Apex Legends

【悲報】『APEX LEGENDS』CSにチーター現る。出現報告も多数上がる。どうやらCS鯖に入るグリッチがある模様。代行業者の存在も。

投稿日:

『APEX LEGENDS』現在、CS(家庭用版)にチーターが現れたことが話題になっています。

とんでもないAIMだったり、チャーライがレーザービームのように照射されたり、ドラえもんの四次元ポケットよろしくアイテムがポンポン出てきたり、車両に乗りながらオートエイムで敵にダメージを与えるなど、様々な胸糞動画がツイッターにアップされていた。

これはCSからのチートというわけではなく、CS鯖に入るグリッチがある模様です。つまり、PCプレイヤーがCS鯖に入り込んで荒らしているみたいです。

そのやり取りも画像で公開されていました。

こういうチート使ってる人間が「叩かれてほしくない」とか言って変な仲間意識出して身内を守っているの見ると、とんでもなく香ばしいですね。犯罪者の美しい友情っていうかそんな気持ち悪さ。

この画像で語られているNoyzというプレイヤーがPCAPEXの代行業者として活動しています。

チーターもそうだけど、代行も同じく気持ち悪い存在で、本当に鳥肌が立ちます。言葉にならないというか。こんな代行で身の丈合わないバッジを得るやつがいることにも疑問だし、とことん気持ち悪い。

手間がものすごくかかりそうな代行がなんで成り立つのかっていうのもこれで理解できました。チーターがやっているなら、そりゃラクにランクを上げていけるでしょうね。

さっさと消えてくれることを願います。

過去にも同じようなことはあったみたいですが、自分はCSにチーターが出てきたというのは今日が初耳でした。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    クロスプレイがやっと広まってきたのにこれは大問題になりそうだね
    クロスプレイオフにする意味がないのだから

    • 管理人mtg より:

      クロスプレイはもともとPCとはマッチングしないのでそこは関係ないと思います。

      PS4とPCが組むとPS4プレイヤーがPC鯖に行くことは出来ますが、その逆は確か無いはず。
      チートって存在自体が許せないものなので、こういう露骨なのは即BANしてほしいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends』ランクマダイヤは暫く諦めます。“プラチナ4爆弾”の意味不ムーブに付き合いきれません。ストレスが半端ない。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ダイヤモンド帯を目指していた管理人ですが…… ストレスが半端ないので一時休止します。前回も愚痴記事を書いたばかりですが、もうブログに吐き出さずには …

HORI製コントローラー「ホリパッドFPSプラス」レビュー。あまりにも酷過ぎて温厚な管理人ついにキレる。ドブに捨てた3,700円。APEX用にも全く使えません。

3月16日の記事でPS4コントローラーの調子が悪いという記事を書きました。『APEX LEGENDS』はまともにプレイできない状態だった。 その記事を書いた後に、HORIのコントローラー「ホリパッドF …

『APEX LEGENDS』ヒューズのキャラクター紹介トレーラーが公開!グレ2個持ち、クラスター爆弾、範囲攻撃ウルトで強キャラは確定か。カウンターピックとしてワットソンも多くなるかも……?

『APEX LEGENDS』シーズン8で登場する新レジェンド“ヒューズ”のキャラクター紹介トレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回のトレーラーではヒューズの性能を詳しく知 …

『Apex Legends』シップ降下前から敵を殴れてしまうバグが発生中。殴られないように気を付けましょう!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』先日より配信されたアップデートパッチ3.1によって新たなバグが発生しています。 それは…… シップの降下前から敵を殴れてしまう問題。 チャンピオン …

『APEX LEGENDS』シーズン9ゲームプレイトレーラーが公開。3vs3の新モード「アリーナ」や新レジェンドのヴァルキリー、新武器のボセックボウが登場。

『APEX LEGENDS』日本時間5月5日に開幕が予定されているシーズン9「英雄の軌跡」ですが、本日ゲームプレイトレーラーが公開されました。 3vs3の新モード「アリーナ」や、ヴァルキリー(新レジェ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.