ストリートファイター5

『スト5CE』お笑い芸人時代のジョビン氏のコントが面白いと話題沸騰。

投稿日:

加入当初より繰り返される不適切な行為及びチームへの背信行為によって“よしもとゲーミング”から除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、氏は元お笑い芸人&元格闘家という異色の経歴の持ち主でもありました。

そのジョビン氏によるお笑い芸人時代のコントがとても面白いと話題になっています。

コンビ名は「センターマイク」で、相方は高橋秀和さんという方です。

自分は割とお笑いに関してはかなり厳しいほうなのですが、このコントはとても面白かった。自分は本当に滅多なことじゃ笑わないんですけど、このコントは笑ってしまいました。

小気味よい流れで進んでいき、2分という短い制限時間の中で内容は上手くまとまっていたと思います。オチも良かったです。

爆笑オンエアバトルなら430キロバトルは固いんじゃないかなくらいの内容でした。

かなり面白いと感じたネタだっただけに、なぜジョビン氏がお笑い芸人から格闘ゲーマーに転身したのかも少し気になってしまいます。

以上、ジョビン氏の意外な一面でした。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スト5CE』リュウの産廃Vスキル2に“しんじょう君”もキレる。「当身技は3つもいらないんだよ」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の話。 スト5がやたら上手いと定評のある須崎市のマスコットキャラクター、“しんじょう君”がYouTubeにてリュウのVスキル2「入り身」にキレていま …

『スト5CE』プロゲーマーのノーブルさんが語る、ルークの酷さ。「ルークを弱体化する以外の方向性の調整は全キャラアッパーしないといけないレベル」「ルーク出て楽しくなったって言ってるプレイヤーは全員ルーク使い」

強豪コーリン使いで知られるプロゲーマーNoble(ノーブル)さんが、新キャラのルークについてミルダム配信で語っていたので、今回はそちらを紹介します。 ソース元リンク:ノーブルさんのミルダム配信アーカイ …

【裏山】『スト5CE』にじストV部の安土桃さん、神田笑一さんに専用称号が贈られる。部長称号は世界で1つ?ズリィ!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』#にじストV部としてスト5配信をおこなっているVTuberの安土桃さん、神田笑一さんに専用の称号「#にじストV部」が贈られたようです。 にじストV部 …

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。 …

『スト5CE』闘劇覇者N男さん、スパゴル春麗との10先プライドマッチに敗北。格ゲー界の序列はリュー(スパゴル春麗)>N男(闘劇覇者)>どぐら(プロゲーマー)に決定か。

『ストリートファイター5』先程の記事で紹介したN男さんのプライドマッチですが、先程決着がつきました。 N男さんのお気持ち表明に絡んだスパゴル春麗リューさんの勝利です……。 【以下、マッチ成立までの簡単 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.