オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

投稿日:

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。




【仕様】
究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオン/オフスイッチが内蔵されているため、ライトアップ機能が有効になり、モーションの起動時にサウンドが生成されます。
剣のハンドルのボタンは、Genjiの究極の能力に基づいて本物のSFCをトリガーします。

剣は1/2 “ブレードで48” x 5 “を測定します。スタンドは20” x 10.5 “x 6.25″です。PVC、ABS、合金、電子チップで作られています。

剣の重さは2.9lbs / 1320g、シーターの重さは0.8 / lbs350g、スタンドの重さは1lb / 468gです。

単三電池3本(1.5V)が付属しています。15歳以上の場合、これはおもちゃではありません。

※公式サイトより引用

本製品の価格は200ドル。

値段は高いのですが、その価格も納得のいくハイクオリティな製品となっています。

ボタンを押すと刀身がライトアップ。ボイス「リュウジンノケンヲクラエー!」も搭載。「リュウジンノケンヲウワアアア」は流石に無いようです。

国内でも予約を受け付けているそうですが、注文方法がいまいち分かりません。国内公式ツイッターのリンクから飛んでも、海外のページに飛んでしまうので……。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

体験版のプレイを経て『グランクレスト戦記』買ってきました。購入に至った理由を話します。あと気になっていたマンガも買った!

『グランクレスト戦記』買ってきました。 体験版を触ったうえで、購入するという判断に至りました。 なぜ購入に至ったか?今回はそれについて話しましょう……。 『グランクレスト戦記』は体験版だけでは面白さの …

いつ出るの?管理人が続編を待ち望んでいるゲームタイトルを3つ紹介!ドラクエモンスターズ他。

続編いつ出るんだよ。 と、管理人が常々思っているゲームタイトルを唐突に3つ紹介します。 いやネタが無いのでね、ここらでこういう記事もありなんじゃないかと。ブヒ、フヒヒ。 スポンサーリンク 目次1 管 …

『ファイティングEXレイヤー』新たなPVが公開!本PVを見てかなり購入寄りになりました。

6月28日発売の格闘ゲーム『FIGHTING EX LAYER(ファイティング イーエックス レイヤー)』の新たなPVが公開されました。 PV自体は格好良く見せようとして逆に見づらくなっているセンスを …

ニンテンドースイッチでVRが楽しめる『Nintendo Labo: VR Kit』が4月12日に発売決定。どう見てもバーチャルボーイです。本当にありがとうございました。

ニンテンドースイッチでお手軽にVRが楽しめる『ニンテンドーラボ:VRキット』の発表が本日おこなわれました!! 発売日は2019年4月12日!! 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊 …

『ノーマンズスカイ』感想。アップデート「Visions」が配信されたので久々に遊びました。今までプレイしていなかった人こそ、本作を触る良い機会かもしれない。

宇宙を旅するSFアドベンチャー『No Man’s Sky(ノーマンズスカイ)』、先日アップデート「Visions」が配信されたので本作を久しぶりにプレイしました。 過去のアップデート「パスファインダー …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。