グラスマ ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回。「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回です!

対戦だけでなくキャラクターを作るのも面白い本作!!

今回は管理人が新たに作成したキャラ“グリード”と、キャラクリ部屋で見かけた有名キャラクターを紹介していきます。

興味のある方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

管理人の作成した“グリード”紹介

名作スマホゲー『グラフィティスマッシュ』から“グリード”が参戦ッ!!

同じバンダイナムコのゲームだからこそ実現したコラボォ!!(違う)







自分で言うのもなんですが、結構再現度が高いと思っています!自信作です。

ズボンの右足部分にもしっかりと模様を入れました。

グラスマのキャラで格ゲー出来るとか最高過ぎっしょ……。

グリードは斧を使うキャラなので素体はアズウェルにしました。

▲ グリードは「グラフィティスマッシュ」作中だと強力なキャラクターです。

キャラクリ部屋で見かけたヤバいやつら紹介

ホラー風キョロちゃん

キモ過ぎて爆笑しました。

緋村剣心&定春


剣心は女性キャラの素体で作っていました。これは格好いいですね。

キュゥべえ

製作者は↑で定春を作った人。

桐生一馬


赤シャツがしっかりと再現されているのでひと目で桐生一馬と分かりますね!

真島吾朗

桐生一馬を制作した人が2試合目で出してきたキャラ。

頭のパーツで努力が見られて面白かったw

マルティナ


格好いい。

オマケ:シンプルなのもいいな

骨のキャラクターにフードだけ被せたキャラを作ってみたのですが、これが結構格好良くて気に入った。


シンプルなのもアリだと思いました。

まとめ

以上、4回目のキャラクリ記事でした。

キャラクリ部屋は色々なキャラクターが見れて面白いですね!!

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!

-グラスマ, ソウルキャリバー6

執筆者:

関連記事

『グラフィティスマッシュ』新キャラ“ミューレ”のデザインを担当した漫画家の大久保篤先生、グラスマガチ勢だったことが判明。あと、11月20日からはラビリンスが開催されるぞ!

『グラフィティスマッシュ』新キャラ“ミューレ”のデザインを担当した漫画家の大久保篤先生ですが、グラスマガチ勢だったことが判明しました。 ▲ 新キャラのミューレは期間限定のFDBガシャで登場中です。 ツ …

【雑記】プロ格闘ゲーマーは『ソウルキャリバー6』を触らないの?格ゲーマー増えなくていいの?なんか悲しい。

2018年10月18日に発売された3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』個人的に物凄い楽しめてます。 こりゃとんでもない面白いゲームだ。戦闘の駆け引きも分かりやすいし、今まで格ゲーを触ってこなかった新規 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』本日実装された「ラビリンス」の全ステージを攻略したので使用メンバーと個人的難易度、感想を語る。

『グラフィティスマッシュ』本日10月9日、新たなコンテンツ「ラビリンス」が実装されました。 「ラビリンス」は全15ステージ。今までに登場した絶級ダンジョンが舞台となっている。 【ルール】 ・ラビリンス …

『グラスマ』プレイ開始から7日目。面白さ継続中!ソシャゲ界の覇権を握れそうなゲームなんだが?

塗ってたたかうスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』、通称『グラスマ』のプレイ開始から7日目が経過しました。 自分のデータを覗いてみよう。 プレイヤーランク:50 ソロプレイ回数:82回 マルチプレイ …

【格ゲー】『ソウルキャリバー6』海外勢の死体蹴り率は高い。どういう気持ちであんな不快行為やってるの?

『ソウルキャリバー6』ネット対戦してて感じたこと。 このゲーム、海外プレイヤーと当たると死体蹴りしてくるやつ結構多い。 日本人でもたまにいる。 自分が1試合目ストレート勝利して、2試合目で相手が勝つと …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。