ストリートファイター5

格ゲーアイドル“RoundV”デビュー曲、『名無しの勇者』MV公開!YouTubeで見れるぞ!!

投稿日:

先日の段階ではPremium会員の人しか見れなかったYouTubeの『名無しの勇者』ですが、先程MVが全ユーザー視聴可能となりました。

本楽曲には小室みつ子さん、ミートたけしさんが制作に関わっています。





自分がアップルミュージックで試聴した時、槇原敬之っぽいボイスの人が居るなと思ったのですが、その正体が分かりました。もけさんでした。癖になる声していますね。

カワノさんがDJやっていて笑いました。これってファンモンのDJみたいなポジションでしょうか。

どうせならこのDJプレイは弐寺のコントローラーでやってもらったほうがゲーマーっぽくていいかなと思いました。

次の新曲が出るなら↓の人みたいな感じでDJやってほしいです。

ちなみに『名無しの勇者』はAmazonで人気急上昇だそうです。

本記事は以上です。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    しっかり楽曲を仕上げるだけのトレーニングをした上で、大会シーンで活躍を見せれてるのがすなおにすごい。
    鉄拳は追っかけてないからジョー様はわからんけど・・・ただちょっと浮くくらいジョー様はかっこよすぎるw
    あとカワノのDJは個人的にはソールドアウトのしんのすけっぽかったw

    • 管理人mtg より:

      出演者たちだけでなく裏方のことも考えると相当大きなプロジェクトになっていそうですね。
      本気で取り組んでいると思います。
      DJカワノの方向性は謎ですなw
      SOUL’d OUTは自分大好きですw

  2. 匿名 より:

    視聴したとしか書いてないって事は管理人は買ってないの?
    買う価値ないって事?

    • 管理人mtg より:

      買ってないですよ。
      買うって人はよっぽどのファンじゃないですか?無料で見れるわけですし。

      • 匿名 より:

        なるほど、外で聴く価値は無いって事ですね。

        • 管理人mtg より:

          どうやったらそういう解釈になるのか意味不明です。
          あなたにとっては金を出さないコンテンツは全て嫌ってるってことになるんですかね。
          以降相手にしないのでご了承ください。

        • 匿名 より:

          今の時代音源に金だしてくれる人ってほんの一握りだろ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』最近の環境、セスが思ったよりも強いと感じてきた話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 最近ブログのネタも無いし、セス追加後の流行り廃りとかセスの評価的なものをちょっと語りたいと思います。 まずは最近の環境から話しますかね。 …

【謝罪】ダン発表時、カプコンさんを怒ったことについて。神キャラを作っていただき、ありがとうございます。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私は謝罪しなければなりません。 ダンが発表されたとき、メッチャクチャ愚痴と暴言を吐いたことを。 上画像のように、ダンが発表されたときにヴァイパーが来 …

『スト5AE』管理人が「ウル4」より「ストリートファイター5AE」を楽しめている理由について語る。ウル4時代の自分は対戦相手と向き合っていなかった。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 今回は、なぜ『ストリートファイター5 アーケードエディション』にここまでハマったのかについて語る。 ハッキリ言って、『スト5AE』は『ウルトラ …

ストCEデザインの限定コラボポッキーがAmazonで販売中。購入すると待受画像も貰えるぞ。

ストリートファイター公式ツイッターが「スト5コラボポッキー」を宣伝していたので紹介します。 #ストリートファイターV のキャラクターがデザインされた、コラボPockyが数量限定で販売中&#x1f374 …

『スト5AE』プレイ日記48。新たなキャラを触るのは凄い勉強になる話。フレーム表を眺めるだけよりも吸収力が段違い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第48回です。 相変わらずポイズン使って負け続けています。300試合をこなして勝率は24.75%。25%は超えませんでしたが、多分近い内超え …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。