ロマサガRS

『ロマサガRS』3周年前夜祭ガチャが開催!イゴマールは面白い性能しているけど、これは余裕でスルーします。あと、ブラックに愛されてる報告。

投稿日:

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より3周年前夜祭ガチャが開催されました。

性能をザッと眺めたのですが、コレ引く必要あるか?といった性能でした。

前夜祭

今回登場するスタイルは下記3体。

・[めくるめく幻景を]イゴマール
・[怒りの一撃を受けよ!]スービエ
・[この時を待っていた]メタルブラック

強いて言えば、イゴマールはまあ面白い性能しているかなと思います。イゴマールは初登場キャラですし、今後の追加スタイルを考えて引くって人もいそうです。

スービエメタルブラックに関しては、プラガチャのキャラでも違和感なさそうです。限定キャラの風格はありません……。なぜにこんな性能……。性能が微妙だから余裕でスルー出来てありがたいのだけれども。

自分的には今回のガチャ、完全スルーでいきます。

ガチャ石は3周年に備えて温存しておきます。

そういえば、新ブラックを引くことが出来ました。

結構前の話なんですけど、ブラック引けましたってだけの記事書いてもアレだったのでわざわざ報告はしませんでした。今回の記事のついでに報告しておきます。

ロマサガ3ガチャエレン編は64連してエレン、ミカエル、ブラックを確保。

ビューネイガチャは一切引いていません。

自分はブラックが大好きなので、ブラックが引けて大満足です。

なんだかんだで好きなキャラはしっかり引けているので、いい調子です。ブラックに愛されているぜ。

いまの手持ちガチャ石は12000です。3周年にはちょっと心許ないのですが、なんとかなるでしょう!!

今回の記事は以上。イゴマールガチャは期間が短い(11月17日午前4時まで)ので注意してください。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』2周年の青薔薇は確実におりゅ案件でしょう……。バレ薔薇の完全上位互換、貴重なターン終了時全体回復を見逃すな!

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より2周年ガチャの第3弾「白薔薇姫編」が開催されました。 登場する新スタイルは白薔薇姫、零姫、メサルティムの3体です。 もう2年目のゲームですし、カタログスペッ …

『ロマサガRS』七英雄のノエルが近日登場!恒常アザミもピックアップされるぞ。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』に七英雄のノエルが近日登場することが判明!! 「七英雄ピックアップガチャ」と題して登場します。 登場する七英雄は[仇は取らせてもらう]ノエルのみです。 ちなみに、 …

『ロマサガRS』プロ格闘ゲーマーのネモさん、ロマサガRSをメッチャやり込んでいた。他人のプレイを見るの、意外にも面白い。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』つい最近、プロ格闘ゲーマーのネモさんがロマサガRS配信をしていた。 ネモさんがロマサガRSをプレイしていたことはかなり昔に知っていたが、いまでも現役でプレイしている …

『ロマサガRS』「サガ祭 聖王編」が開催!聖王乱発やめてくれ。各キャラの性能所感+ガチャ結果紹介。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より新ガチャ「彼方へ~失われた魔王記開催記念 Romancing祭 聖王編」が開催されました。 今回のガチャでは下記4キャラクターが新スタイルで登場します。 参 …

『ロマサガRS』ブラック狙いで新ガチャ引いてきました。今回のガチャはキャラ沢山いる割にそんなに?ブラックの性能……。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日、新ガチャが開催されました。 今回は2種開催となっており、ビューネイ編に3体、エレン編に5体、計8つの限定新スタイルが登場します。 ちなみにエレン編はSSが出れ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.