ラストクラウディア

『ラスクラ』11月25日より「聖剣伝説3」コラボが開催決定!デュラン、リース、アンジェラがユニットとして登場。マジかコレ。

投稿日:

スマホRPG『ラストクラウディア』なんと、聖剣伝説3コラボの開催が決定しました。

来週の11月25日より開催されます。告知がいきなりだし、開始が来週だしでメッチャ驚きました。

登場するユニットはデュラン、リース、アンジェラの3体です。キャラの選出がキモオタホイホイっぽくていいですね。もろ人気どころを選んできた感じが伝わってきます。

また、過去の「聖剣伝説2」コラボで登場したランディ、プリム、ポポイ復刻で登場するそうです。これらのキャラは当然強化されるでしょう。

コラボの詳細は11月23日に配信される公式生放送で判明すると思われます。

ラスクラはいまモチベがメッチャ高いスマホゲーなので、聖剣3コラボはマジで楽しみです。

エリクサーを入手する再チャンスでもあると思うので、古参からしても注目のコラボでしょう。

自分は2.5周年でリスタートしたので、エリクサー未所持です。旧アカは持っていましたけどね。

アンジェラがハガレンコラボのロイみたいな性能していたら全力です。

デュランは無属性物理ですかねえ。そしたら汎用性も高いですし、当然欲しくなります。

ワクワクします!!

ダイ大コラボじゃなかったけど、聖剣3は普通に嬉しいです。ラスクラはドットRPGなので、聖剣伝説と雰囲気が合うんですよねえ。

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ラスクラ』強力魔法「トルネードストーム」ナーフ決定か……。“不具合”にかこつけて下方修正やっちゃったらもう何でもアリな状態になるけど大丈夫か?

管理人が現在やり込んでいるスマホアプリ『ラストクラウディア』の話。 なんと……、「トルネードストーム」のナーフが決定した模様。 ▲ “トルネードストーム”は威力と拘束力に優れる強力魔法です。 本日おこ …

『ラスクラ』ついに魔獣ハンターのアークスキルレベルが10になりました。釣りイベの神宝珠も全確保!

『ラストクラウディア』ちょっとしたプレイの進捗を報告します。 ついに、SRアーク「魔獣ハンター」のアークスキルレベルが10になりました。 魔獣ハンターのアークスキルレベルを10にすると、アークスキルの …

『ラスクラ』「転スラ」とのコラボが発表!ユニットはリムルとミリムが登場。

『ラストクラウディア』ドクターストーンとコラボしたことが記憶に新しい本作ですが、早くも次のコラボが発表されました。 次回のコラボは「転生したらスライムだった件」です! この動画を YouTube で視 …

『ラスクラ』アンジェラの評価。エインシャントは30ヒットの超強力な無属性魔法!どこでも活躍する10点満点の超万能ソーサラー。新規は絶好のリセマラチャンス!

『ラストクラウディア』聖剣3コラボのガチャキャラクター“アンジェラ”を無事引くことが出来たので、評価・性能を語りたいと思います。 アンジェラは聖剣3コラボ限定キャラクターでガチャ期間は12月16日12 …

『ラスクラ』プレイ日記3。遂にユニット「DXR-MK02」を開放させました!魂を集め場所も紹介します。

スマホゲー『ラストクラウディア』プレイ日記第3回です。 ストーリーもそこそこに、ユニット「DXR-MK02」の入手を目指してひたすら周回していました。 何故なら、フレンドの誰もモンスターユニットを育て …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.