ストリートファイター5

『スト5CE』ダン実装間近?日本時間12月18日の午前9時より特別な発表有り!!

投稿日:2020年12月16日

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』12月18日に開催される海外のストリートファイターリーグにて、特別な発表があることが告知されました。

この特別な発表は、日本時間だと12月18日09:00となります。

ほぼ確実にダン実装&新バトルシステムの情報かと思います。

全スト5ユーザーが注目しているダンの実装日、それが発表されるかもしれないので全国のスト5ファンは要チェックです。メッチャ盛り上がりそうですね。

実装は2020年冬となっていますので、年内に来るのは間違いないです。多分年越しはダンで楽しむと思います。ダンで年を跨ぐのも悪くないでしょう。

去年だか一昨年はスト5で対戦しながら年を越しましたしね……。

追記:新情報は出てこない可能性が高いです。“Esports”の文字が加えられました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっとこさ期待できる情報が来ましたね!!
    僕は、今の所モチベがあるゲームスト5だけなので、アップデート年内に来てほしいです。
    「18日の夜アップデートです。」←最高
    「クリスマスにアップデートです。」←まあ許す
    「さらなる品質アップのためにアップデート延長します。」←やめてくれ・・・
    遅くてもいいので、クリスマスあたりには来てほしいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ウメハラ氏がドラフト会議2019でカワノ選手を取った理由を語る。「俺はあいつの実力を評価している。ちゃんとプレイヤーとして取ってるつもり。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ウメハラ氏が「ストリートファイターリーグ ドラフト会議2019」でカワノ氏を選出した理由を先日の配信で少し語っていたので、書き起こしで紹介します。 ▲ …

『スト5CE』「FAVCUP2021」オフライン本戦が本日18:20より開始!優勝賞金40万円を手にするのは誰か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の18時20分より、「FAVCUP2021」のオフライン本戦が開催されます。 この大会は招待選手7名+2月28日に開催されたオンライン予選優勝者 …

“さよドラ”のえいたさんが「スーパーカップMAX」の地上波CMに出演!高みに行き過ぎた格闘ゲーマー。

YouTubeで活動している“さよドラ”のえいたさんの話。この方は格闘ゲーマー(ケン使いとして有名)なんですけど、今となってはYouTuberとしての知名度のほうが圧倒的に高い。 そんなえいたさんが、 …

『スト5CE』正直、キレイなオシリを持つエドモンド本田に不快感は一切ない。不快キャラのグラフィックを全てエドモンド本田にしたらこのゲームの不満は多分解決する。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』シーズン5で強化されたエドモンド本田。 百裂張り手と百貫をしてるだけで勝てる。クソキャラ。 といったような話もよく目にしますが、自分はスト5のエドモ …

『スト5CE』600試合こなしたダン使いが語る、ダンの立ち回りとクラカンコンボ紹介。楽しみたいならVスキル2が絶対オススメ!神キャラなので触るべし。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダンの使用回数が600を超えたので、そろそろダンの攻略記事を書きます。ダンという人間がどういうものか理解できました。 まず、私のLPは20,000で …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。