ラストクラウディア

『ラスクラ』2.5周年ガチャが爆死したことを報告しておきます。何も引けねえ……。

投稿日:

ラスクラ爆死

『ラストクラウディア』先日より2.5周年イベントが開始され、それに伴って新ガチャも開催されました。

新ユニット“シダ”と新UR“十賢臣”が登場します。

最近はクリスタルを貯めていたので、その貯めていたクリスタルを放出しました。

アニバイベの報酬とあわせて、現在は計47連ひいたのですが、見後に爆死しました。

ラスクラはガチャ石の配布が激シブなので、47連ぶん引くのも大変でした。この前のニーアコラボもストーリー報酬の石でなんとか回したって感じですからね。

ストーリー報酬の石はほぼ堀り尽くしてしまったので、2.5周年に向けてジェムを集めるのはとても大変だった。

それも無に帰した。

ラスクラに関してはかなりの引き弱っぷりを発揮していると思う。

流石にモチベが出ねえ。

やっぱりユニットが引けないとダメだ。もうどれくらい最新の新規ユニットが引けていないかわからん。ガチャも相当まわしてるぞ。

1000円ちょいの課金をしようかなと思ったけど、それで引けなかったらショックデカいし、ドラクエウォークほどやり込んでいるゲームではないので、やはり課金は躊躇する。

いま自分が課金しているスマホゲーはドラクエウォークだけです。コトダマン引退したので。貧乏人なので、自分がゲームに課金するハードルはメチャクチャ高い。

せっかくの2.5周年ですが、自分はログイン勢に戻りそうです。

もしログボとかの石を使ってシダが引けたら報告します。

さて、神ゲー『ダンジョンエンカウンターズ』をプレイします……。先日リリースされたゲームですが、メチャ面白いので、オススメです。

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ラスクラ』10月13日から3.5周年イベントが開始!ついにアデルが登場。炎と光の二属性を切り替え出来る強力なアタッカー。そして、URアーク配布の超大盤振る舞いも!破神大戦難民は大歓喜か。

スマホRPG『ラストクラウディア』10月15日に3.5周年を迎えます。 YouTubeでは公開生放送の模様が放送され、3.5周年イベントの情報が公開されました。 ※追記、記事タイトル訂正:3.5周年イ …

『ラスクラ』超激ウマイベント「修練の戦域」開催!新規プレイヤーはこのイベクエを重点的に回しましょう。素材が沢山手に入ります。

『ラストクラウディア』本日より「修練の戦域」が開始されました。 このイベントは報酬がメッチャクチャ美味いイベントでして、新規プレイヤーは特に周回必須のイベクエとなっています。 累計ポイント報酬、交換所 …

『ラスクラ』4周年ユニット“メギウス”が多分メチャクチャ強い。一撃10万越えもありえる超ハイスペック次世代アタッカー!新規はメギウスリセマラでOK。

『ラストクラウディア』4月13日より4周年イベントが開催されました。 4周年で登場したユニットはメギウス(CV.前野智昭)というユニット。主人公カイルの父親です。 中の人は『ダイの大冒険』で言うとクロ …

『ラストクラウディア』“ストリートファイターコラボ”詳細が判明!スト6仕様のリュウ、春麗、ガイルが参戦!愛が伝わる良コラボ。

スマホRPG『ラストクラウディア』1月25日から開催される「ストリートファイターコラボ」の情報が先日のYouTubeで公開されました。 今回はコラボで判明した内容を軽く紹介していきます。 まず一番気に …

『ラスクラ』「転スラ」コラボは6月25日より開始!意外に早ぇ!ログボが豪華なので、新規はリセマラでコラボキャラが狙えると思います。

スマホRPG『ラストクラウディア』つい最近「転生したらスライムだった件」とコラボすることが発表された本作ですが、コラボ開始日が本日発表されました。 なんと、6月25日より開始です。 (ミリムが登場する …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.