ガンダムエボリューション

『ガンエボ』6月29日よりシーズン5「STORM」が開始!新機体は“スサノオ”です。果たして環境はどうなるか。そもそも消えた人たちは戻ってくるのか。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』6月29日より、シーズン5「STORM」が開始されます。

トレーラー映像も公開され、シーズン5で追加される新機体“スサノオ”のプレイも確認することが出来ました。

動画リンク:GUNDAM EVOLUTION | Season 5 STORMトレーラー




完全な格闘機体ですね。

ランクマが全然マッチングしないせいで全くプレイしなくなったので、最近の環境はちょっと分かりませんが、スサノオが追加されることで格闘機ゴリゴリ編成が増えそうな感じがします。

そこにメタを張れるマラサイが活躍するって形になりますかねえ。

新機体のスサノオが高確率でピックされることは間違いないので、格闘メタになるマラサイの出番は必然的に増えると自分は予想します。

あとガンタンクも強化されていまはかなり強いんでしたっけ?これも動き回る格闘機体に対して強いですね。格闘機が溢れるなら必然的にマラサイガンタンクピックも多くなるはず。

6月24日には、アップデートの最新情報が紹介される公式番組も放送されるので、ガンエボプレイヤーはそちらにも注目しておきましょう。

自分としてはランクマのマッチングもまともに出来ないゲームなので、不安しかないです。一応新機体追加されたら起動はしてみるけど……。果たして人集まるかなあ。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    FPSで格闘機…
    射撃機は格闘振れないのに…
    OW以下ですわw

  2. 匿名 より:

    新生する予算なんてないだろうしどうするんだろこのゲーム
    個人的には好きだからなんとかしてほしい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ガンエボ』GGGP公式大会予選優勝者がプレイヤーティアリストを作成し、他プレイヤーをモンキー呼ばわり。更にサブ垢使用も公言。同チームメンバー「メイン垢でマッチできるモンキーたち羨ましい」

『ガンダムエボリューション』公式大会「GGGP」予選優勝者の行為が悪い意味で話題になっています。 チーム“RNG5”のVCY氏がプレイヤーのティアリストを作成していました。 このティアリストには“MO …

【悲報】『ガンエボ』ワイ、プラチナ1到達でランクマ恐怖症に陥る。一度手に入れた地位を手放したくないチキン野郎なのだ……!

『ガンダムエボリューション』ここ数日前の話ですが、プラチナ1(レート3216)に到達しました。いよいよダイヤ目前といったところです。 しかし、ここに来てランクマへ運ぶ足がすくみます。 怖いんです。 ハ …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』ネットワークテストに参加したので感想、オススメキャラを語る。操作性○。面白いです!ギスギスしないオーバーウォッチと考えればメッチャ良いかもしれない。

『ガンダムエボリューション』2022年内にサービス開始を予定されている本作ですが、ネットワークテストに応募したところ見事に当選しました。 早速プレイしたので、その感想を語りたい。 本作はもろにオーバー …

【朗報】『ガンエボ』明日のメンテでついにマラサイの海ヘビ射出速度が修正!更にルール調整、プラクティクスモードで未解禁機体が使用可能に。

『ガンダムエボリューション』明日12月21日09:30~14:00に実施されるメンテナンスの内容が告知されました。 今回のメンテナンスでは、一部ルールの調整やバグ修正、その他改善がおこなわれます。 以 …

『ガンエボ』PS4版クライアントがダウンロード可能に!一応DL方法を紹介。

『ガンダムエボリューション』STEAM版が先行してサービスが開始されている本作ですが、CS版のサービス開始(12月1日)もいよいよ近づいてきました。 先程公式ツイッターが更新され、家庭用ゲーム機版のク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.