ラストクラウディア

『ラスクラ』スキル“二刀流”ぶっ壊れと判明。物理攻撃だけでなくスキルも2回発動……!

投稿日:

『ラストクラウディア』習得への道程が非常に遠く、性能が謎に包まれていたスキル“二刀流”ですが、本日習得したプレイヤーが現れ、効果のほどが明らかになりました。

気になる二刀流の効果は、動画を見る限り全ての攻撃が2回発動するものと思われます。

上記の動画を見ると、攻撃スキルも2回発動しているのが分かりますね。非常に強力な効果です。

二刀流を習得する手段は、現状だとセヴィアを4凸するorアーク「超砂獣の霊帝牙」をレベル10にするかです。

二刀流のスキルコストは14も消費するので、0コストでセット出来るセヴィアが将来的には強くなるのかな?と予想。

▲ アークからの習得だとセットにSC14掛かる。

しかし、ここまで育成しないと物理の強さが実感出来ないってヤバいね。二刀流覚えるほどやり込んで、やっとまともなダメージってことですもん。

アップデートで魔法連打ゲーの現状を打破してもらいたいものです。

初見は神ゲー感のあった本作ですが、最近はバランス調整の粗さが目立ちます。それでもそこらのスマホゲーよりは面白いのでプレイしてますがw

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ラスクラ』10月13日から3.5周年イベントが開始!ついにアデルが登場。炎と光の二属性を切り替え出来る強力なアタッカー。そして、URアーク配布の超大盤振る舞いも!破神大戦難民は大歓喜か。

スマホRPG『ラストクラウディア』10月15日に3.5周年を迎えます。 YouTubeでは公開生放送の模様が放送され、3.5周年イベントの情報が公開されました。 ※追記、記事タイトル訂正:3.5周年イ …

『ラスクラ』ハマり過ぎてヤバい。レオナ強すぎワロタし、大盗賊の腕輪もゲット!しかし、技能の書が足りねぇ!

『ラストクラウディア』相変わらずメチャクチャハマっています。 現在は無料でコンティニューが出来るのでストーリーも最前線にまで追いつくことが出来ました。新規のみなさん、ストーリー進めるならコンティニュー …

【炎上】『ラスクラ』Dr.STONEコラボイベント、後出しで「獅子王司」をガチャで登場させるという前代未聞の立ち回り。ここまで悪どい運営、見たことねえ。

スマホRPG『ラストクラウディア』現在ドクターストーンコラボで盛り上がっている(クソイベなのでマジレスすると盛り上がってはいない)本作ですが、5月11日(一昨日)に獅子王司が参戦することが告知されまし …

『ラスクラ』本日より新ユニット“アリス”が登場。光属性ユニット多すぎィ!!性能を考えるとマルチでは使いづらいか……?

スマホRPG『ラストクラウディア』本日のメンテナンス後より、新ユニット“アリス”と新SSRアーク“白のモノリス”が登場します。 新アリスですが、今回も光属性ユニットです。グラナダスを挟んでいますが、ロ …

『ラスクラ』「転スラ」コラボは6月25日より開始!意外に早ぇ!ログボが豪華なので、新規はリセマラでコラボキャラが狙えると思います。

スマホRPG『ラストクラウディア』つい最近「転生したらスライムだった件」とコラボすることが発表された本作ですが、コラボ開始日が本日発表されました。 なんと、6月25日より開始です。 (ミリムが登場する …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.