ストリートファイター5

『スト5CE』ダンの永パが見つかってしまう。※

投稿日:2021年2月22日

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』新キャラとして登場したダンですが、早くも永パ(無限コンボ)が見つかったことで話題になっています。

動画を見ると分かる通り、一生ダンのターンです。

なお、この永パはザンギエフ限定らしいです。

ザンギエフ限定ということなら修正する必要は全くないと言えるでしょう。(オィ

ちょっと動画見てやろうと思ったのですが、多分これムズい系な感じがします。自分には無理そうです。通常技を挑発キャンセルしてコンボをつなげています。

興味のある方はチャレンジしてみてください。

※追記:ザンギエフ以外にも通用します

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ザンギならいいな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』新キャラ“ギル”のコマンドリストが公開。体力とスタン値は1000。“炎やられ、氷やられ”の新要素有り!Vスキル2でブロッキングが可能!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』公式サイト「シャドルー格闘家研究所」にて、来月参戦予定の新キャラ“ギル”のコマンドリストや性能が公開されました。 URL:https://game.c …

『スト5AE』ギル、Vスキル2の追加で超面白くなりました!10時間以上ぶっ続けで遊んでいます。ラシードさえ消えれば神ゲーです!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日ついに新キャラ“ギル”とVスキル2の追加アップデートが配信されました。 とりあえず今回のアプデはヤバいですね。 ヤバいというのは良い意味と悪い意味 …

本日8月3日24時より格ゲーの祭典「EVO2018」が開幕!SteamではEVO2018選定タイトルが無料で遊べるぞ!!

本日8月3日24時より、「EVO2018」が開催されます!! 「EVO」は年に一度、アメリカのラスベガスでおこなわれる格闘ゲーム最大規模の大会です。 大人気覇権格闘ゲーム『ストリートファイター5』以外 …

『スト6』ストリートファイター6のロゴが台湾の量販店と酷似しているとの指摘が入る……。これは確かに……。

本日発表された『ストリートファイター6』ですが、タイトルロゴが台湾のチェーンストアと酷似していると話題になっています。 台湾でよく見えるチェーンストアですけどこれ大丈夫? pic.twitter.co …

新型コロナから回復したウメハラ氏、TweetDeckでの報告に代筆疑惑が浮上か。2つの退院報告で言葉遣いが異なり話題に。「自分の言葉でツイートしてほしかった」という声も。

先程退院報告をしたプロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)氏ですが、退院報告ツイートのあと、更に新しい退院報告の文章が投稿されました。 最初の「退院しました」という簡素のものとは異なり、なんというかウメハラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.