グラスマ ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回。「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回です!

対戦だけでなくキャラクターを作るのも面白い本作!!

今回は管理人が新たに作成したキャラ“グリード”と、キャラクリ部屋で見かけた有名キャラクターを紹介していきます。

興味のある方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

管理人の作成した“グリード”紹介

名作スマホゲー『グラフィティスマッシュ』から“グリード”が参戦ッ!!

同じバンダイナムコのゲームだからこそ実現したコラボォ!!(違う)







自分で言うのもなんですが、結構再現度が高いと思っています!自信作です。

ズボンの右足部分にもしっかりと模様を入れました。

グラスマのキャラで格ゲー出来るとか最高過ぎっしょ……。

グリードは斧を使うキャラなので素体はアズウェルにしました。

▲ グリードは「グラフィティスマッシュ」作中だと強力なキャラクターです。

キャラクリ部屋で見かけたヤバいやつら紹介

ホラー風キョロちゃん

キモ過ぎて爆笑しました。

緋村剣心&定春


剣心は女性キャラの素体で作っていました。これは格好いいですね。

キュゥべえ

製作者は↑で定春を作った人。

桐生一馬


赤シャツがしっかりと再現されているのでひと目で桐生一馬と分かりますね!

真島吾朗

桐生一馬を制作した人が2試合目で出してきたキャラ。

頭のパーツで努力が見られて面白かったw

マルティナ


格好いい。

オマケ:シンプルなのもいいな

骨のキャラクターにフードだけ被せたキャラを作ってみたのですが、これが結構格好良くて気に入った。


シンプルなのもアリだと思いました。

まとめ

以上、4回目のキャラクリ記事でした。

キャラクリ部屋は色々なキャラクターが見れて面白いですね!!

【キャラクリ関連記事】
第1回:キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!
第2回:キャラクリで「ベルセルク」のキャスカを作ったのでお披露目!他プレイヤーがアップロードしたオリキャラ15体も紹介。
第3回:管理人が新たに作成したキャラ「いぶき」「デビル・エビ・幸子」、ツイッターで話題になっている「コイキング」他有名キャラクターを紹介!

-グラスマ, ソウルキャリバー6

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』攻略。本日公開の動画で判明した新情報まとめ。バトルの基礎、リバーサルエッジの複雑な駆け引き、リーサルヒット等、超重要な部分が語られたので必見。

来週に発売を控えた3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』ですが、YouTubeにてバトル解説映像という動画が公開されました。 この動画はその名の通り、戦闘部分を詳細に解説している動画になっています。 と …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』新キャラ“ユリン”、“ジン”、“ロレンツ”の性能を紹介。ユリンはフォース覚醒させると強いかも。ジンは微妙かな……。

『グラフィティスマッシュ』今回は、11月27日のメンテナンス後に登場する新キャラクターの性能を紹介したいと思います。 11月27日に新登場するのはユリン、ジン、ロレンツの3キャラ。 では、早速紹介に移 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ハロウィン限定キャラの詳細が判明。ヴィクター(CV:石田彰!)、仮装のカリン、仮装のエレナの性能を紹介!ヴィクターぽぴぃ。

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の話。 明日、10月16日より追加される期間限定の新ハンター、ヴィクター、仮装のカリン、仮装のエレナの詳細が本日公開されたグラスマTVで発表されました! ヴィクタ …

『グラスマ』「80’s名作ゲームコラボ」が唐突に発表!ワルキューレ、ワギャン、パックマンが登場。ステージ、ボール絵の原作再現が凄かったり、本編と関係ない神経衰弱が遊べたりと色々ヤバい。

スマホゲー『グラフィティスマッシュ』ですが、先日の生放送で驚きのコラボが発表されました……。 80’s名作ゲームコラボと題し、新ハンターとして「ワルキューレ」「パックマン」が登場!「ワギャ …

【SC6】『ソウルキャリバー6』攻略。ゲラルトで“食える”ようになってきたので、コンボ、コマンド技、リバーサルエッジ等の強行動を解説。新規向け記事です。

※10月18日更新:解説する技を増やしました 『ソウルキャリバー6』ベータテスト版の超浅瀬ゲラルト攻略記事。 管理人はソウルキャリバーをやり込んでいる人間ではないので、本当にガチの浅瀬記事です。どうか …

龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。