グラスマ ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回。「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回です!

対戦だけでなくキャラクターを作るのも面白い本作!!

今回は管理人が新たに作成したキャラ“グリード”と、キャラクリ部屋で見かけた有名キャラクターを紹介していきます。

興味のある方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

管理人の作成した“グリード”紹介

名作スマホゲー『グラフィティスマッシュ』から“グリード”が参戦ッ!!

同じバンダイナムコのゲームだからこそ実現したコラボォ!!(違う)







自分で言うのもなんですが、結構再現度が高いと思っています!自信作です。

ズボンの右足部分にもしっかりと模様を入れました。

グラスマのキャラで格ゲー出来るとか最高過ぎっしょ……。

グリードは斧を使うキャラなので素体はアズウェルにしました。

▲ グリードは「グラフィティスマッシュ」作中だと強力なキャラクターです。

キャラクリ部屋で見かけたヤバいやつら紹介

ホラー風キョロちゃん

キモ過ぎて爆笑しました。

緋村剣心&定春


剣心は女性キャラの素体で作っていました。これは格好いいですね。

キュゥべえ

製作者は↑で定春を作った人。

桐生一馬


赤シャツがしっかりと再現されているのでひと目で桐生一馬と分かりますね!

真島吾朗

桐生一馬を制作した人が2試合目で出してきたキャラ。

頭のパーツで努力が見られて面白かったw

マルティナ


格好いい。

オマケ:シンプルなのもいいな

骨のキャラクターにフードだけ被せたキャラを作ってみたのですが、これが結構格好良くて気に入った。


シンプルなのもアリだと思いました。

まとめ

以上、4回目のキャラクリ記事でした。

キャラクリ部屋は色々なキャラクターが見れて面白いですね!!

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!

-グラスマ, ソウルキャリバー6

執筆者:

関連記事

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』本日9月3日24:00でアケディアピックアップが終了します。夏イベも終了間近。新規で参入するなら急げ!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の話。 本日、9月3日の24:00でアケディアピックアップが終了します。サマーイベントは明日、9月4日のメンテナンス開始時に終了。 新規が参入するなら今のうちです …

『グラスマ』2021年7月30日にサービス終了。コードギアスコラボまではガチで面白かったが、そこから堕ちに堕ちたクソゲーです。“ソシャゲの墓場”と呼ばれるマイネットへの移管後も酷かった。

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』のサービス終了の旨が告知されました。5月31日のツイートなので遅報となります。 2021年7月30日にサービス終了です。 【重要】サービス終了のお知らせこの度『グ …

『グラスマ』超久しぶりに課金しました。俺は2周年に賭ける!!

『グラフィティスマッシュ』つい先程、課金しました。 2000円のお得なロードジュエルを買いました。 今日のメンテが終わったら購入回数がリセットされるので、一応2回分買えるように、メンテ前に買っておいた …

『グラスマ』コードギアスコラボクエ“災禍渦巻く戦野【絶級】”攻略。新規プレイヤーの方は扇風機のギミックを絶対に理解しましょう!!

『グラフィティスマッシュ』今回は攻略記事です。 本日から始まったコードギアスイベント。これを機会にグラスマを始める新規の方も多いかと思います。 さて、今回攻略するのはコラボストーリーSide:Aのダン …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』初のコラボは「コードギアス 反逆のルルーシュ」に決定!更に、26日からはフェス限含む好きなハンターを引ける1周年記念のガシャが開催。

本日放送された「グラフィティスマッシュ」1周年直前!スペシャル生放送で、最新情報が飛び出したので紹介します。 まず、気になっていた人気タイトルとのコラボですが…… そのタイトルは「コードギアス 反逆の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.