ラストクラウディア

『ラスクラ』スキル“二刀流”ぶっ壊れと判明。物理攻撃だけでなくスキルも2回発動……!

投稿日:

『ラストクラウディア』習得への道程が非常に遠く、性能が謎に包まれていたスキル“二刀流”ですが、本日習得したプレイヤーが現れ、効果のほどが明らかになりました。

気になる二刀流の効果は、動画を見る限り全ての攻撃が2回発動するものと思われます。

上記の動画を見ると、攻撃スキルも2回発動しているのが分かりますね。非常に強力な効果です。

二刀流を習得する手段は、現状だとセヴィアを4凸するorアーク「超砂獣の霊帝牙」をレベル10にするかです。

二刀流のスキルコストは14も消費するので、0コストでセット出来るセヴィアが将来的には強くなるのかな?と予想。

▲ アークからの習得だとセットにSC14掛かる。

しかし、ここまで育成しないと物理の強さが実感出来ないってヤバいね。二刀流覚えるほどやり込んで、やっとまともなダメージってことですもん。

アップデートで魔法連打ゲーの現状を打破してもらいたいものです。

初見は神ゲー感のあった本作ですが、最近はバランス調整の粗さが目立ちます。それでもそこらのスマホゲーよりは面白いのでプレイしてますがw

関連記事

-ラストクラウディア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ラスクラ』1周年記念の情報まとめ。予想通りローランドが登場、そして新規上位レア“UR”も!毎日無料10連など、お得なキャンペーンも開催。

2020年4月16日で1周年を迎えるスマホRPG『ラストクラウディア』先程YouTubeにて、1周年記念スペシャル 動画編が公開されました。 ザックリと動画内の内容を順番に解説していきます。 1周年で …

【朗報】『ラスクラ』明日5月16日より新キャラ「武神ロメル」&新アーク「灼鳳破」が登場。……そして、物理の上方修正もプロデューサーレターで告知!!

スマホゲー『ラストクラウディア』先程ゲーム内にて新キャラ、新アーク実装の告知とプロデューサーレターが公開されました。 まず、明日の5月16日より、ピックアップガチャが開催され、新キャラ「武神ロメル」、 …

『ラスクラ』プレイ日記2。スキルを揃えたリラが強すぎる件について。物理が息してない……。

スマホゲー『ラストクラウディア』プレイ日記第2回です。 頻繁に日記を書いているわけではないのですが、かなりハマっています。 現在のプレイ時間は19時間。 これ、戦闘の時間なので、累計だと20時間は超え …

『ラスクラ』新キャラ“リリー”引けました。その評価は予想通りの壊れキャラでしたとさ!リリーの真価は2月のアプデ後から発揮すると思う。

『ラストクラウディア』本日の「英雄降臨祭」ガチャから引ける新キャラ、リリーを無事ゲットすることが出来ました。 最後の40連目でゲットです。チャージ特技3が習得出来る新アークも欲しいと思ったのですが、チ …

『ラスクラ』プレイ日記9。念願の“怪盗ロビン”をゲット!強奪楽しすぎるぜ!

スマホゲー『ラストクラウディア』約50日ぶりのプレイ日記です。第9回となります。 過去のプレイ日記は怪盗ロビンが引けずに65連爆死したところで途絶えていました。 (プレイ自体は毎日セコセコしていました …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。