ストリートファイター5

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が配信開始。インプットラグが軽減。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が本日配信されました。

これによって、ネットで“ゆらぎ”と言われていた問題が解決する模様です。

検証している海外の方によると

インプットラグ 5.37Fから4.41Fに改善
安定性 40% 77%に改善

となっている。

今までよりも遊びやすく、起き上がりに攻撃を重ねやすくなったということでしょう。

メンテナンスが終了していたのでネット対戦をしてみたのですが、インプットラグ軽減の実感は沸かないです。もともと自分は“ゆらぎ”とかいうのを感じていませんでしたし……。

また、ナッシュの新コスチューム「ガンスパイク」が気まぐれ占いから排出されるようになっています。

ナッシュ使いの方は狙ってみましょう!

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』コーリン使い達は不安よな。管理人動きます。コーリンは最弱キャラです。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと思ったことがあります。 コーリンって最弱キャラじゃね?ってことですよ。 なんか巷じゃ強キャラみたいな扱いされてますけど、どうみても雑魚で …

『スト5AE』モチベが過去最高に。1日で100試合こなしました!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日の日記で書いたように、かなりハマっています。 RAGEでももちコーリンの芸術的立ち回りを見ていなければ起動すらしていなかったので、運命を感じている …

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲で「恋しさと せつなさと 心強さと」が明日登場!ストリートファイター5のフリープレイ前日にこの楽曲が来るとは……。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の8月31日に、カバー楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が追加されることが判明。 YouTubeでは先行プレイ動画が一部公開されています。 「 …

『スト5CE』新キャラ情報公開を含む8月6日の重大発表はプロレスラーのケニー・オメガ選手が担当!アビゲイルぐらいにデカいニュースが発表らしい。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』8月6日午前2時に放送される【SFV Summer Update】にて、ファイナルシーズンの追加キャラの発表があることは前回紹介しましたが、その重大 …

『スト5AE』結論。エドモンド本田は良キャラです。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』あれだけ本田参戦を憎んでいた管理人ですが、スト5の本田は良キャラと認めます。 先日ランクマでザンギと戦って確信しました。ザンギと比べたら本田戦なんて天 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。