ストリートファイター5

『スト5CE』ダン実装間近?日本時間12月18日の午前9時より特別な発表有り!!

投稿日:2020年12月16日

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』12月18日に開催される海外のストリートファイターリーグにて、特別な発表があることが告知されました。

この特別な発表は、日本時間だと12月18日09:00となります。

ほぼ確実にダン実装&新バトルシステムの情報かと思います。

全スト5ユーザーが注目しているダンの実装日、それが発表されるかもしれないので全国のスト5ファンは要チェックです。メッチャ盛り上がりそうですね。

実装は2020年冬となっていますので、年内に来るのは間違いないです。多分年越しはダンで楽しむと思います。ダンで年を跨ぐのも悪くないでしょう。

去年だか一昨年はスト5で対戦しながら年を越しましたしね……。

追記:新情報は出てこない可能性が高いです。“Esports”の文字が加えられました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    やっとこさ期待できる情報が来ましたね!!
    僕は、今の所モチベがあるゲームスト5だけなので、アップデート年内に来てほしいです。
    「18日の夜アップデートです。」←最高
    「クリスマスにアップデートです。」←まあ許す
    「さらなる品質アップのためにアップデート延長します。」←やめてくれ・・・
    遅くてもいいので、クリスマスあたりには来てほしいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』私のファンアートが無事TOPANGA TVにて紹介されました!悪意はゼロです。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のTOPANGA TVの配信「ローズ最速最強決定戦」にて、私の描いたファンアートが無事に紹介されたのでここに報告します。 配信リンク:https …

『スト5CE』ウメハラが“獣道4”開催前に裏話を語る!今回の開催はカワノ氏の一言がキッカケだった!!「ときどは舐めてると食われる」「獣道の重みを分かってるのはこたかとカワノとときど」

12月30日に開催される、プロゲーマーウメハラ主催の対戦イベント『獣道4』ですが、ウメハラさんの個人配信にて、その裏話が語られました。 獣道4開催に至った経緯や、カワノ氏に対する想いなどが語られました …

【朗報】『スト5CE』SFL2022の宣材写真、無事リニューアルされてカッコ良くなる。輪郭の“影”ってメチャクチャ大事なんだなって思った。sakoさんの長さは相変わらず気になるが……。

朗報です。 メチャクチャ酷い写真で話題になった「ストリートファイターリーグ2022」の選手紹介ページですが、知らない間にリニューアルされて写真が変更されていました。 選手の皆さん、カッコ良くなっていま …

【速報】『ストリートファイター5』2019年にゲームセンターで稼働が決定!USBに挿して自身のコントローラーも使用可能!!覇権確定。

超大人気国民的覇権格闘ゲーム『ストリートファイター5』ですが、2019年にアーケードでの稼働が決定! ツイッターで告知動画がアップされていました。 うおおおおおおお!!!ついにスト5がゲーセンじゃあ! …

『スト5CE』挑発や屈伸で不快な思いをしないために、政府と連携して個人情報を表示させるシステムが必要だ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は雑記です。 つい最近プレイしていて思ったことがあります。 煽りプレイに対しての罰やリスクが必要なんじゃないかと。 みなさんも屈伸や挑発をされて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.