ストリートファイター5

『スト5CE』最後の新キャラ“ルーク”、ヤフコメ民の多くからは「楽しみ」と絶賛の嵐。YouTubeでは高評価一色に!絶大な人気を誇るキャラクターになるか。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』新キャラのルークが11月29日に登場することが先日発表されました。

このニュースはヤフーにも載っていたのですが、ヤフーコメントの反応を見ると、みなさん楽しみにしているようでした。

ソース元リンク:『ストリートファイターV』最後の追加キャラクター「ルーク」は11月29日に配信。時間経過で延長されていくユニークな性能の「Vトリガー」が特徴のオフェンシブなファイターに

記事に寄せられていたコメントは10件でしたが、そのうち7名の方が、「楽しみ」といったようなルークに期待を寄せるコメントをしていました。

残りの2名が少し否定的な意見で、1人が「どれを買えばいいんですかね」と製品の多さに戸惑っている様子でした。

40~60代の男性あたりがメイン層であろう気難しそうなヤフコメ民の方たちがこういったゲームに関心を寄せて、なおかつ楽しみにしてくれているというのはスト5界にとって嬉しい出来事と言えるでしょう。自分的にはもっと否定的なコメントで溢れると思っていました。

また、YouTubeでのフォールアップデート動画も大好評で幕を下ろしました。

なんと高評価一色です。低評価は視認できません。

年齢層の高そうなヤフコメ民からも支持され、YouTubeでは低評価も一切視認できず!

この圧倒的支持率の高さ、まさにストリートファイターの未来を背負うキャラクターと言えそうだ。

ルークの実装は11月29日です。

楽しみですな。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【悲報】『スト5CE』一般プレイヤーさん、ランク上の実況者の方に勝って「噛み合っただけ」と言われてしまう。ハイタニ「噛み合っただけっていうのは基本的には言い訳ですね。上手い人はそういうこと言わないっすね。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はハイタニさんのマシュマロを取り上げます。 40代のスト5プレイヤーの方がランクマッチをした際に、実況者の方と遭遇。その人に勝ったものの、アーカ …

『スト5CE』煽りや荒らしをするプレイヤーはそのプレイヤーが悪いだけ。○○道場が悪いという話ではない。トラボ選手の意見に耳を傾けるべし。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今日はちょっと道場機能の話をします。 本日、当ブログに↓のコメントが届きました。 sakoさんは好きだけど、sakonoko道場の奴がラウンジに入っ …

『スト5CE』本日23時より、トラッシュボックス氏が前人未到のLP100万を目指して配信!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の23時より、trashbox(トラッシュボックス)氏がLP100万を目指して配信をおこないます。 とうとうトラボがLP1,000,000の大台 …

『獣道Ⅳ』閉幕。蓋を開けてみれば4タイトル全てが面白かった神イベントでした。出演者にとっては確実に明暗が分かれる恐ろしい興行か。個人的にはスパ2Xが最高でした。

本日10時から開催されたウメハラ主催の対戦イベント『獣道Ⅳ』ですが、6時間以上に渡る配信の幕が閉じました。 勝敗の結果は下記の通り。 タイトル 勝者 敗者 スパ2X ユウベガ こたか商店。 怒首領蜂大 …

【格ゲー】ウメハラ信者が叩かれるのは何故?ウメハラ本人が語るその理由や過激派の存在。「俺が消えたら第二第三の狂信者をつける人間が現れるだけ」「格ゲーマーの容姿を叩いてどうする。気持ち悪いに決まってるだろw」

先日のウメハラさん配信にて、ウメハラさん本人がウメハラ信者について語る面白いマシュマロトークがあったので取り上げます。 ハイパーエックスクリスマス配信にておこなわれたトークで、ウメハラさん、松浦さん、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.