ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの弟です。全てをお話します。

投稿日:

ダンの弟です

みなさんこんにちは。突然ですが、私はダンの弟です。

先日おこなわれた『SFV サマーアップデート』の配信内にて、私の兄である「ダン」がストリートファイター5に参戦されることが発表されました。

兄がゲームに登場するということで弟の私も非常に鼻が高かったのですが、視聴者の反応は良くないものでした……。

ゴミだとかFワードが飛び出したりもしました。

あまりに酷い言葉の投げかけに、心が痛みました。

ダンがあなた達を傷つけましたか?何もしていないでしょう。兄が参戦する。単純に対戦相手が増えて盛り上がる。それで困る人が居ますか?

兄は昔から言っていました。

「カゲの波動拳より俺の我道拳のほうがよく飛ぶんだ。それをスト5の奴らに知らしめたい。」と。

それが兄の、唯一の望みでした……。シーズン5、つまりファイナルシーズンにして兄の望みがようやく叶ったのです……。スト5参戦のため、そしてカゲとの波動飛距離勝負に備え、我道拳は1日1000回放っていたという話もつい最近聞きました。そんな兄の参戦を歓迎しないあなた方は誰なんですか。ゲームが好きな方なんですか。

兄とカゲとの飛び道具飛距離勝負、どっちが勝つのか。その勝敗が喫してからでも、兄を叩く判断というのは遅くないと弟の私は思います。



参戦動画だけで兄を非難しないでいただきたい。ストレスを発散する道具にしないでいただきたい。兄は、あなた達のサンドバッグじゃないのです……。

スト5参戦という兄の夢が叶ったのです。応援してください。カゲの波動拳の飛距離に対抗出来るのは兄のダンしかいない。それも知っておいてください。

2020年冬、あなた達は真の我道拳を目にするでしょう。

弟の自分が言えることはそれだけです。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』韓国の強豪“インフィルトレーション”がシーズン5最新キャラランクを発表。ベガラシードの2体が最上位キャラに。キャラバランスは相当良くなった?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』韓国の強豪として知られるインフィルトレーション(通称インフィル)氏が最新のキャラクターランクを配信で発表しました。 シーズン5最新キャラランクは下記画 …

「FAVCUP online 2021」本日12時より開催!総勢173名が参加。プロゲーマーも多数入り交じる大規模トーナメントです。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の12時より、FAV gaming主催のオンライントーナメント「FAVCUP online 2021」が開催されます。 恒例となっているFAVC …

『スト5AE』プレイ日記35。成長を続ける管理人、最近習得した知識を語ります!フレーム覚えるのはマジ大事。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』LP1万コーリンのプレイ日記第35回です。 第34回の記事リンク:『スト5AE』総試合数11000到達!LP1万コーリンの管理人、久々に戦績を振り返る …

『スト5AE』エドモンド本田攻略!確定反撃技、要注意技、コンボ紹介。オンラインに溢れる相撲取りの対策をしよう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はエドモンド本田の攻略をおこなっていきます。 ルシアよりも先に本田を購入しました。 まずやらなきゃいけないのは、こいつの技性能を頭の中に入れること …

【SF5AE】『スト5AE』新システム「道場」実装!スト5好きなメンバー同士で作るコミュニティ機能だ。試しに道場作ってみたよ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日のアップデートにて、新機能「道場(DOJO)」が追加されました!! この道場は、コミュニティ機能みたいなもの。 ・ゲーム内では設定できず、「シャド …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.