ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの弟です。全てをお話します。

投稿日:

ダンの弟です

みなさんこんにちは。突然ですが、私はダンの弟です。

先日おこなわれた『SFV サマーアップデート』の配信内にて、私の兄である「ダン」がストリートファイター5に参戦されることが発表されました。

兄がゲームに登場するということで弟の私も非常に鼻が高かったのですが、視聴者の反応は良くないものでした……。

ゴミだとかFワードが飛び出したりもしました。

あまりに酷い言葉の投げかけに、心が痛みました。

ダンがあなた達を傷つけましたか?何もしていないでしょう。兄が参戦する。単純に対戦相手が増えて盛り上がる。それで困る人が居ますか?

兄は昔から言っていました。

「カゲの波動拳より俺の我道拳のほうがよく飛ぶんだ。それをスト5の奴らに知らしめたい。」と。

それが兄の、唯一の望みでした……。シーズン5、つまりファイナルシーズンにして兄の望みがようやく叶ったのです……。スト5参戦のため、そしてカゲとの波動飛距離勝負に備え、我道拳は1日1000回放っていたという話もつい最近聞きました。そんな兄の参戦を歓迎しないあなた方は誰なんですか。ゲームが好きな方なんですか。

兄とカゲとの飛び道具飛距離勝負、どっちが勝つのか。その勝敗が喫してからでも、兄を叩く判断というのは遅くないと弟の私は思います。



参戦動画だけで兄を非難しないでいただきたい。ストレスを発散する道具にしないでいただきたい。兄は、あなた達のサンドバッグじゃないのです……。

スト5参戦という兄の夢が叶ったのです。応援してください。カゲの波動拳の飛距離に対抗出来るのは兄のダンしかいない。それも知っておいてください。

2020年冬、あなた達は真の我道拳を目にするでしょう。

弟の自分が言えることはそれだけです。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5』を始めて良かったこと。嫌いになったこと。

みなさんこんにちは。 今回は『ストリートファイター5』の記事だ。 『スト5』を始めて良かったこと、嫌いになったことを語っていきます。暇なら読んでいってください。 ガイル使いは見ないほうがいいです。 ち …

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

『スト5AE』プレイ日記。LP6000の壁が高すぎる件について!ガイル戦どうすりゃいいんだ。

『グラフィティスマッシュ』の合間にも『スト5AE』遊んでいます。 順調に上がっていたLPですが、LP6000手前にして厳しくなってきました。 とにかくLP6000の壁が高い。 LP6000見えてきたな …

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。 “カゲ”はモンスター交換所のライ …

『スト5 タイプアーケード』初プレイしてきました!!100円払って家庭用に劣るクソラグ水中戦は流石に驚いた。沖縄は4人しかプレイヤーがいないことにも驚いた。

『ストリートファイター5 タイプアーケード(アケスト5)』の話。知らない人に説明しておくと、ゲーセン版のスト5です。 3月14日の稼働日に行った時は稼働していなかったのですが、本日満を持してゲーセンに …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。