ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第51話。オーブ込みですが、メガモンのオルゴ・デミーラをソロ討伐!Sこころもゲット。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第51回です。

本日、メガモンのオルゴ・デミーラに挑んだところ、無事にソロ討伐することが出来ました。

目覚ましセットしても寝過ごしてしまい、ソロになっちゃいました。夜の部は人が集まるので開幕に参加したかったんですけどね。

1日1回被ダメを抑えられるオーブの効果も込みですが、嬉しいです。オーブの被ダメ軽減効果は大きく、全滅の危険は全くなく安定してクリア出来た。

あと、これは先日の話になるのですが、Sこころも直ドロップしました。

今の所8体倒してS1なので、運は良いです。

メガモンデミーラの心は最低2つ確保したいところなので、最悪討伐手形の購入も視野には入っている。

あ、一応デスマシーンの心はS2つゲット出来ました。1個でいいかなとは思ったんですけど、スパスタ編成のときとかは2個あったほうがいいかなとか思ったりして、討伐は続けていたら、Aが多めにドロップして合成分含めてSを2つ手に入れることが出来た。

一応、現在の助っ人には手に入れたばかりのデミーラS心もセットしてあります!!

アームラのSは無く、最適な心セットではないのですが、よければご利用ください。

今回の記事は以上です。ただの討伐報告です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』新規は意地でもゾーマのSこころをゲットせよ!今でも最前線の魔法アタッカー向け人権こころです。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ3ジパング外伝イベントが開始され、それにあわせてメガモンのゾーマとバラモスが復刻しました。 バラモスはどうでもいいとして、ゾーマのSこころは絶対に入手しておきましょ …

『ドラクエウォーク』緩和希望!セラフィの絆レベル上げが鬼畜過ぎる件。初めてイベントキャラ系のSこころを逃すかもしれない……。電車バス優遇で、真面目に歩くユーザーだけがバカを見る設定。

『ドラゴンクエストウォーク』「セラフィの絆レベル上げが鬼畜過ぎる」と自分の中で話題になっています。 先日2月28日のイベント更新でセラフィの絆レベル上限が50まで開放。セラフィのSこころを取得するため …

『ドラクエウォーク』クリスマス装備“世界樹の天鞭”の評価。武器防具ともに“ハズレ装備”です!年末年始に備えろ。感電の状態異常についても解説。

『ドラゴンクエストウォーク』本日12月23日より、新ガチャ「世界樹の天鞭【聖】装備ふくびき」が開催されました。 早速ですが、本ガチャの武器、防具について語っていきますので、興味のある方はご覧ください。 …

『ドラクエウォーク』いま引くべきオススメのガチャを語ります!!竜鞭、ルビ剣、いかづちのつえ、はかいのつるぎetc、沢山のガチャが開催されているが、最推しは竜鞭です。

『ドラゴンクエストウォーク』2021年6月26日現在、多数のガチャが開催されています。 正直、「どれを優先して引けば良いのか分からない」という方も居ると思うので、ハードコアゲーマーの私がいま引くべきオ …

『ドラクエウォーク』漫画家のクリムゾン先生、豪氷天グリザードを2ターンキルするほどのドラクエウォーク超ガチ勢だった。チャリンコウォークで親近感を抱く。

『ドラゴンクエストウォーク』漫画家のクリムゾン先生が自身のチャンネルで「漫画家クリムゾン 実はドラクエウォークガチ勢な件」という動画を投稿し話題になっています。 この動画を YouTube で視聴 【 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.