ストリートファイター6

『ストリートファイター6』本日11時より3on3大会「Tokyo Online Party 2023 Summer」開催!総勢448チーム参加、プロも多数参戦で視聴必須の大会です。歌広場淳さんも居るぞぉ!

投稿日:

『ストリートファイター6』本日11時より、忍ism Gaming主催の3on3大会「Tokyo Online Party 2023 Summer」が開催されます。

この大会は448チーム(のべ1344名)が参加する超大規模の大会になっています。

参加するチーム・メンバーリストはシノビズム公式ツイッターにて紹介されています。

【参加される主なプロ・有名プレイヤー(敬称略)】

翔、ヤナイ、ササモ、稲葉、どぐら、藤村、もけ、ナウマン、ガチくん、ストーム久保、ACQUA、ニシキン、ハイタニ、Shuto、竹内ジョン、コサク、いおり、歌広場淳、なかあし、こくじん、豪傑、総師範KSK、ジョニィ、ヤマグチ、ももち。

チーム「アンダーナイトインパクト」に居る“うたひろ”さん、もしかして歌広場淳さんかな?と思って調べたところ、やはり歌広場淳さんでした!いおりさんと交友関係にあるので、本物っぽいなと思ったら本物でした。

こういう大会に出ているのが、本当に格ゲー好きって感じでいいっすね!

スト6でもしっかりマスターランクに到達している歌広場淳さんの実力、是非配信で見てみたいです。

あと気になるのが、チーム「30万パワーズ」です。

この_ts_ってもしかしてLP世界1位&100連勝達成したtsさんですかね……。過去記事のコメント欄でも触れられていましたが、もしそうなら注目チームになります。

ケン使いですし、まず間違いなさそうですけど確証は無いので断言は出来ません。

記事は以上です。あと2時間後には大会がスタートするので、皆さんも視聴しましょう!

チーム戦はマジで盛り上がるし、楽しみですね。

配信先リンク:シノビチャンネル(YouTube)

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今回はおぼドンピシャを誘ったハイタニひぐちがエラい
    今後もうしばらくはちょこちょこやってくれるだろうが、色々配信との兼ね合いがある中でその回数を増やすきっかけやモチベを作れるかはこっち側次第だからねぇ

  2. 匿名 より:

    釈迦は随分前からプラチナだよやれば上がるだろ
    スパイギアもグラセフ終わった後スト6やってたね。葛葉は配信外でこっそりやってたぽい
    戌神とかホロライブ組が対戦配信してたから案件あるのかもしれないな

  3. 匿名 より:

    あれ?
    一時期盛り上がってた配信者さん達は…?

    • 匿名 より:

      おぼは出てる

    • 匿名 より:

      釈迦はマリーザで長時間やってもダイヤにすらなれなくて、関はマノンでマスター行ったけどサブキャラのリュウでもすぐにうまくなれると過信してプラチナ帯ですら全然勝てなくて折れた。
      格ゲーはみんなそれぞれ壁にぶち当たるからそこからほんとに好きかどうかになってくる。

    • 匿名 より:

      おぼは優勝でドンピシャはベスト16
      後ドンピシャがランク配信してる時に葛葉と当たってた
      ホロライブの2人もこの前配信してたし
      個人的には思ったより続けてる人多い印象あるわ

    • 匿名 より:

      決勝くらい見ろやw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』CRカップやRNFが盛り上がる理由とは。人気ストリーマーが1人1人確実にスポットライトを浴びるのと成長がハッキリと見えるところ?キモオタと格闘家以外が集まる格ゲーイベントは本当に凄い話。スト4スト5とは世界が違う。

『ストリートファイター6』本作では第2回目の開催となる「CRカップ」が先日終了しました。 メチャクチャ盛り上がりましたね。 自分としては客層にまず驚きました。若いカップルや女性同士で来ているような観客 …

【格ゲー】プロゲーマーのマゴさん、不適切な発言により厳重注意・再発防止に向けての指導を受けてしまう。ツイッターでは誰も不適切発言を知らないため、“マゴさんクイズ”状態に。

格闘ゲーム界隈で大きな事件が発生しました。 魚群所属のプロゲーマーマゴさんが、不適切な発言をおこなったことで厳重注意を受けました。 以下、トパンガのツイート。 プロゲーミングチーム魚群 所属選手の不適 …

『ストリートファイター6』5000万円越の賞金を獲得した翔選手(かけちゃん)がウメハラに続いてマスターリーグ配信開始!猛者がひしめくランク帯でも余裕の20連勝を達成。ジャスパ精度はスト5リュウの経験が活きているとのこと!

『ストリートファイター6』サウジアラビアの招待制大会“Gamers8”で優勝し、5000万円越えの賞金を獲得したIBUSHIGIN所属の翔選手(かけちゃん)ですが、本日よりマスターリーグのランクマ配信 …

『ストリートファイター6』女性プロゲーマーにゃんぴ選手がクラウドファンディングを4月11日から開始。仕事の減少、体調不良のためプロ活動の継続が困難に。

『ストリートファイター6』マリーザ使いの女性プロゲーマーにゃんぴ選手ですが、クラウドファンディングでプロゲーマー活動資金を集めることをツイッターで報告しました。 クラウドファンディングを始めた理由です …

【悲報】『ストリートファイター6』たかがMR1500程度ではキャラの良し悪しを語ってはいけない模様。謎の猛者が熱く語る。

『ストリートファイター6』今回は悲報です。 つい最近、自分はJPのODアムネジアに不満を語った記事を執筆しました。 その記事にちょっと気になるコメントが届いたので紹介します。 それはコチラ。このコメン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.