ストリートファイター5

『スト5AE』無料のフリートライアル版を遊ぶ方へ。簡単に10万FMを貯めるウルテクを紹介します!気になるDLCキャラをゲットしよう。

投稿日:

本日よりSteam版で期間限定フリートライアルが始まった『ストリートファイター5 アーケードエディション』皆さんプレイしてますか?

今回はとっておきのウルテクを紹介します。時代が時代なら「大技林」に掲載されていたと思います。

それは、簡単に10万ファイトマネーを貯める方法です!!

10万ファイトマネーがあればDLCキャラを1体購入できます。

では、早速10万ファイトマネーを手に入れる方法を紹介しますね。

スポンサーリンク

10万FMゲット方法

それは……チャレンジのデモンストレーションとストーリーをこなすことです!!

デモンストレーションはVol.2からこなしましょう。1体に付き2000FM入手可能。

ちなみにスキップしてOKです。

とにかくファイトマネーだけ寄越せって人はスタートボタン押してスキップしよう。

全キャラのデモンストレーションを確認し、ファイトマネーの回収が終わったらストーリーモードへ。

ここでは1キャラにつき3000~4000FMが手に入るはず。

各キャラのストーリーをこなしていくうちに10万ファイトマネーが貯まっていると思います!!

DLCキャラの購入

DLCキャラの購入は「SHOP」からでもいいですし、トレーニングモードのキャラ選択画面からでもいいです。

DLCキャラの中で強キャラと語られるのは「豪鬼」「いぶき」「コーリン」の3キャラですね。

どれを購入するか迷うっていう方には管理人も愛用しているコーリンを一番オススメしたいところです……。

コーリン使い専用の攻略記事を書いていますし、良かったら下記記事を覗いてみてください。

まあ見た目で選ぶのが一番だとは思いますが、コーリンは見た目も良いですから拒否る理由無いと思います。Vトリガー2を使った表裏のコンボ覚えちゃえば序盤はかなり“食える”はず。

関連記事

まとめ

以上、10万ファイトマネーを簡単に貯める方法でした。

今回のウルテクは管理人自らがPC版をインストールし、実際におこなった方法なので確実です。

フリートライアルで「スト5面白い!」と感じたなら製品版を買っちゃいましょう!!

Steam版は7月10日までセールをおこなっているのでかなりオトクです。

通常版の他、シーズン1&シーズン2のキャラが付属されたアーケードエディション、シーズン1~3のキャラが付属されたデラックスエディションもあります。

当ブログでは管理人の成長を記録した「スト5プレイ日記」も書いていたりします。興味のある方は下記リンクにアクセスしてください。

ではでは。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』VTuberの葵しきなさん、スト5を盛り上げたいという気持ちからアシストツールを使用する。勝率90%のグラマスキャミィ、異質な立ち回りで発覚。不正行為で何を盛り上げるつもりだったのか。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』Vtuberとして活動している“葵しきな”さんがランクマッチにてアシストツールを使用していたことを吐露しました。 ストリートファイターリーグに出場して …

『スト5CE』カプコンカップ2020、15倍界王拳の投票はカプコン公認でした。本当のバカでしょ……。こんな公平性に欠けた投票に意味はあるの?

※今回の記事は多少言葉遣いが悪くなることをお許しください 『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、カプコンカップ2020のコミュニティ投票の記事を書きました。 1人1票となっていた投 …

『スト5CE』本日23時より、トラッシュボックス氏が前人未到のLP100万を目指して配信!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の23時より、trashbox(トラッシュボックス)氏がLP100万を目指して配信をおこないます。 とうとうトラボがLP1,000,000の大台 …

『EVO Japan 2019』ストリートファイターAE部門、優勝はももち選手!世界よ見たか、これが天才コーリンだ。新キャラ発表は……

3日間に渡っておこなわれた格闘ゲームの祭典『EVO Japan 2019』ストリートファイター5AE部門の優勝者が決定! 優勝したのは我らがももち選手!! 物凄い圧のあるふ~どバーディーをくだしての勝 …

『スト5AE』Vスキル2への恐怖感を語る。アーマー当て身表裏だらけになるのか……?現時点の当身、アーマー技持ちキャラも紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』2019年12月に“Vスキル2”が実装されることが判明されたのは皆さんご存知の通りでしょう。 自分は結構恐怖を感じています。 少しだけ紹介されたリュウ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。