ソウルキャリバー6 ドラゴンクエスト10

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。管理人新作“モンスターボール”、“チョコボ”とキャラクリ部屋で見た格好いいドラクエ10キャラ等を紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。

今回もキャラクリ部屋で見かけた格好いいキャラ、面白いキャラを紹介していきます!!

まずは低クオリティな管理人の新作からどうぞ……。

スポンサーリンク

管理人新作キャラクター

モンスターボール




亀の甲羅2つとリンゴを使って作りました。手抜きとは言わないで!

チョコボ

読者の言いたいことは分かりますよ。でも最初に低クオリティと書いてあるので勘弁してください。

キャラクリ部屋で見かけたイカしたキャラクターたち

ここからはキャラクリ部屋で見かけたハイクオリティなキャラたちを紹介します!

DQ10:オガ子


これは驚きましたね。ソウルキャリバー6にドラテンプレイヤーがいたのかと。

再現度も高く、とても格好いいです!!

DQ10:勇者アンルシア


こちらもオガ子を作った人の作品。ドラクエ10のアンルシアです。

バーチャファイター:デュラル

元ネタ知らない人が見たら手抜きに思われそうですねw

KOF:ユリ サカザキ


これはクオリティ高須クリニックですね~。可愛い^^

ぼのぼの:ぼのぼの


体格の良い“ぼのぼの”で笑いました。貝もしっかり持っています。

ポケモン:ルカリオ

ソウルキャリバーの体格上どうしても擬人化っぽくなってしまいますが、一目でルカリオと分かるクオリティは凄い。

まとめ

以上、キャラクリ記事第5回でした。

キャラクリ部屋以外でも、格ゲーマーのハメコさんがプロゲーマーのときど選手を作ったりしていました。


リアルな有名人も作れちゃうのがソウルキャリバー6のクリエーションモードの魅力だ。

ではでは。

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!
第4回:「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

-ソウルキャリバー6, ドラゴンクエスト10

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』初心者向け攻略。リバーサルエッジ、ソウルチャージ等、覚えておきたい操作方法を解説します。オンライン対戦に行く前に予習しておこう。

『ソウルキャリバー6』オンラインマッチングテストが先程開始されました。 本作のベータテストはトレーニングモードが無いので、完全新規の人はフルボッコにされて萎えているかもしれません。 そこで、今回は操作 …

【SC6】『ソウルキャリバー6』評価・レビュー。対戦ゲームの面白さは勿論のこと、キャラクリも楽しい!沢山の具材が入った“お好み焼き”のようなゲームです。

今回は本日10月18日に発売された3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』のレビューをおこなっていきます。 ベータテストで既に面白さの手応えを感じていましたが、製品版もベータテスト同様楽しめます!! では …

【SC6】『ソウルキャリバー6』β版の感想・レビュー。これガチで面白いやつだ!格ゲー新規も入りやすい良作になる予感。マッチングが快適なのも高評価。

今回は、本日9月29日の0時からベータテストが始まった『ソウルキャリバー6(以下SC6)』の感想を語ります。 (本記事はあくまでベータテストでの感想です) ※ベータテストは10月1日12時まで。とりあ …

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。 冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」 このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャン …

【DQ10プレイ日記】レベル上げ頑張ったり、キラーパンサーを仲間にしたり。アストルティアナイト総選挙の報酬「しぐさ書・ジュエル」の受け取りを忘れずに!!

今日はドラクエ10のプレイ記事です。 『あなたの四騎姫教導譚』がガッカリ作品だったのでドラクエ10に逃げてきました。 ドラクエ10、やっぱ面白いです。 やるゲームがなくなったらドラクエ10に逃げておけ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。