ストリートファイター5

『スト5CE』お笑い芸人時代のジョビン氏のコントが面白いと話題沸騰。

投稿日:

加入当初より繰り返される不適切な行為及びチームへの背信行為によって“よしもとゲーミング”から除名されたプロゲーマーのジョビン氏ですが、氏は元お笑い芸人&元格闘家という異色の経歴の持ち主でもありました。

そのジョビン氏によるお笑い芸人時代のコントがとても面白いと話題になっています。

コンビ名は「センターマイク」で、相方は高橋秀和さんという方です。

自分は割とお笑いに関してはかなり厳しいほうなのですが、このコントはとても面白かった。自分は本当に滅多なことじゃ笑わないんですけど、このコントは笑ってしまいました。

小気味よい流れで進んでいき、2分という短い制限時間の中で内容は上手くまとまっていたと思います。オチも良かったです。

爆笑オンエアバトルなら430キロバトルは固いんじゃないかなくらいの内容でした。

かなり面白いと感じたネタだっただけに、なぜジョビン氏がお笑い芸人から格闘ゲーマーに転身したのかも少し気になってしまいます。

以上、ジョビン氏の意外な一面でした。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』SFL2022出場選手の二つ名、意味が分からなすぎると話題に。ガチくんは退化……?「煌めくペルソナージ・ラール」「広島風アナコンダ」

本日より開催される『ストリートファイターリーグ2022 Pro-JP』リーグ本節ですが、選手紹介ページに二つ名も掲載されるようになっていました。 この二つ名のネーミングセンスがかなり凄いと話題になって …

『スト5AE』中止した対戦会、ひょっとして参加しようと思ってくれた人は存在したのか……!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 4月7日に開催予定だった対戦会は中止したのですが、この対戦会に参加してくれようとした方が複数居たのではないか?と自身のファイタープロフィールを …

【格ゲー】イケメン若手格闘ゲーマーによるアイドルグループが誕生?水派、もけ、じょうたろう、カワノ、ナウマンが参加。夏頃にデビュー予定。

格闘ゲーム配信番組『格ゲー喫茶ハメじゅん』にて、驚くべき情報が投下されました。 その情報とは、若手格闘ゲーマーのアイドルグループ爆誕です。企画立案はTOPANGA代表の豊田風佑氏。 このプロジェクト参 …

『スト5CE』マゴさんが動画勢について語る。そしてグラブルVSを辞めた悲しい理由も明らかに。「スト5やったことないけどルーク叩いてる人いっぱいいると思う」「グラブルVSは政治がどうたらとかゼタ強いだけとか言われることが多くなって辞めた」

マゴさんのグラブル配信にて、興味深いトークがおこなわれていたので今回はそちらを取り上げます。 最初は動画勢について語られていたのですが、そこからマゴさんがグラブルVSを辞めた理由も明らかになりました。 …

『スト5CE』ウメハラ、復活。退院をツイートで報告!

新型コロナウィルスに感染したプロゲーマーのウメハラ氏ですが、自身のツイッターで退院したことを報告されました。 退院しました — 梅原大吾 (@daigothebeastJP) May 22 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.