オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

投稿日:

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。




【仕様】
究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオン/オフスイッチが内蔵されているため、ライトアップ機能が有効になり、モーションの起動時にサウンドが生成されます。
剣のハンドルのボタンは、Genjiの究極の能力に基づいて本物のSFCをトリガーします。

剣は1/2 “ブレードで48” x 5 “を測定します。スタンドは20” x 10.5 “x 6.25″です。PVC、ABS、合金、電子チップで作られています。

剣の重さは2.9lbs / 1320g、シーターの重さは0.8 / lbs350g、スタンドの重さは1lb / 468gです。

単三電池3本(1.5V)が付属しています。15歳以上の場合、これはおもちゃではありません。

※公式サイトより引用

本製品の価格は200ドル。

値段は高いのですが、その価格も納得のいくハイクオリティな製品となっています。

ボタンを押すと刀身がライトアップ。ボイス「リュウジンノケンヲクラエー!」も搭載。「リュウジンノケンヲウワアアア」は流石に無いようです。

国内でも予約を受け付けているそうですが、注文方法がいまいち分かりません。国内公式ツイッターのリンクから飛んでも、海外のページに飛んでしまうので……。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】管理人が2016年のゲームについて語る

こんにちは。前回の記事で、管理人がプレイしたゲームをまとめたので、今回はそれらのゲームと発売されたゲームに関して色々と語っていきたいと思います。 ファッキン管理人の意見なんて需用は無さそうね。 そうな …

『オクトパストラベラー』買うのやめました。

今更ですがオクトパストラベラーの体験版をプレイしました。 20分ほど遊びましたが、合いませんでした。 主人公はテリオンを選びましたが、屋敷の侵入がチョロ過ぎて笑えましたね。 警備が家主の謁見スケジュー …

『レインボーシックス シージ』本編とPSプラス12ヶ月利用券がセットになった超オトクバンドルが販売開始!※

朗報です。 『レインボーシックス シージ』本編とPS Plus 12ヶ月利用権がセットになったオトクな商品がPSストアで販売開始!! 【期間限定】本日2月18日より、『レインボーシックス シージ』ゲー …

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。 もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに …

『スト5AE』プレイ日記21。レッドブル組手は藤村さんが優勝!観客も頭を抱えるほどの強さだった。管理人のモチベも上昇。

こんにちは。 ブログをあまり更新せずに何してたかっていうと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の招待制大会、「レッドブル組手」を見ていました。 配信サイト『オープンレック』で視聴してい …

スト5AEまとめ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
スマブラSPレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。