ラストクラウディア

『ラスクラ』アンジェラの育成が完成に近づいてきたので報告します。フレンドの方は使ってみてね。

投稿日:

『ラストクラウディア』アンジェラの育成が完成に近づいてきました。

Lv110への限界突破を本日完了。最後の限界突破を超えて、その先にあるスキルボードを開放すると育成も大詰めです。

あとはLv110にすればほぼほぼ終わりです。

ちなみに装備品はコチラ。強力な神装錬金防具である“ファンタジアケープ”も本日作成することが出来ました。

まだレベルがカンストしていないのでアクセはラビのアクセサリ(EXPアップ)を装着させています。

自分とフレンドになった新規プレイヤーの方も複数人いるので伝えておきます。

私のユニットをサポートで使ってみると、アンジェラを育成すればこのくらい強くなるっていうのが分かると思うのでぜひ使ってみてください。

最終的にこのくらいの火力が出るようになるっていうのが分かります。

無詠唱エインシャントでボスへ27999ダメージを30ヒットさせるのは爽快ですよ。

余談ですが、ザハドシオンも素材が集まって作成できる状態になりました。


自分の手持ちの中ではザハドシオンを必要としているユニットはいない(持たせるにしてもリルベットくらいか?)ので作ってはいません。今後のキャラクターで持たせるべきキャラが出てきたら作ろうと思う。

短いですが今回の記事は以上です。

まだまだやり込みの終わりは見えません。

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


  1. むらした より:

    フレンドありがとうございます!
    しかしこのゲーム、育成が地獄ですね笑
    気長にやっていこうと思います!

    • 管理人mtg より:

      短期間で強くなれるゲームではないのでジックリやり込むゲームですw

      有償30だか50だかで買える一ヶ月間ソウルスポット獲得量2倍のやつは無課金にこだわりがないなら買ったほうが良いかもです。これはコスパ抜群なので。初回だけこのやすさで買えます。
      もし買うなら、ソウルスポット全開放してからのほうがいいですけどね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ラスクラ】『ラストクラウディア』ランディの育成が進んで面白くなってきたけど、怪盗ロビンの“おりゅ力”が高すぎて辛い話。

今回はセコセコプレイしているスマホゲー『ラストクラウディア』の話をしたい。 聖剣コラボで復帰したことは前回の記事で話しましたね。そっからの進捗を語ります。 あれから結構やり込んで、ランディの限界突破は …

『ラスクラ』4月14日から3周年イベントが開催!新ユニット“英雄王ローランド”が登場し、ギルド機能も実装。最大250連無料ガチャも。

スマホRPG『ラストクラウディア』ですが、4月14日メンテナンス後より開催される3周年イベントの情報が本日のYouTube生放送で公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回の周年イベン …

『ラスクラ』プレイ日記3。遂にユニット「DXR-MK02」を開放させました!魂を集め場所も紹介します。

スマホゲー『ラストクラウディア』プレイ日記第3回です。 ストーリーもそこそこに、ユニット「DXR-MK02」の入手を目指してひたすら周回していました。 何故なら、フレンドの誰もモンスターユニットを育て …

『ラスクラ』スキル“二刀流”ぶっ壊れと判明。物理攻撃だけでなくスキルも2回発動……!

『ラストクラウディア』習得への道程が非常に遠く、性能が謎に包まれていたスキル“二刀流”ですが、本日習得したプレイヤーが現れ、効果のほどが明らかになりました。 気になる二刀流の効果は、動画を見る限り全て …

『ラスクラ』最初から始め直したら意外にもメッチャ面白かった話。サービス開始直後の初心に戻ってライザーゲージを使う楽しさ。でも、素材がキツい!

『ラストクラウディア』2.5周年イベントが開催中の本作、管理人はメイン垢のガチャ引きが悪すぎて、サブ端末で新しいアカウントを作成した。 育成が結構大変なゲームだし、ソウルスポットの強化も最初からになる …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.