ストリートファイター6

【速報】『ストリートファイター6』格ゲー5神のヌキ(大貫晋也)さん、春麗で本作最高ランクの“マスター”に到達!最上位帯で魅せたスピード違反のダブルパーフェクト。

投稿日:

『ストリートファイター6』取り急ぎ速報です。

「格ゲー5神・帝聖・不遜を許された才」などの肩書きを持つオオヌキ(大貫晋也)さん、ですが、先程本作の最高ランクとなる“マスター”に到達しました。

ヌキさんの使用キャラは、昔から愛用している春麗です。本作の春麗は操作が難しいと言われていますし、その難キャラでマスターにいったのは流石格ゲー5神といったところでしょう。

マスター到達後も精力的にランクマをおこなっており、現在絶賛配信中です。

配信リンク:[スト6]マスター目指す!!ヌキ春麗!!12日目

マスター到達後の試合では、非常に見る機会が少なそうなダブルパーフェクトを取ったりもしていました。まさに“スピード違反”の猛攻です。

自分自身は、ダブルパーフェクトって今日のヌキさんの試合で初めて見たと思う。それくらいレア。

ちなみにヌキさんは「スト6でいまのプロを倒す」とも過去に発言しています。「オレにそのやる気が出るかの問題」と付け加えられていますが。

配信を見ている感じ、モチベがありそうなので是非ともプロをなぎ倒していったほしいものです!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ゲーマーって気持ち悪いニックネームの人が多いからいつも引いてる
    eスポーツ云々で市民権取りたいなら本名で出させればいいのに

  2. 匿名 より:

    βで階級詐欺してたのたしかこの人だったよね?
    そんなやつにデカい面して欲しくないわ

  3. 匿名 より:

    格ゲー界隈は詳しくないですが、ヌキさんの春麗が楽しそうに見えてスト6買いました
    他の春麗を使う方も見ましたが、何故かヌキさんの春麗の動きが最も華のあるプレイに見えました
    にわかですが今後の活躍も期待してます

    • 管理人mtg より:

      実は自分もヌキさんマスター到達を見て早朝に春麗チョロっと触ったんですけど、かなり難しく感じました。
      自分はパッドなので↓↓入力の天昇対空はやりやすいんですけどね。

    • トントロ5切れ より:

      がんばってーー

    • 匿名 より:

      めちゃめちゃ難しいのに凄い!
      ぜひ楽しんで頑張ってください

  4. 匿名 より:

    他の人は多分影で沢山プレイしてるけど見てる感じヌキさんは配信でしかやってないから本当にすごいわ

  5. 匿名 より:

    ヌキさん自ら「自分は上達が遅くて、最初は勝てないからこんなもん」と言いながらプレイしてて
    実際最初はイマイチな戦績だったけど…

    自分を正しく分析できてる人は、自分に合った上達の道を確立してて
    結果的に上達が早い例

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』SFL2023目玉カードになるか!マゴさん、シュート氏との対戦で「モダンの海に溺れてる」と発言しバッチバチの因縁が勃発。Shuto「ここ最近で一番ムカついた」「マゴさんBLに入れよう。本番で倒す」

『ストリートファイター6』本日のTwitch界隈でメチャクチャ面白い事件が発生しました。 それは、マゴさんとシュート選手間で因縁が生まれたことです。 事の発端は、マゴさんとシュート選手がランクマで対戦 …

『ストリートファイター6』 被りは良くない?プレイヤーネームの重要性について。かべ選手がcosa(こさ)に改名したことで名前が似ているコサクさんが悲しむ。「オレが居ることを絶対認識してる上で“別にいいや”って思われたことが凄い悲しいし悔しい。」

『ストリートファイター6』IBUSHIGINに所属しているかべ選手ですが、プレイヤーネームをcosa(こさ)に改名したことで界隈に波乱が巻き起こりました。 【報告】 プレイヤーネームを 「かべ」→「c …

【悲報】『ストリートファイター6』現在のウメハラ、偽物説が出てくる。鳳翼扇の最後の一発を忘れて“背水の逆転劇”ならず……。「オレだけは知っとけよ終わり際!」「最後の一発の存在、オレだけは知っとけよ」

『ストリートファイター6』今回は悲報です。 プロゲーマーのウメハラさんが白ケンを使って配信中、対戦相手の春麗がバーンアウト中に逆択の鳳翼扇をパナすシーンが出てきました。 しかしウメハラさん、冷静にパリ …

『ストリートファイター6』モダンリリーとランダムキャラでダイヤモンド到達!モダンリリー、プラチナ帯では弱キャラの片鱗すら見せない超強キャラだった件について。ランセレの当たり・ハズレキャラ。

『ストリートファイター6』プレイ日記です。 モダンリリーとランダムセレクトでダイヤモンドランクに到達したのでその報告。 モダンリリーはLP13000スタートして、勝率73%(約150試合)でダイヤ到達 …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップの問題点。プラチナ帯決勝戦の2人がダイヤ余裕のランク詐欺だった件について。ランク詐称・初狩り問題をいかに解決するか?

『ストリートファイター6』先日おこなわれたウメハラ主催のトーナメントイベント「BeastCup -DRIVE-」が幕を下ろしました。 本大会は参加者が1000人ということもあり、進行がスムーズにいかな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.