ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの弟です。全てをお話します。

投稿日:

ダンの弟です

みなさんこんにちは。突然ですが、私はダンの弟です。

先日おこなわれた『SFV サマーアップデート』の配信内にて、私の兄である「ダン」がストリートファイター5に参戦されることが発表されました。

兄がゲームに登場するということで弟の私も非常に鼻が高かったのですが、視聴者の反応は良くないものでした……。

ゴミだとかFワードが飛び出したりもしました。

あまりに酷い言葉の投げかけに、心が痛みました。

ダンがあなた達を傷つけましたか?何もしていないでしょう。兄が参戦する。単純に対戦相手が増えて盛り上がる。それで困る人が居ますか?

兄は昔から言っていました。

「カゲの波動拳より俺の我道拳のほうがよく飛ぶんだ。それをスト5の奴らに知らしめたい。」と。

それが兄の、唯一の望みでした……。シーズン5、つまりファイナルシーズンにして兄の望みがようやく叶ったのです……。スト5参戦のため、そしてカゲとの波動飛距離勝負に備え、我道拳は1日1000回放っていたという話もつい最近聞きました。そんな兄の参戦を歓迎しないあなた方は誰なんですか。ゲームが好きな方なんですか。

兄とカゲとの飛び道具飛距離勝負、どっちが勝つのか。その勝敗が喫してからでも、兄を叩く判断というのは遅くないと弟の私は思います。



参戦動画だけで兄を非難しないでいただきたい。ストレスを発散する道具にしないでいただきたい。兄は、あなた達のサンドバッグじゃないのです……。

スト5参戦という兄の夢が叶ったのです。応援してください。カゲの波動拳の飛距離に対抗出来るのは兄のダンしかいない。それも知っておいてください。

2020年冬、あなた達は真の我道拳を目にするでしょう。

弟の自分が言えることはそれだけです。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【悲報】スト5さん、シージで有名な野良連合のオーナーにディスられる。

今回はNewsInsightさんの記事に書かれていた『強さの秘訣は共同生活? ゲーミングハウスに暮らすeスポーツチーム「野良連合」』という記事を取り上げます。 野良連合というeスポーツチームへのインタ …

『スト5AE』プロゲーマーももちさんが新キャラ配信を開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019から帰国したももちさんが新キャラ配信を始めました。 17:06現在、配信が開始されたばかりです。 新キャラクターを購入していない方、購入 …

HORIの『ファイティングコマンダー Pro』が修理を終えて帰ってたので使い心地を語る。ファイコンProは最強の格ゲーコントローラーだ。

修理に出していた『ファイティングコマンダー Pro』がやっと帰ってきました。 ということで、今回は本製品の使い心地を少し語ろうと思います。 1度目の修理では十字キー部分が直っていなかったので返送し、2 …

『スト5AE』スーパーゴールドの高みに到達。1戦1戦が重たくなってきた。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5791に到達しました。 LPが5500を超えたので、スーパーゴールドの高みへと到達したわけです。 ランクマ直近100戦の勝率も58%と …

【スト5AE】カプコンプロツアー「SEAM 2018 Asia Regional Final」を視聴中です。盛り上がってるので皆さんも是非。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の大会、「SEAM 2018 Asia Regional Final」が現在開催されています。 (21:00現在) 先日から開催されていたので、トーナ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。