ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの弟です。全てをお話します。

投稿日:

ダンの弟です

みなさんこんにちは。突然ですが、私はダンの弟です。

先日おこなわれた『SFV サマーアップデート』の配信内にて、私の兄である「ダン」がストリートファイター5に参戦されることが発表されました。

兄がゲームに登場するということで弟の私も非常に鼻が高かったのですが、視聴者の反応は良くないものでした……。

ゴミだとかFワードが飛び出したりもしました。

あまりに酷い言葉の投げかけに、心が痛みました。

ダンがあなた達を傷つけましたか?何もしていないでしょう。兄が参戦する。単純に対戦相手が増えて盛り上がる。それで困る人が居ますか?

兄は昔から言っていました。

「カゲの波動拳より俺の我道拳のほうがよく飛ぶんだ。それをスト5の奴らに知らしめたい。」と。

それが兄の、唯一の望みでした……。シーズン5、つまりファイナルシーズンにして兄の望みがようやく叶ったのです……。スト5参戦のため、そしてカゲとの波動飛距離勝負に備え、我道拳は1日1000回放っていたという話もつい最近聞きました。そんな兄の参戦を歓迎しないあなた方は誰なんですか。ゲームが好きな方なんですか。

兄とカゲとの飛び道具飛距離勝負、どっちが勝つのか。その勝敗が喫してからでも、兄を叩く判断というのは遅くないと弟の私は思います。



参戦動画だけで兄を非難しないでいただきたい。ストレスを発散する道具にしないでいただきたい。兄は、あなた達のサンドバッグじゃないのです……。

スト5参戦という兄の夢が叶ったのです。応援してください。カゲの波動拳の飛距離に対抗出来るのは兄のダンしかいない。それも知っておいてください。

2020年冬、あなた達は真の我道拳を目にするでしょう。

弟の自分が言えることはそれだけです。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【スト5AE】雑誌Pen+『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。スト2とスト5が好きな人は購入すべし!

Amazonで雑誌『いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが好きだ!』を購入したので紹介します。 この本は、対戦格闘ゲーム『ストリートファイター』に関する書籍です。 (2018年1月15日 …

『スト5CE』管理人のFAVCUP2021オンライン予選は終了。猛者に勝って配信台まで来れたので大満足です!プロゲーマーのジョビンさんと手合わせ出来ました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されている「FAVCUP2021 sponsored by v6プラス」のオンライン予選ですが、管理人は当然のごとく敗退しました。 が、しか …

『スト5 タイプアーケード』ロケテストの配信がYouTubeでおこなわれています。

現在ロケテストが実施されている『ストリートファイター5 タイプアーケード』のロケテストですが、その様子がYouTubeで配信されているので紹介します。 配信している店舗は福岡市にある「G-stage七 …

『スト5AE』2月15日から「ロックマン」の“ガッツマン”アレンジコスチュームが登場!バイソンが使用できるぞ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、新たなアレンジコスチュームの情報が飛び出しました。 There’s no escape! 🥊 Guts Man from @Me …

『スト5AE』VTuberの葵しきなさん、スト5を盛り上げたいという気持ちからアシストツールを使用する。勝率90%のグラマスキャミィ、異質な立ち回りで発覚。不正行為で何を盛り上げるつもりだったのか。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』Vtuberとして活動している“葵しきな”さんがランクマッチにてアシストツールを使用していたことを吐露しました。 ストリートファイターリーグに出場して …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。