Apex Legends

【悲報】『APEX LEGENDS』CSにチーター現る。出現報告も多数上がる。どうやらCS鯖に入るグリッチがある模様。代行業者の存在も。

投稿日:

『APEX LEGENDS』現在、CS(家庭用版)にチーターが現れたことが話題になっています。

とんでもないAIMだったり、チャーライがレーザービームのように照射されたり、ドラえもんの四次元ポケットよろしくアイテムがポンポン出てきたり、車両に乗りながらオートエイムで敵にダメージを与えるなど、様々な胸糞動画がツイッターにアップされていた。

これはCSからのチートというわけではなく、CS鯖に入るグリッチがある模様です。つまり、PCプレイヤーがCS鯖に入り込んで荒らしているみたいです。

そのやり取りも画像で公開されていました。

こういうチート使ってる人間が「叩かれてほしくない」とか言って変な仲間意識出して身内を守っているの見ると、とんでもなく香ばしいですね。犯罪者の美しい友情っていうかそんな気持ち悪さ。

この画像で語られているNoyzというプレイヤーがPCAPEXの代行業者として活動しています。

チーターもそうだけど、代行も同じく気持ち悪い存在で、本当に鳥肌が立ちます。言葉にならないというか。こんな代行で身の丈合わないバッジを得るやつがいることにも疑問だし、とことん気持ち悪い。

手間がものすごくかかりそうな代行がなんで成り立つのかっていうのもこれで理解できました。チーターがやっているなら、そりゃラクにランクを上げていけるでしょうね。

さっさと消えてくれることを願います。

過去にも同じようなことはあったみたいですが、自分はCSにチーターが出てきたというのは今日が初耳でした。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    クロスプレイがやっと広まってきたのにこれは大問題になりそうだね
    クロスプレイオフにする意味がないのだから

    • 管理人mtg より:

      クロスプレイはもともとPCとはマッチングしないのでそこは関係ないと思います。

      PS4とPCが組むとPS4プレイヤーがPC鯖に行くことは出来ますが、その逆は確か無いはず。
      チートって存在自体が許せないものなので、こういう露骨なのは即BANしてほしいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーハイタニと総師範KSKが語るAPEXの話。「面白いけど、続けてると配信者として死ぬ」「格ゲーは時代遅れやなって思った」

先日おこなわれたハイタニさんと総師範KSKさんのコラボ雑談配信ですが、まだ面白い話があったので、今回も一部を書き起こしで紹介します。 『APEX LEGENDS』の話が出てきたので、いちプレイヤーの自 …

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。 開催期間:8月13日~8月27日 (日本時間だと8月14日~8月28日かも?) 期間は2週間と、比較的短いの …

『APEX LEGENDS』やまとん先生、ダイヤ2到達でソロマス到達が見えてくる。も、逃げの判断が早すぎて外国人からピン連打される。

『APEX LEGENDS』絶賛本作をプレイ中のやまとん先生ですが、本日の配信でダイヤ2に到達、ポイントをガンガン稼いでいました。 配信終了時のポイントは8969で、ダイヤ1も視野。 使用レジェンドを …

『Apex Legends』デュオモードと射撃訓練場が追加された3.1パッチノートが公開!一部武器の強化、ウィングマン弱体、クリプトのULTが脱衣を無効化するようになり大幅強化など。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』以前より告知されていたとおり、本日より期間限定のデュオモードが実装されました! デュオモードが遊べるのは11月20日深夜2時までの期間限定なので注 …

『Apex Legends』新イベント「ボイドウォーカー」が9月3日(海外時間)より開始!ショットガンとスナイパーしか使えない期間限定モードが登場。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日海外の公式サイトが更新され、新イベントの告知がおこなわれました。 新イベントの名称は「VOIDWALKER(ボイドウォーカー)」です。 開催期 …

文章
漢検合格
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。