ソウルキャリバー6 ドラゴンクエスト10

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。管理人新作“モンスターボール”、“チョコボ”とキャラクリ部屋で見た格好いいドラクエ10キャラ等を紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第5回。

今回もキャラクリ部屋で見かけた格好いいキャラ、面白いキャラを紹介していきます!!

まずは低クオリティな管理人の新作からどうぞ……。

スポンサーリンク

管理人新作キャラクター

モンスターボール




亀の甲羅2つとリンゴを使って作りました。手抜きとは言わないで!

チョコボ

読者の言いたいことは分かりますよ。でも最初に低クオリティと書いてあるので勘弁してください。

キャラクリ部屋で見かけたイカしたキャラクターたち

ここからはキャラクリ部屋で見かけたハイクオリティなキャラたちを紹介します!

DQ10:オガ子


これは驚きましたね。ソウルキャリバー6にドラテンプレイヤーがいたのかと。

再現度も高く、とても格好いいです!!

DQ10:勇者アンルシア


こちらもオガ子を作った人の作品。ドラクエ10のアンルシアです。

バーチャファイター:デュラル

元ネタ知らない人が見たら手抜きに思われそうですねw

KOF:ユリ サカザキ


これはクオリティ高須クリニックですね~。可愛い^^

ぼのぼの:ぼのぼの


体格の良い“ぼのぼの”で笑いました。貝もしっかり持っています。

ポケモン:ルカリオ

ソウルキャリバーの体格上どうしても擬人化っぽくなってしまいますが、一目でルカリオと分かるクオリティは凄い。

まとめ

以上、キャラクリ記事第5回でした。

キャラクリ部屋以外でも、格ゲーマーのハメコさんがプロゲーマーのときど選手を作ったりしていました。


リアルな有名人も作れちゃうのがソウルキャリバー6のクリエーションモードの魅力だ。

ではでは。

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!
第4回:「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

-ソウルキャリバー6, ドラゴンクエスト10

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回。「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回です! 対戦だけでなくキャラクターを作るのも面白い本作!! 今回は管理人が新たに作成したキャラ“グリード”と、キャラクリ部屋で見かけた有名キャラクターを紹介し …

『ソウルキャリバー6』海外でゲームプレイの生放送がおこなわれました。ワンパンマンの“無免ライダー”が登場!?YouTubeでアーカイブが視聴出来ます。

『ソウルキャリバー6』本日、ツイッチの海外バンナム公式チャンネルでゲームプレイの生放送がおこなわれました。 ここで行われた生放送はYouTubeで視聴可能となっています。 【放送内容】 ・ストーリーモ …

『ソウルキャリバー6』ソフィーティア攻略。コンボ、主要技、対戦する際の注意点を紹介。敵ソフィーティアのリバーサルエッジは“K”を警戒せよ!

『ソウルキャリバー6』攻略。今回は“ソフィーティア”の紹介です。 ショートソードを扱うキャラなので射程距離の短さが弱点だが、エンジェルステップを活かした機動力、盾を使ったガードインパクト技が魅力となる …

【雑記】PS4版『ドラクエ10』買いました。トロフィー狙いで遊んでましたが、「釣りキング」のトロフィーが地味に辛かった。

こんばんは。 PS4版の『ドラゴンクエストⅩ』を購入しました。 ネットゲーなので、販売価格は下がりづらいだろうし、買うなら盛り上がっている今かと思って購入。 これから買う方がいるならダウンロード版を推 …

【DQ10】24時間経っても土地回収されないので撤退します!メンテ後が濃厚か?【ドラクエ10】

結局24時間経っても狙ってた土地が回収されなかったので撤退します。 前回の記事で土地回収始まっているかも?と書きましたが、あれから動きが全然見られない。 ツイッターで上がっていた複数の報告はプレイヤー …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。