遊戯王

『遊戯王マスターデュエル』iOS版が配信開始。サービス開始も近いか?

投稿日:

『遊戯王マスターデュエル』ですが、iOS版の配信が開始されました。

ツイッターのトレンドに入っており、私自身も実際にiPadで確認したところ、確かに配信されていました。

「遊戯王 マスターデュエル」と検索すると表示されます。「遊戯王」「マスターデュエル」といった単語だけだと出てこないので注意。

現在はメンテナンスなので、プレイはまだ出来ない模様。

モバイル版を待っている人も多いかと思うので、早くプレイ出来るようになるといいですね。メンテ明けたらサービス開始されると思います。

もし新規が始めるならエルドリッチデッキがオススメです!!

既存プレイヤーからエルドリッチ使い増やすなって怒られそうですけど、これが本当に初心者に分かりやすくて強いデッキなのだから仕方ない。

関連記事

-遊戯王

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『遊戯王マスターデュエル』目的はナニ?放置BOT多すぎ問題。まともにゲームが遊べない声が多数。流石に早急な対策を求む!

『遊戯王マスターデュエル』本日早朝、意気揚々とマスターデュエルを起動して楽しくデュエルをしようと思ったのだが、戦闘開始すぐに長時間待たされて切断という流れを食らいました。 これはひょっとして噂に聞くコ …

【日常】『遊戯王』にハマってしまい、ハードスケジュールになる。ポケモンアルセウスの発売も近いのにな……。

いやー忙しい忙しい。 何が忙しいってわたくしの人生がですよ。 あっ、暇を持て余してこんなクソ記事を読んでいる冗談抜きでマジで暇な皆さんこんばんは。 ちょっとヤバいですね。自分が遊戯王にハマるのは結構予 …

【悲報】『遊戯王マスターデュエル』クソデッキに当たって初の敗北を喫する!相手のターン長すぎて笑った。俺の正統派エルドリッチを見習って堂々と戦え……!

みなさんこんにちは。 『遊戯王マスターデュエル』の話です。 初遊戯王ながら、ハードコアゲーマーならではの手腕を発揮して連勝街道まっしぐらだった管理人ですが、ここにきて初の敗北を喫しました。 自分が負け …

『遊戯王 マスターデュエル』攻略。エルドリッチデッキを駆使してランクマ5戦全勝!これが決闘者の才能。新規は俺のデッキレシピをパクれ!相手のやってることが分からなくてもゴリ押し出来る。

『遊戯王 マスターデュエル』エルドリッチデッキを組んだ記事を前回書いたわけだが、更にランクマを潜って4戦してきました。 計5戦して、全勝です。 完全新規なのに、勝てています。正直、自分の才能が恐ろしく …

【悲報】『遊戯王マスターデュエル』初心者の管理人、エルドリッチとかいうクソデッキに敗北する。ミラー対策(ドーハスーラ?)もするべきか。

『遊戯王マスターデュエル』ついに遭遇してしまった。 悪名高いエルドリッチに。 健闘虚しく……ってわけでもなく、健闘一切出来ずに敗北を喫してしまいました。場にエルドリッチがどんどん召喚され、こちらは為す …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.