ゲーム全般 ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』インフェルノ参戦PVが公開!但しオンライン対戦では使用不可能。

投稿日:

『ソウルキャリバー6』新たな参戦キャラクターがYouTubeにて公開されました。

今回参戦が判明したキャラクターは“インフェルノ”です。





ググったところ、過去に“インフェルノ”がプレイアブルキャラとして使えたのは、ドリームキャスト版のソウルキャリバーのみだったそうです。

なので、今回“インフェルノ”が使用出来るというのは何気にビッグニュースなのかもしれません。

が、このキャラクターはオンライン対戦では使用不可能です。動画のところに一瞬だけオンライン対戦では使えない旨が表記されていました。

強キャラだからでしょうか。インフェルノ目当てでソフトを購入されるという方、オンライン対戦では使えないので注意してくださいね。

-ゲーム全般, ソウルキャリバー6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

ノーマン・リーダスが主人公を演じる『デス・ストランディング』プレイ映像が公開!ホラー要素が強そうなゲームです。

『デス・ストランディング』のプレイ映像がE3 2018 PlayStation Showcaseにて公開されました!! 動画を見る限りだとかなりホラー要素が強いですね。 肉眼じゃ見えない敵っていうのが …

『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』Amazonレビューが解禁され、予想通りの大荒れ。みんな思うところは一緒のようです……。

世間を騒がしているクソゲー『レフトアライヴ』ですが、先日ついにAmazonレビューが解禁されました。 Amazonでの評価は現在★1.8 (3月3日03:40時点。レビュー件数25) 意外と高いと思わ …

【音ゲー】maimai MURASAKi PLUS 6/22より全国のゲームセンターで順次稼働開始!

アーケードで大人気稼働中の音楽ゲーム『maimai』 6月22日から新バージョンのMURASAKi PLUSが稼働します!! スポンサーリンク 目次1 maimai MURASAKi PLUSの新要素 …

ドラクエ10マンガ『ゆうべはお楽しみでしたね』が2019年テレビドラマ化決定!

『ドラゴンクエスト10 オンライン』を題材としたマンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」のTVドラマ化が本日のDQⅩ夏祭りで発表されました。 先程、DQX夏祭り@大阪で発表になりましたが、「ゆうべはお楽しみ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。