ストリートファイター5

『スト5CE』ダン実装間近?日本時間12月18日の午前9時より特別な発表有り!!

投稿日:2020年12月16日

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』12月18日に開催される海外のストリートファイターリーグにて、特別な発表があることが告知されました。

この特別な発表は、日本時間だと12月18日09:00となります。

ほぼ確実にダン実装&新バトルシステムの情報かと思います。

全スト5ユーザーが注目しているダンの実装日、それが発表されるかもしれないので全国のスト5ファンは要チェックです。メッチャ盛り上がりそうですね。

実装は2020年冬となっていますので、年内に来るのは間違いないです。多分年越しはダンで楽しむと思います。ダンで年を跨ぐのも悪くないでしょう。

去年だか一昨年はスト5で対戦しながら年を越しましたしね……。

追記:新情報は出てこない可能性が高いです。“Esports”の文字が加えられました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっとこさ期待できる情報が来ましたね!!
    僕は、今の所モチベがあるゲームスト5だけなので、アップデート年内に来てほしいです。
    「18日の夜アップデートです。」←最高
    「クリスマスにアップデートです。」←まあ許す
    「さらなる品質アップのためにアップデート延長します。」←やめてくれ・・・
    遅くてもいいので、クリスマスあたりには来てほしいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』プレイ日記43。初めてハイタニさんと対戦出来ました。プロゲーマーの“圧”を直に体験出来るこのゲーム、やっぱ神です。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第43回。 ※ここで言っておきます。ツイッターの格ゲーフォロワーを大量にブロックしたのはとある1人の人間による誹謗中傷&粘着、5c …

【格ゲー】『デュエルマスターズ』にプロゲーマーのウメハラ?がモデルのカード「背水の野獣 カメハラ」が登場!

大人気カードゲーム『デュエルマスターズ』に、プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)をモデルにしたカードが出現したと話題になっています。 カード名は「背水の野獣 カメハラ」です。 左目を瞑りながらコントローラ …

『スト5AE』プレイ日記。Gをやめて2ヶ月ぶりのコーリン!あと、道場システムはガチで素晴らしい。

こんにちは。 久しぶりのスト5プレイ日記です。 『アサシンクリード オデッセイ』のインストール中に起動したら思いの外ハマってしまった。 十字キー痛めるから純正パッドで遊んじゃダメなんだと思ってはいるの …

『スト5CE』トパンガ勝ちたがりTVのシーズン5最新キャラランクが公開。ラシード、ベガ、ユリアン、アビゲイル、ガイルが最上位キャラ判定。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日の勝ちたがりTVにて、ボンちゃん、ふ~どさん、もけさんが決めたシーズン5キャラクターランクが発表されました。 最新のキャラランクは下記画像のよう …

『スト5AE』プレイ日記35。成長を続ける管理人、最近習得した知識を語ります!フレーム覚えるのはマジ大事。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』LP1万コーリンのプレイ日記第35回です。 第34回の記事リンク:『スト5AE』総試合数11000到達!LP1万コーリンの管理人、久々に戦績を振り返る …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。