマン「え、これ騙されてんのか?って思っちゃいました」
豊田「ちょっと色々チャレンジしてみたいなって思ってたことで。歌って踊ってってやってみたら面白いんじゃないかって思って」

今回のアイドルグループ誕生の目的は、格闘ゲームの認知度を広めたりするための活動の一環みたいです。

動画内では“歌って踊れる一直線のアイドル”を目指していること、夏頃にデビューすることが語られ、本格的な練習風景も動画内で公開されています。



格闘ゲーマーが踊るっていうことは、ダンスの振り付けにも期待したいですね。

竜巻旋風脚や超裂破弾のような格闘ゲームの必殺技をダンスに取り入れてくれたら面白いなと思います。自身の使っているキャラを振り付けに取り入れるっていうのはいかがでしょうか。水派さんならコーリン、もけさんならラシードみたいな。

イケメン格闘ゲーマーが集った、格闘ゲーマーのアイドルグループ。一体全体どうなってしまうのか楽しみです。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. より:

    イケメンどこだよw
    てかまじなにしてんのこいつら?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』EVO2019覇者はボンちゃんに決定!サガットの大Pヒット確認CAなど、異次元の強さを発揮。11月と12月にスト5の新たな発表も?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』3日間の長きに渡っておこなわれた「EVO2019」ですが、先程幕を下ろしました。 「EVO2019スト5AE部門」の覇者はボンちゃん!! ラシード使い …

【田舎道】『スト5CE』こくじんvsしょうへい、魂の7先“獣道”が今夜20時突発開催!!【小物道】

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のウメハラ配信にて、突如「獣道」の開催が決定しました! カードはこくじんVSしょうへいです。 開催に至った経緯は、ウメハラさんの配信に、しょうへ …

モンハンフェスタで出展中の『スト5 チャンピオンエディション』ギル、Vスキル2のチャンエディ新要素が一切使えない模様……。これただのアーケードエディションでは?

現在モンハンフェスタで試遊出展されている『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ですが、ギルはおろかVスキル2も選べないことがツイッターで判明しました。 「CEじゃなかった!VS2を選べら …

『スト5AE』LP8000の管理人がキャラランクを作成したら“ストリート苦痛ファイター5”になった件について。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記。 プロゲーマーがキャラクターの強さを語ったりすることは多々ありますが、「初心者、中級者目線でキャラランクが語られることってあまりないよな」と感じ …

『スト5AE』出場枠拡大により本日4月6日の「せやなTV オンライン大会」に参戦決定!管理人の死に様を見届けろ。

※追記:配信に映らずに敗北しました。すみません。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』前回の記事で語った「せやなTV オンライン大会」に関する話。 なんと、出場枠が32名から38名に拡大 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。