ゲーム全般

PS4版『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』配信開始!乗り込め!!

投稿日:

PS4版だけ配信が遅れていたバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、PSストアで遂に配信が開始されました。

DL容量は約6.5GBです。

PSストアで「エーペックス」と検索すると出てきます。

管理人、早速インストールです。

楽しみですな!!

バトロワ自体はそんな好きじゃないんですけど、なんかテンション上がってます。

みなさんもインストールして遊びましょう!無料ですし。

※追記:レビュー記事書きました

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【激論】『ロックマン』何故コイツはこんなにトゲに対してだけ弱いのか!?自分なりに理由を考えた結果、衝撃の事実が判明する。

貴重な寿命を削って当ブログを閲覧している暇な皆さんこんにちは。 こちら、忙しい管理人です。 ちょっと自分は最近考え事で忙しいのです。 プロゲーマーのかずのこさんがロックマンシリーズの配信をしているのは …

Amazonプライムデーが本日、7月16日の12時より開始!NEOGIO mini 発売記念Tシャツ付きセットが販売されるぞ。SNKファンは逃すな。

年に一度のビッグセール、Amazonプライムデーが今年もやっていまいりました。 プライムデー開催期間は2018年7月16日12:00~7月17日23:59までとなっています。 今年の目玉はなんといって …

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!! 発売日は2018年3月21日です。 『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。 ファンの方にとっては嬉し …

『Anthem(アンセム)』10時間経過しても無限ロードで未だ遊べず。PS4版でプレイ出来ている人いますか?

本日の午前2時より開始された『アンセム』のVIP体験版ですが…… 未だに遊べません!! ログイン自体は出来るようになったものの、次に待ち構えていた強敵は無限ロードです。 「Anthem体験版でプレイで …

伝説のRPG『moon』が10月10日にニンテンドースイッチで配信決定!おやめください勇者様。

ニンテンドースイッチにて、『moon』のDL版配信が決定しました! 10月10日配信です!! 『moon』は1997年にプレイステーションで発売されたRPGです。 伝説のアンチRPGが、Nintend …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.