グラスマ

『グラフィティスマッシュ』大型アプデまであと3日!水着ラメール、水着ソフィア、エリーネの詳細が判明!水着ラメは火属性の加速持ちなので絶対に手に入れたい。

投稿日:

『グラフィティスマッシュ』7月10日の大型アップデートまであと3日となりました。

ヘヴィの仕様変更、フォースの重度仕様を見て、クソ運営になったか?とも思いましたが、その文句は蓋を開けてみてからにします。

さて、大型アップデートと同時に実装される「サマーガシャ」の情報が公開されました。

水着ラメール(正式名称:常夏のラメール)はなんと火属性として登場!!

水着ソフィア(正式名称:常夏のソフィア)は風属性で登場!!

順番に性能を紹介しますね。

スポンサーリンク

常夏のラメール

攻撃タイプは貫通。

リンクコンボは通常ラメール同様に触れた味方を加速させる。

ハンタースキルも通常ラメール同様の遅延効果。

アビリティはレジボムということしか分かっていませんが、多分スパボムになるのかな?

これは絶対引きたいです。

常夏のソフィア

こちらも常夏のラメール同様に攻撃タイプ、リンクコンボ、ハンタースキルが通常ソフィアと一緒。

属性は風となっています。

エリーネ(新キャラ)

アビリティ:レジヘヴィ
リンクコンボ:マリンソース(最寄りの敵に向かって複数のビームを放つ)
ハンタースキル:マーメイドホープ(最初の敵に触れた地点にパラソルを設置し、リキッド攻撃をまき散らす)
担当声優:加隈 亜衣

まとめ

以上、サマーガシャで登場するキャラクター紹介でした。

記載されておりませんが、サマーガチャなので限定キャラになりそうですね。

火属性ラメール、マジで欲しい……。

冒頭で語ったヘヴィ改悪、フォースの仕様等の不安はありますが、ハンターの全体的な強化とスタンプ機能の追加は楽しみです。

オワスマになるかハジスマになるか、果たしてどうなるかな……?

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラスマ』コードギアスコラボクエ“災禍渦巻く戦野【絶級】”攻略。新規プレイヤーの方は扇風機のギミックを絶対に理解しましょう!!

『グラフィティスマッシュ』今回は攻略記事です。 本日から始まったコードギアスイベント。これを機会にグラスマを始める新規の方も多いかと思います。 さて、今回攻略するのはコラボストーリーSide:Aのダン …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ハロウィンガシャ58連したので結果を紹介。果たしてヴィクターは引けたのか!?

『グラフィティスマッシュ』本日10月16日より開始されたハロウィンガシャを58回引いたので結果を紹介します。 このガシャは10月30日10時までおこなわれます。 管理人が狙っているキャラは“ヴィクター …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』8月21日より新たなイベントや水着キャラが登場!遠征もパワーアップ!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』新しいイベント、システム改修の告知があったので紹介します。 やることなくて遠征で踏破率を上げることしかしていませんでしたが、ここに来て嬉しい情報が沢山公開されまし …

『グラフィティスマッシュ』新キャラ“ミューレ”のデザインを担当した漫画家の大久保篤先生、グラスマガチ勢だったことが判明。あと、11月20日からはラビリンスが開催されるぞ!

『グラフィティスマッシュ』新キャラ“ミューレ”のデザインを担当した漫画家の大久保篤先生ですが、グラスマガチ勢だったことが判明しました。 ▲ 新キャラのミューレは期間限定のFDBガシャで登場中です。 ツ …

『グラフィティスマッシュ』グラスマを始めるならフェス開催中の今です!オススメのリセマラキャラ、序盤でやるべきこと等を徹底解説。ユーザー増えてくれ。

今回はスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の布教記事。 グラスマを始めるなら、フェスが開催中の今がチャンスです。新規のフェス限キャラ「アケディア」「ラジエル」も来ましたからね。 グラスマプレイヤーが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.