FF16 ゲーム全般

【FF16】『ファイナルファンタジー16』本日17時頃より体験版の配信が開始!製品版にセーブデータも引き継ぎ可能。

投稿日:

朗報です。

6月22日発売の『ファイナルファンタジー16』ですが、本日17時頃より体験版の配信が開始されます!

この体験版のボリュームは2時間~2時間半程度だそうで、プレイデータを製品版に引き継ぐことが出来ます。

PS5本体を持っている方にとっては超朗報と言えます。

自分も、体験版が配信されたら触ってみたいと思います。17時に歯医者を予約していたので、プレイするのはインストール含めると夜遅くになってしまいそうですが……。

関連記事

-FF16, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    もう操作性の時点で15に圧勝してる
    こういうのでいいんだよこういうので!!!

  2. 匿名 より:

    プレイしました。今のところ好感触です(カメラの反応遅いのはオプションで調整するとして)。
    15も体験版だけだと期待感あったのですが後半のストーリーやDLC展開、操作性とロードと気になる部分が多かったので製品版もこの調子で最後までいってくれるといいなと思ってます

    • 管理人mtg より:

      自分も先程プレイして記事をアップしました。
      余裕で購入確定に傾くほどの素晴らしい内容でした。良い意味で予想を裏切られました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゲーム】ZETA DIVISIONが関優太さんのSNS上の暴言を謝罪。「全所属メンバーに対して一般に使用が忌避される表現についての啓蒙活動を強化していく所存です」

ゲーミングチーム『ZETA DIVISION』が、先日発生したSNS上での関優太さんとアンチとの過激なやり取りについて謝罪をおこないました。 この事件が起きたキッカケについては、関優太さんが暫く配信活 …

PS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』トロフィーリストが判明。VITA版とは別トロフィー!

2017年9月28日発売のPS4ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されました。 トロフィーが気になる方は下記のリンクからご確認ください。(ネタバ …

【ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』が発売決定!ティザーPVは近日公開予定。

本日プレイステーション公式ツイッターより、『僕のヒーローアカデミア One’s Justice2』発売の発表がありました。 本格対戦アクション『僕のヒーローアカデミア One’s Justice』の続 …

我らがsakoさんが出演!「FAV gaming全部門合同人狼ゲーム」が放送開始!

Youtubeにて「FAV gaming全部門合同人狼ゲーム生放送」が開始されました。 プロゲーミングチームの「FAV gaming」全部門のメンバーが集まって『人狼』をプレイする内容になっています。 …

ドラクエ新作『ドラゴンクエストタクト』が発表!!俺はてっきり……。

本日『ドラゴンクエスト』の公式ツイッターより、ドラクエの新作が発表されました。 みなさん察しの通り、当然スマホゲーです。 発表されたそのタイトルは『ドラゴンクエストタクト』!! 基本プレイ無料で、配信 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.