ストリートファイター5

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が配信開始。インプットラグが軽減。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』バージョン2.08が本日配信されました。

これによって、ネットで“ゆらぎ”と言われていた問題が解決する模様です。

検証している海外の方によると

インプットラグ 5.37Fから4.41Fに改善
安定性 40% 77%に改善

となっている。

今までよりも遊びやすく、起き上がりに攻撃を重ねやすくなったということでしょう。

メンテナンスが終了していたのでネット対戦をしてみたのですが、インプットラグ軽減の実感は沸かないです。もともと自分は“ゆらぎ”とかいうのを感じていませんでしたし……。

また、ナッシュの新コスチューム「ガンスパイク」が気まぐれ占いから排出されるようになっています。

ナッシュ使いの方は狙ってみましょう!

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能!アップデートファイルの容量は約14GB。今はメンテ中なのでアーケードモードやトレーニングモードで遊ぼう。

PS4版『ストリートファイター5』アーケードエディションへのアップデートが可能になりました!! アップデートファイルの容量は13.785GBでした。 現在はメンテナンス中につき、オンラインにつなぐこと …

『スト5CE』“不快じゃないキャラ五神”を発表!今回語るキャラの使い手は胸を張っていいと思います。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は、“不快じゃないキャラ五神”を発表します。 ブログでキャラの話になると、グチを言ったりしがちになりますが、今回はポジティブにいきます。プラスに …

『スト5CE』「第9回トパンガチャリティーカップ」に参加したボランティアスタッフがレポート記事を投稿。現場は想像以上の地獄だったようです……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』去年の12月末におこなわれた「第9回TOPANGAチャリティーカップ」の話。 関連記事 『スト5CE』本日10時より第9回TOPANGAチャリティー …

『スト5CE』苦渋の決断でファイコマを修理に出す。しばらくは筆下ろし期間で他ゲーを頑張ります。あと、気になるスマホゲー。

私が愛用している格ゲー用パッド「ファイティングコマンダー」にガタが来ている話は前回しましたね。 十字キーの下ボタンの効きが悪く、かなりプレイしづらい状態でした。それでもスト5が遊びたくて、我慢出来なく …

『スト5CE』炎上事件でカワノ選手は所属チームから厳重注意。ジョビン選手は吉本ゲーミングから除名(クビ)されることに。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーという業界を背負っていく立場の人間が配信荒らしをしたことで炎上した事件ですが、その後に新たな動きがありました。 カワノ選手、ジョビン選手 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。