ラストクラウディア

『ラスクラ』超激ウマイベント「修練の戦域」開催!新規プレイヤーはこのイベクエを重点的に回しましょう。素材が沢山手に入ります。

投稿日:

戦域

『ラストクラウディア』本日より「修練の戦域」が開始されました。

このイベントは報酬がメッチャクチャ美味いイベントでして、新規プレイヤーは特に周回必須のイベクエとなっています。

累計ポイント報酬、交換所で交換できるアイテム、これらで手に入る素材が美味しすぎるのです。

累計ポイント報酬は各種大晶石が計400個、各種神晶石(通称ウニ)が30個も手に入ります。

交換所でもウニがゲット出来る。

そして、クエスト自体ではユニットソウルが確定でドロップします。

ユニットソウルは潜在覚醒で必要なアイテムなので、しっかり集めておきましょう。

ちなみにドロップするユニットソウルは参戦メンバーのうちのランダムです。シダのユニットソウルが確実に欲しいのなら、シダのみで出撃しましょう。

ただし、みなさんシダは虹の秘薬を使ってレベル100にしていると思うので、ユニットソウルを確定で狙うなら経験値は捨てることになります。経験値も非常に美味いクエストですけどね。

自分はシダに育成リソースを注ぎ込んでいて、他キャラを育てる余裕があまりないのでユニットソウル集めに専念している。

超級はユニットソウルが5つドロップするので、そこはシダオンリー出撃でユニットソウル集めたほうがいいかなと思う。

ちなみに育成をしっかりおこなえば新規プレイヤーでも修練の戦域超級は余裕でこなせます。

適切なスキルを習得し、不動の陣を習得した状態でブラックホールを使うと簡単に敵を倒すことが出来る。

別記事でオススメスキル紹介などをおこなっているので、修練の戦域超級をこなしたい方はそちらの記事を参考に育成してください。

関連記事

このクエストをこなすかこなさないかで育成効率は段違いで変わります。

本クエストをしっかりこなせば、シダの能力開放パネルはほぼ埋めれるはず。

なので、新規プレイヤーの皆さんは頑張ってクエストをこなしましょう。

自分も頑張って周回します。

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ラスクラ』プレイ日記3。遂にユニット「DXR-MK02」を開放させました!魂を集め場所も紹介します。

スマホゲー『ラストクラウディア』プレイ日記第3回です。 ストーリーもそこそこに、ユニット「DXR-MK02」の入手を目指してひたすら周回していました。 何故なら、フレンドの誰もモンスターユニットを育て …

『ラスクラ』聖剣3コラボの詳細が判明!リースとLRアークは微妙だが、デュランは配布な割に良さげ。ガチャはアンジェラの詳細が分かるまで“見”が吉。他、聖剣2ユニットの上方修正など紹介。

『ラストクラウディア』11月25日より「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」とのコラボイベントが開始されます。 本日YouTubeでおこなわれた公式生放送にて多数の情報が紹介されたので、注目ポイ …

『ラスクラ』「ドクターストーン」のコラボは4月30日より開始!千空とSSRアークは強そうな予感がします。

『ラストクラウディア』つい最近発表された「Dr.STONE(ドクターストーン)」コラボの最新情報がYouTubeの公式チャンネルで公開されました。 この動画を YouTube で視聴 コラボ開始日は4 …

『ラスクラ』“雷帝ランスヴェル”が明日登場!スーパーアーマー付きの強力な雷属性アタッカー。「ベルセルク」のガッツ感が凄い。

『ラストクラウディア』明日11月11日に新ユニット“雷帝ランスヴェル”が登場します。 YouTubeにて紹介動画が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 ポイント ・雷属性アタッカー ・ …

『ラスクラ』12月30日より新ユニット“封印の巫女セラ(CV川澄綾子)”、新URアーク“アマテラス”が登場!どちらも非常に強力な性能です。他、250連無料ガチャなど新春イベントの施策を紹介。

スマホRPG『ラストクラウディア』本日の公式生放送「ラスクラTV」にて、新春イベントや新ユニット、新URアークの情報が公開されました。 今回は放送された内容をダイジェストで紹介していきます。 まずは新 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.