ソウルキャリバー6 ドラゴンクエスト10

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。管理人新作“モンスターボール”、“チョコボ”とキャラクリ部屋で見た格好いいドラクエ10キャラ等を紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。

今回もキャラクリ部屋で見かけた格好いいキャラ、面白いキャラを紹介していきます!!

まずは低クオリティな管理人の新作からどうぞ……。

スポンサーリンク

管理人新作キャラクター

モンスターボール




亀の甲羅2つとリンゴを使って作りました。手抜きとは言わないで!

チョコボ

読者の言いたいことは分かりますよ。でも最初に低クオリティと書いてあるので勘弁してください。

キャラクリ部屋で見かけたイカしたキャラクターたち

ここからはキャラクリ部屋で見かけたハイクオリティなキャラたちを紹介します!

DQ10:オガ子


これは驚きましたね。ソウルキャリバー6にドラテンプレイヤーがいたのかと。

再現度も高く、とても格好いいです!!

DQ10:勇者アンルシア


こちらもオガ子を作った人の作品。ドラクエ10のアンルシアです。

バーチャファイター:デュラル

元ネタ知らない人が見たら手抜きに思われそうですねw

KOF:ユリ サカザキ


これはクオリティ高須クリニックですね~。可愛い^^

ぼのぼの:ぼのぼの


体格の良い“ぼのぼの”で笑いました。貝もしっかり持っています。

ポケモン:ルカリオ

ソウルキャリバーの体格上どうしても擬人化っぽくなってしまいますが、一目でルカリオと分かるクオリティは凄い。

まとめ

以上、キャラクリ記事第5回でした。

キャラクリ部屋以外でも、格ゲーマーのハメコさんがプロゲーマーのときど選手を作ったりしていました。


リアルな有名人も作れちゃうのがソウルキャリバー6のクリエーションモードの魅力だ。

ではでは。

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!
第4回:「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

-ソウルキャリバー6, ドラゴンクエスト10

執筆者:

関連記事

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

【DQ10】『ドラゴンクエスト10』実写ドラマ 冒険者たちのきせき EPISODE2「どの職業で戦うか迷う話」が公開。

MMORPG『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の実写ドラマが公開されました。 これは「冒険者たちのきせき」という企画で、DQ10プレイヤーのエピソードをもとに制作されています。 「冒険者のきせき」サイ …

【格ゲー】『ソウルキャリバー6』海外勢の死体蹴り率は高い。どういう気持ちであんな不快行為やってるの?

『ソウルキャリバー6』ネット対戦してて感じたこと。 このゲーム、海外プレイヤーと当たると死体蹴りしてくるやつ結構多い。 日本人でもたまにいる。 自分が1試合目ストレート勝利して、2試合目で相手が勝つと …

『ソウルキャリバー6』プレイ日記。キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!

『ソウルキャリバー6』プレイ日記! 本日発売を迎えた本作ですが、早速キャラクリを楽しんできました!! 知らない人に説明しておくと、ソウルキャリバー6ではオリジナルのキャラクターを作ることが出来るんです …

【SC6】『ソウルキャリバー6』評価・レビュー。対戦ゲームの面白さは勿論のこと、キャラクリも楽しい!沢山の具材が入った“お好み焼き”のようなゲームです。

今回は本日10月18日に発売された3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』のレビューをおこなっていきます。 ベータテストで既に面白さの手応えを感じていましたが、製品版もベータテスト同様楽しめます!! では …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。