映画を語る

【アマプラ】『シン・エヴァンゲリオン劇場版』8月13日からアマゾンプライムビデオで早くも配信決定!

投稿日:

今年の3月8日に公開された映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、8月13日にAmazonプライムビデオで配信されることが決定しました。

アマプラの公式ツイッターで紹介されています。

上映から半年も経たずにアマプラに来るのは凄いですね。世界最速配信だそうです。

ファンの方からしたら嬉しい出来事かと思います。

Amazonプライム会員は僅かな月額料金を支払うだけでプライム対象の沢山の映画を見ることが出来ます。加入していない方はこれを機会に加入するのもいいかもしれませんよ。

プライム会員は映画だけじゃなくてプライムミュージックで様々な音楽が聞けたり、配送の面でも特典があったりします。

関連記事

以上、紹介でした。

-映画を語る

執筆者:


  1. 匿名 より:

    シンゴジラも2回目から180度評価が変わって面白いと感じましたし、シンエヴァにもそれを期待したいです!
    序からBD見直しておこうかなと^_^

    • 管理人mtg より:

      自分はエヴァは全く見ていないので視聴予定ではありませんが、匿名さんが楽しめるといいですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【2021/7/15】Amazonプライムビデオの管理人的オススメ映画、オススメしない映画紹介。最近の超大当たりは「第9地区」です!

みなさんこんにちは。 今回はAmazonプライムビデオで無料視聴出来る映画を個人的にランク分けしたので紹介します。 ※本記事は2021年7月15日時点のもの。今後プライム対象外になる作品もあると思うの …

【映画】『ビューティフル・マインド』面白かったです。

ブログ読者のズラトコさんにオススメされた『ビューティフル・マインド』という映画を先程見ました。 “Sランク”とコメントされていたので、そこまで言うならということで視聴しました。初コメントということでし …

『男はつらいよ お帰り 寅さん』『トゥモロー・ウォー』を見た感想。桑田佳祐のコスプレ寅さんは最悪だし、トゥモローウォーも微妙。映画の他人の評価って当てにならんよな。

アマゾンプライムビデオで配信された『男はつらいよ お帰り 寅さん』『トゥモロー・ウォー』の2作を視聴しました。 ちょっと感想を語ります。ネタバレ有り(内容に触れる)なので、未視聴の方はお気をつけくださ …

【映画】『インターステラー』感想。“面白い”ではなく、“とんでもないもの”を見せられた。映画史に名を遺すSFの名作か?

ブログ読者の方に勧められた映画『インターステラー』を視聴しました。チョイ感想を語ります。チョイボンゲではないです。ネタバレ注意でお願いします。 見たことあるやつだったらメッチャ恥ずかしいと前回の映 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。