共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』人気漫画「幽遊白書」とのコラボが9月30日より開催!

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』大人気マンガ「幽遊白書」とのコラボイベントが9月30日より開催されます。

YouTubeでは告知CMが何件かアップされていますが、そのうちの一つを紹介。ミルクボーイとコラボしたCMになっています。


主人公の浦飯幽助は多分、「う、ゆ、ゅ」が使えるはず(予想)なので、かなり使い勝手が良さそうなキャラになる予感。

幽遊白書はとても人気のあるマンガですし、喜んでいる人も多いのではないでしょうか。自分も嬉しいです。出来ればストリートファイターコラボが良かったけど、幽白なら全然OK大歓迎です。

まあ、ガチャ石は一切無いのでコラボ確定の70連まで回せるかは微妙です。

もうコトダマンのモチベは実は殆ど無いんですよね。本編の降臨はガチャゲー過ぎて全くついていけてない。

少し適正引けても、結局目指すのは満福なわけだから、それなら手札が完璧に揃ってからでいいやって思っちゃって、結局なにもやる気が起きない。適正リーダーも全然引けてないしね。なんか祭りの合間に来るガチャも強力なのが多くて、ちょっと搾取が酷すぎる。

そんなわけで、ここ数ヶ月のコトダマンはコラボくらいしかまともに楽しめていない。

なので、幽白コラボは有り難いわけです。ダンまちみたいなクソクエは出してくれるなよ……。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    自分は70連で幽助x3、飛影x2、確定の実で蔵馬です。
    今回は幽助が一番の当たりでしょうね。

  2. 殺るねェ より:

    こちら、交換の無料10連で大当たり、絶対適正の浦飯幽助当たったねェ

  3. けん より:

    100連引いて玄海と飛影のみでした(笑)。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』「ハンター×ハンター」コラボ後半キャラの評価・レビュー。全体的に性能が尖りすぎ。カイトはオススメです!ネテロ会長は残念過ぎる。

『共闘ことばRPG コトダマン』1月18日16時より、「ハンターハンター」コラボの後編が開始されます。 ※本日からの開始ではないので注意 今回はハンターハンターコラボ後半キャラの性能評価・レビューをお …

『共闘ことばRPG コトダマン』評価・レビュー。編成を考えるのが楽しい戦略的なRPG!消費スタミナ、マルチプレイ周りの改善があれば更に面白くなるはず。

今回はスマートフォン向けのゲーム『共闘ことばRPG コトダマン(以下コトダマン)』のレビューをおこなっていきます。 過去にHuawei P10 Liteで遊んだ時は端末が酷くてまともに遊べなかったので …

スマホアプリ『共闘コトバRPG コトダマン』事前登録者数6万5000人突破!「桐生一馬」の参戦が確定したぞ!7万5000人突破で真島吾朗もコトダマン化!?

2018年春配信予定のスマホアプリ『共闘コトバRPG コトダマン』の事前登録者数が6万5000人を突破したことで、龍が如くの「桐生一馬」がコトダマン化しました!! たくさんの事前登録をありがとうござい …

『コトダマン』攻略。牧師“コーラル”の安定デッキが組めたので紹介!闇キボウリーダーで楽勝ッケイ!!2ターンキルも可能。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は本日より新登場した牧師“コーラル”の攻略デッキを紹介。 牧師“コーラル”は火の冒険ステージ30にある「狂乱たる救済」から挑めます。 戦った感想としては「チョロいな …

『コトダマン』プレイ日記20回。チョベリバーン、ワンターンキ龍の満福完了!!光ウラミ満、200段↑すら信用出来ない地獄マルチ。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第20回です。 チョベリバーンとワンターンキ龍の満福を達成したので報告します!! ワンターンキ龍は福60で止めていました。満福を急ぐキャラでもないし、どうせあ …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。