共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』モンストコラボ第2弾は5月8日16:00より開始!第1弾も復刻するのでガブリエル未所持の人は狙ったほうがいいぞ。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、モンストコラボ第2弾のPVが公開されました。

コラボは5月8日の16:00より開始されることが判明。

新規に登場するキャラは下記の12体。

【ガチャキャラ】
★6 ナイチンゲール
★6 マナ
★6 ノストラダムス
★6 神威
★6 パンドラ
★5 茨木童子
★5 徳川家康

【降臨キャラ】
★6 黄泉
★6 シャンバラ
★6 パライゾ・エデン
★6 ミロク
★6 マナ・アニマ







この中だとマナ・アニマの見た目が好みです。

第1弾も復刻登場するので、モンストコラボキャラは総勢で25体登場します。

第1弾で登場したガブリエルは今もなお現役で活躍する強キャラクターです。

第1弾のときに見逃した方、第1弾のときにコトダマンをプレイしていなかった人なんかは、ガブリエルを狙う価値があると思います。種族属性問わない2段階ATKアップは強力ですからね。

関連記事

5月8日が楽しみですね。自分は一応天井分の石を確保出来ていますが、★6キャラは5体いるのでコンプは難しそうです。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』本日実装の“ワードラゴン”は神器と同じ排出確率0.06%です。ピックアップ召喚ではないので注意。確実に欲しければ「ぼうけんイベント」を着実にこなそう。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日のアップデートにて、新コトダマンのワードラゴン(言葉龍)がガチャで登場するようになりました。 ……が、気をつけてほしい。 排出確率は神器と同じ0.06%です。 ピッ …

『コトダマン』改めて語りたい、“竈門炭治郎”の強さを。そしてオススメお守り、使い方も!レジェンドコトダマンに迫るくらいの性能なので、絶対に入手しておくべし。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、竈門炭治郎について語ります。 レビュー記事でも書きましたが、ガチャ産の竈門炭治郎は人権性能であり、新規の人がリセマラするなら確実にゲットしておかなければならない …

『コトダマン』仮面ライダーアークゼロ攻略。“ゼロツー”が引けた人は1ターンキルで高速周回できます!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は仮面ライダーコラボの降臨「仮面ライダーアークゼロ」の簡単な攻略を紹介します。ガチャでゼロツーを引けた方向けの記事です。 この降臨、ゼロツーを持っていれば1ターンキ …

『コトダマン』「魔法少女まどかマギカ」コラボキャラの性能紹介、評価・レビュー。ライダーコラボに比べると性能は抑えめに感じるが、ファンならゲットしておきたいところか。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日おこなわれた公式生放送で「魔法少女まどか☆マギカ」コラボキャラの詳細が判明しました。 今回はまどマギコラボで登場するガチャキャラクター計6体の性能レビューをおこなっ …

『コトダマン』「七つの大罪」コラボキャラの性能が判明。文字変換持ちが多く使いやすそうだ。メリオダスが大当たりか?

『共闘ことばRPG コトダマン』1月7日よりスタートする「七つの大罪」コラボですが、早くもコラボキャラクターの情報が公開されました。 XFLAGの公式サイトでURLが公開されていたのですが、これっても …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。