ストリートファイター5

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が配信開始。インプットラグが軽減。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が本日配信されました。

これによって、ネットで“ゆらぎ”と言われていた問題が解決する模様です。

検証している海外の方によると

インプットラグ 5.37Fから4.41Fに改善
安定性 40% 77%に改善

となっている。

今までよりも遊びやすく、起き上がりに攻撃を重ねやすくなったということでしょう。

メンテナンスが終了していたのでネット対戦をしてみたのですが、インプットラグ軽減の実感は沸かないです。もともと自分は“ゆらぎ”とかいうのを感じていませんでしたし……。

また、ナッシュの新コスチューム「ガンスパイク」が気まぐれ占いから排出されるようになっています。

ナッシュ使いの方は狙ってみましょう!

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』12月12日より無料トライアル版が配信!初期の16キャラ+「豪鬼」「ガイル」「サガット」が使えるぞ。更に、新機能のパートナーコンテンツが実装。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、期間限定無料トライアル版の配信が決定しました!! 期間限定ということで、ダウンロード出来る期間が限られています。 【配信期間】12月12日午後 …

『スト5AE』倉持さんのゲーミングチーム、女性プレイヤーが嫌悪感を抱く。「必要以上に露出したユニフォームを着ることも無く、強さで戦っていく女性チームが現れることを願っています。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』グラビアアイドルの倉持由香さんが発足したゲーミングチーム「G-STAR Gaming」ですが、そのチームに所属している方たちの行動がツイッターで話題に …

【悲報】引きこもりの管理人が意を決して外出したのにアケ版『スト5』が稼働していなかった件について。

みなさんこんにちは。 本日、神ゲー『ストリートファイター5 タイプアーケード』が稼働したことは皆さんご存知だと思います。 普段は引きこもってばかりの管理人も、今日ばかりは外出しましたよ。 アーケードス …

『スト5CE』オンライン大会「FAV CUP mini」が開催中!有名格ゲーマーが多数参加しています。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在、せやなTVにてオンライントーナメント「FAV CUP mini」が開催されています。 管理人も参加しており、初戦でウォーロード豪鬼の方に処理さ …

『スト5CE』ストリートファイターリーグのときどバイソン被せ問題、マゴさんも言及。「他の人にやったとして、多分その人達怒んない」「ウメハラにやったから怒ってんじゃないかな」

現在物議を醸しているストリートファイターリーグのときどバイソンの被せ問題ですが、先日マゴさんの配信でも語られていたので、配信の一部を書き起こして紹介します。 自分的に、この問題については、正直もう叩い …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.