ガンダムエボリューション

『ガンエボ』6月29日よりシーズン5「STORM」が開始!新機体は“スサノオ”です。果たして環境はどうなるか。そもそも消えた人たちは戻ってくるのか。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』6月29日より、シーズン5「STORM」が開始されます。

トレーラー映像も公開され、シーズン5で追加される新機体“スサノオ”のプレイも確認することが出来ました。

動画リンク:GUNDAM EVOLUTION | Season 5 STORMトレーラー




完全な格闘機体ですね。

ランクマが全然マッチングしないせいで全くプレイしなくなったので、最近の環境はちょっと分かりませんが、スサノオが追加されることで格闘機ゴリゴリ編成が増えそうな感じがします。

そこにメタを張れるマラサイが活躍するって形になりますかねえ。

新機体のスサノオが高確率でピックされることは間違いないので、格闘メタになるマラサイの出番は必然的に増えると自分は予想します。

あとガンタンクも強化されていまはかなり強いんでしたっけ?これも動き回る格闘機体に対して強いですね。格闘機が溢れるなら必然的にマラサイガンタンクピックも多くなるはず。

6月24日には、アップデートの最新情報が紹介される公式番組も放送されるので、ガンエボプレイヤーはそちらにも注目しておきましょう。

自分としてはランクマのマッチングもまともに出来ないゲームなので、不安しかないです。一応新機体追加されたら起動はしてみるけど……。果たして人集まるかなあ。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    FPSで格闘機…
    射撃機は格闘振れないのに…
    OW以下ですわw

  2. 匿名 より:

    新生する予算なんてないだろうしどうするんだろこのゲーム
    個人的には好きだからなんとかしてほしい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』格ゲーマーはメタスにハマる!人が嫌がることをするのが好きなクズ人間こそメタスを使うべき。そして、どこでもジムスナ専を晒し上げるためのスコアボードは必須だと思った話。

『ガンダムエボリューション』雑記です。 最近メタスにハマっています。 このゲーム、機体ごとで立ち回りがメチャクチャ変わるのが面白い。同じ機体使いすぎて流石に飽きてきたな~ってメタスを使ってみたら、これ …

『ガンエボ』批判が殺到した新ルール「ヘッドクォーターズ」近日中に調整が実施される模様。アプデ後マラサイの挙動に違和感あるのは自分だけ?

『ガンダムエボリューション』4月13日より開幕したシーズン4ですが、そのアップデートで導入された新ルール「ヘッドクォーターズ」に調整が実施されるそうです。 ヘッドクォーターズは公式ツイのリプ欄にも批判 …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』公式生放送の感想、機体性能紹介。完全にガンダム版OWだけどマジで面白そう!バルバトス=ゲンジ、ガンダンク=ジャンクラ、メタス=マーシーという印象。強キャラはバルバトスとアッシマー?

本日おこなわれた『ガンダムエボリューション』の公式生放送を視聴しました。 この放送では最初にいくつかの機体性能が紹介され、その後にゲストを交えたエキシビションマッチがおこなわれました。 ちょっと感想を …

【悲報】『ガンエボ』サーバーエラー落ちでプレイ制限ペナルティ+レートマイナスのクソ仕様だった。ゲーム側の問題なのにプレイヤーに罰を与えるのは凄い。

『ガンダムエボリューション』12月1日にPS4版のサービスが開始されましたが、サーバーエラー落ちがゴミ過ぎるので触れておきたい。 このエラー落ちっていうのが結構遭遇するんです。自分自身は3、4回ほど遭 …

【朗報】『ガンエボ』GGGP2023、優勝賞金500万円を手にしたチームは“Rafale”!某サブ垢スマーフチームは無事敗北!!6月には『エクバ2 クロブ』のオフイベントが開催。

『ガンダムエボリューション』長期に渡って開催されてきた大会「GGGP2023」ですが、本日決勝戦が終了し、優勝賞金500万円を手にしたチームが決定しました。 優勝したチームは“Rafale(ラファール …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.