ストリートファイター5

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

投稿日:

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。

本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています。





自分がアップルミュージックで試聴した時、槇原敬之っぽいボイスの人が居るなと思ったのですが、その正体が分かりました。もけさんでした。癖になる声していますね。

カワノさんがDJやっていて笑いました。これってファンモンのDJみたいなポジションでしょうか。

どうせならこのDJプレイは弐寺のコントローラーでやってもらったほうがゲーマーっぽくていいかなと思いました。

次の新曲が出るなら↓の人みたいな感じでDJやってほしいです。

ちなみに『名無しの勇者』はAmazonで人気急上昇だそうです。

本記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    しっかり楽曲を仕上げるだけのトレーニングをした上で、大会シーンで活躍を見せれてるのがすなおにすごい。
    鉄拳は追っかけてないからジョー様はわからんけど・・・ただちょっと浮くくらいジョー様はかっこよすぎるw
    あとカワノのDJは個人的にはソールドアウトのしんのすけっぽかったw

    • 管理人mtg より:

      出演者たちだけでなく裏方のことも考えると相当大きなプロジェクトになっていそうですね。
      本気で取り組んでいると思います。
      DJカワノの方向性は謎ですなw
      SOUL’d OUTは自分大好きですw

  2. 匿名 より:

    視聴したとしか書いてないって事は管理人は買ってないの?
    買う価値ないって事?

    • 管理人mtg より:

      買ってないですよ。
      買うって人はよっぽどのファンじゃないですか?無料で見れるわけですし。

      • 匿名 より:

        なるほど、外で聴く価値は無いって事ですね。

        • 管理人mtg より:

          どうやったらそういう解釈になるのか意味不明です。
          あなたにとっては金を出さないコンテンツは全て嫌ってるってことになるんですかね。
          以降相手にしないのでご了承ください。

        • 匿名 より:

          今の時代音源に金だしてくれる人ってほんの一握りだろ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』韓国の強豪“インフィルトレーション”がシーズン5最新キャラランクを発表。ベガラシードの2体が最上位キャラに。キャラバランスは相当良くなった?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』韓国の強豪として知られるインフィルトレーション(通称インフィル)氏が最新のキャラクターランクを配信で発表しました。 シーズン5最新キャラランクは下記画 …

【格ゲー話】『KOF15』知識が無いのに何故こんなに見ていて面白いのか。難しい格ゲーほど参入は難しくなるが、見ていて面白い?これは格ゲーを作る上でのジレンマになるのか。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』配信を見ていて、とても面白いゲームである。 本作はオープンβテストで投げた自分だが、他人のプレイを見るのは好きで、KOF配信があればちょいちょい覗いたりしています …

『スト5AE』僕がダイヤモンドになった理由。LP14000までの軌跡。ダイヤに上がるために必要なものとは?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は、LP14000(ダイヤモンド)までの軌跡を語りたいと思います。 ダイヤモンド昇格に必要だった知識などは後述します。まずは思い出から語る。 自分 …

【格ゲー】ウメハラ信者が叩かれるのは何故?ウメハラ本人が語るその理由や過激派の存在。「俺が消えたら第二第三の狂信者をつける人間が現れるだけ」「格ゲーマーの容姿を叩いてどうする。気持ち悪いに決まってるだろw」

先日のウメハラさん配信にて、ウメハラさん本人がウメハラ信者について語る面白いマシュマロトークがあったので取り上げます。 ハイパーエックスクリスマス配信にておこなわれたトークで、ウメハラさん、松浦さん、 …

『スト5AE』新キャラ“ギル”が来月のCC後に参戦!Vスキル2も登場。「チャンピオンエディション」は2020年2月14日に発売。会場は激冷え……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日行われたカプコンプロツアー最後の大会「North American Regional Finals」にて、新キャラが発表されました! 発表されたキ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.