ゲーム全般 ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』インフェルノ参戦PVが公開!但しオンライン対戦では使用不可能。

投稿日:

『ソウルキャリバー6』新たな参戦キャラクターがYouTubeにて公開されました。

今回参戦が判明したキャラクターは“インフェルノ”です。





ググったところ、過去に“インフェルノ”がプレイアブルキャラとして使えたのは、ドリームキャスト版のソウルキャリバーのみだったそうです。

なので、今回“インフェルノ”が使用出来るというのは何気にビッグニュースなのかもしれません。

が、このキャラクターはオンライン対戦では使用不可能です。動画のところに一瞬だけオンライン対戦では使えない旨が表記されていました。

強キャラだからでしょうか。インフェルノ目当てでソフトを購入されるという方、オンライン対戦では使えないので注意してくださいね。

-ゲーム全般, ソウルキャリバー6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ソニック』のレースゲーム新作か?謎のTOP SECRET映像がYouTubeで公開。

『ソニック&オールスターレーシング トランスフォームド』の続編?を示唆するような映像がYouTubeにて公開されたので紹介します。 現時点では詳細な情報、タイトルすら伏せられていますがソニッ …

『モンハンワールド』全世界で1000万本出荷!カプコンの単一タイトルでは史上最高の出荷本数となる。

株式会社カプコンのプレスリリースにて、『モンスターハンター ワールド』の世界累計出荷本数が1000万本を突破したことが発表されました。 株式会社カプコンは、PC版『モンスターハンター:ワールド』のPC …

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します! 配信は2018年春だそうです。 『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね? …

【超朗報】アケ版『スト5』3月稼働予定!!

稼働日が未定だった『ストリートファイター5 タイプアーケード(ゲーセン版スト5)』ですが、稼働時期が判明!! なんと、3月稼働予定!! 予想以上に早くて驚いています。嬉しいです。引きこもりの管理人です …

地球防衛軍新シリーズ?『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』や『ドラゴンズクラウン プロ』等、嬉しい情報が満載。PSカンファレンスの内容をザックリとまとめました!

PSカンファレンスで発表された情報をザックリとまとめていきます。 サラッと読み流したい人は見ていってください。 『モンスターハンターワールド』の情報のみ別記事にてまとめます。 スポンサーリンク 目次1 …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。