ドラゴンクエスト10

【ドラクエ10】「いにしえのゼルメア」24周したので結果報告。

投稿日:

『ドラクエ10』いにしえのゼルメアを24周したので結果を報告したいと思います。

21周は自前で挑んで、3周は40万Gで参加権を購入。

まず、鉄壁シリーズを全部位揃えることが出来ました。

錬金効果は終わってますが、とりあえず一式揃ったので良しとしましょう。

足だけは前回報告したとおり、移動速度9%アップの激レア品です。

スポンサーリンク

その他、手に入れためぼしい装備品

24周して手に入れた、それなりに使えそうな装備品を紹介します。






踊り、転びは90あれば宝珠で100に乗せられるので有り難い。

開戦時10%ピオラx3のトライバルヘッドは「試練の門」用に良さそうだ。

まあ、24周してもゴミ錬金がほとんどでした。

耐性の失敗錬金は錬金石を使えば成功品に出来るけど、錬金石に余裕が無いので当分はゴミとして扱われます。

他人から権利を買ってまで挑むようなコンテンツでは無いかな~……。

まとめ

24周して驚いたのが、レアドロ腕、通ドロ腕が1つも出なかったということ。

かなり出にくく設定されているのかな。

「いにしえのゼルメア」でレアドロ2.5を引けた人いるのかしら。

さて、既にやることが無くなった感のあるVer4.1、どうしようかね。

ぶっちゃけVer4.1のコンテンツ、スカスカ過ぎないですか?

ログインしないでゼルメア用に元気チャージ貯めるのが大正義のような気がしないでもない……。

試練の門でレベル上げでもすっかな~。

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】各住宅村の景観&マップ完全まとめ!土地回収を機に住宅を購入する人は要チェック!狙い目の土地も紹介。【ドラクエ10】

2017年10月1日より土地回収が随時始まっているので、空き土地の購入を新規プレイヤーの方は考えていると思います。 そんな人のために全住宅村をまわって各エリアの景観、マップを撮影してきたので良ければ見 …

『ドラクエ10』久しぶりのアストルティア、あったけぇ世界だった。遊び人のレベルを今上げるのは止めておこう。

6月14日に復帰してからセコセコ遊んでいる『ドラゴンクエスト10 オンライン』の話。 いやそんなに書くこと無いんですけどね。 まあ、ちょっと嬉しかったことがあったんです。 いまは戦士のレベルをカンスト …

元農水事務次官に殺害された息子、子供部屋おじさんのドラクエ10プレイヤーと判明。死してなおログインしていた。

「元農水事務次官 殺人未遂容疑で逮捕 被害者は長男か 死亡確認」 この見出しで報道された事件、被害者の長男はドラクエ10の廃人プレイヤーだったことが判明しました。 ▲ インターネットの仮想世界で遊ぶフ …

『DQ10』カネトルティアからの脱却。Ver4「5000年の旅路 遥かなる旅路へ」で面白さが格段に増した!アストルティア防衛軍やフィールド狩りでの装備集めが楽しいぞ!

11月16日にアップデートがおこなわれ新ストーリーに突入した『ドラゴンクエスト10』 これがとにかく面白い。 Ver4になって面白くなった部分を少し語っていくので興味のある方、引退してしまった方は少し …

【DQ10】24時間経っても土地回収されないので撤退します!メンテ後が濃厚か?【ドラクエ10】

結局24時間経っても狙ってた土地が回収されなかったので撤退します。 前回の記事で土地回収始まっているかも?と書きましたが、あれから動きが全然見られない。 ツイッターで上がっていた複数の報告はプレイヤー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.