ラストクラウディア

『ラスクラ』2.5周年ガチャが爆死したことを報告しておきます。何も引けねえ……。

投稿日:

ラスクラ爆死

『ラストクラウディア』先日より2.5周年イベントが開始され、それに伴って新ガチャも開催されました。

新ユニット“シダ”と新UR“十賢臣”が登場します。

最近はクリスタルを貯めていたので、その貯めていたクリスタルを放出しました。

アニバイベの報酬とあわせて、現在は計47連ひいたのですが、見後に爆死しました。

ラスクラはガチャ石の配布が激シブなので、47連ぶん引くのも大変でした。この前のニーアコラボもストーリー報酬の石でなんとか回したって感じですからね。

ストーリー報酬の石はほぼ堀り尽くしてしまったので、2.5周年に向けてジェムを集めるのはとても大変だった。

それも無に帰した。

ラスクラに関してはかなりの引き弱っぷりを発揮していると思う。

流石にモチベが出ねえ。

やっぱりユニットが引けないとダメだ。もうどれくらい最新の新規ユニットが引けていないかわからん。ガチャも相当まわしてるぞ。

1000円ちょいの課金をしようかなと思ったけど、それで引けなかったらショックデカいし、ドラクエウォークほどやり込んでいるゲームではないので、やはり課金は躊躇する。

いま自分が課金しているスマホゲーはドラクエウォークだけです。コトダマン引退したので。貧乏人なので、自分がゲームに課金するハードルはメチャクチャ高い。

せっかくの2.5周年ですが、自分はログイン勢に戻りそうです。

もしログボとかの石を使ってシダが引けたら報告します。

さて、神ゲー『ダンジョンエンカウンターズ』をプレイします……。先日リリースされたゲームですが、メチャ面白いので、オススメです。

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ラスクラ』4月14日から3周年イベントが開催!新ユニット“英雄王ローランド”が登場し、ギルド機能も実装。最大250連無料ガチャも。

スマホRPG『ラストクラウディア』ですが、4月14日メンテナンス後より開催される3周年イベントの情報が本日のYouTube生放送で公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回の周年イベン …

『ラスクラ』新ユニット“レニウス”が明日登場!4属性の魔法を扱えるアンジェラ以来のソーサラー。URアークも登場するが、その性能は微妙か。

『ラストクラウディア』明日6月30日メンテナンス後より開催される「英雄降臨祭」ガチャにて、新ユニットの“レニウス”が登場します。 この動画を YouTube で視聴 レニウスはアンジェラ以来(2021 …

『ラスクラ』真の主人公?“英雄王バルセロ”が実装。ダメージ上限40万越えの超ブッ壊れキャラ!!すべてのキャラを過去にする。

スマホRPG『ラストクラウディア』新ユニット“英雄王バルセロ”、新SRアーク“バルセロヘッド”の紹介動画がYouTubeにアップされました。 作中でも人気の高い?バルセロがついにプレイアブルキャラとし …

『ラスクラ』テイルズコラボが開幕!コラボキャラ獲得方法、毎日やるべきイベントクエストを紹介。強いサポートが欲しいならフレンド申請気軽にどうぞ。

スマホRPG『ラストクラウディア』本日より、テイルズオブシリーズとのコラボイベントが開催されました。 今回は、コラボをキッカケにスタートする人向けへの記事になります。 思ったより記事が長くなってしまっ …

『ラスクラ』新規向け攻略。SRアーク「魔獣ハンター」のアークスキルLv10を目指そう!最大レベルまで上げればドロップ確定で素材集めに役立ちます。エクステンドポイントの入手方法について。

『ラストクラウディア』新規プレイヤー向け攻略記事です。 今回は、SRアーク「魔獣ハンター」のアークスキルLv10を目指そうという主旨の記事です。 魔獣ハンターをセットしていると、戦闘中に魔法コマンド画 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.