ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第51話。オーブ込みですが、メガモンのオルゴ・デミーラをソロ討伐!Sこころもゲット。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第51回です。

本日、メガモンのオルゴ・デミーラに挑んだところ、無事にソロ討伐することが出来ました。

目覚ましセットしても寝過ごしてしまい、ソロになっちゃいました。夜の部は人が集まるので開幕に参加したかったんですけどね。

1日1回被ダメを抑えられるオーブの効果も込みですが、嬉しいです。オーブの被ダメ軽減効果は大きく、全滅の危険は全くなく安定してクリア出来た。

あと、これは先日の話になるのですが、Sこころも直ドロップしました。

今の所8体倒してS1なので、運は良いです。

メガモンデミーラの心は最低2つ確保したいところなので、最悪討伐手形の購入も視野には入っている。

あ、一応デスマシーンの心はS2つゲット出来ました。1個でいいかなとは思ったんですけど、スパスタ編成のときとかは2個あったほうがいいかなとか思ったりして、討伐は続けていたら、Aが多めにドロップして合成分含めてSを2つ手に入れることが出来た。

一応、現在の助っ人には手に入れたばかりのデミーラS心もセットしてあります!!

アームラのSは無く、最適な心セットではないのですが、よければご利用ください。

今回の記事は以上です。ただの討伐報告です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記70話。祝、おにこんぼうのSこころゲット!個人的に歴代最強のメガモンだが、パフパフがあれば難易度は下がる。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記70話です。 本日のどこでもメガモン戦にて、おにこんぼうのSこころを直入手することが出来ました。 入室タイミングが悪くてSOD(スラミチお助け団)が2人になり、肉 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記84。明日で2周年復刻ふくびきが終了。年に1度のお祭りガチャで未入手PU装備を引けなかった負け組おりゅ?

いよいよ明日で終わる。 2周年復刻ふくびきが。 ★5で排出されるのは限定装備オンリーという、年に1度の目玉ガチャだ。SP装備が除外されるこの系統のガチャは今のところ1年に1度しか来ていない。 自分は、 …

『ドラクエウォーク4コマ』なかまモンスター実装。主人公のやっていることは結構ヤバい話。

魔王だったらいいよ?

『ドラクエウォーク』プレイ日記75話。ダンロ目当てで天井覚悟のジェムガチャを回した結果。必須武器ではないが、ダンシングロッドを手に入れた。攻魔対応バイシの希少性よ。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第75話。 まだ期限はありましたが、ダンシングロッド狙いで水着ガチャをジェムで回しました。 連日の雨でマイレージが稼ぎづらいのと、世間のバカとゴミ野郎の多さにイラ …

『ドラクエウォーク』おにこんぼう戦の感想、攻略。弱点はメラギラ。ぶっちゃけシドーより強い。推奨55ってレベルじゃねーぞ!!

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場した新メガモン「おにこんぼう」に挑んできたので感想を軽く語ります。 ぶっちゃけかなり強いです。 推奨55レベルですけど、55どころの話じゃないです。シドーより強 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。