ストリートファイター6

【悲報】『ストリートファイター6』釈迦、関優太、ヌキらが参戦する超豪華エキシビジョンマッチ、配信無しと判明。

投稿日:

『ストリートファイター6』幕張メッセで開催される「DreamHack Japan2023」内イベントのスト6エキシビジョンマッチ(5月14日開催)ですが、配信が無いことが判明しました。

自分、公式サイトをチェックしたときには配信の有無とか書かれていなかったので、当たり前のように配信があると思っていました。しかし、ありませんでした。ライブエリアでの開催だから、ライブ配信あるのかなって思っちゃいました。

下記のドリームハックジャパン公式ツイッターを見てもらえれば分かる通り、スト6のエキシビジョンマッチは“配信なし”のカテゴリに入っています。

この超豪華メンツで配信が無いのは普通に悲しすぎる。

数字だって凄い取れそうなのに、配信しないのって開催側からしてもスゲー勿体ないと思うんだけど、機材用意するのとかって厳しいのかなあ。

釈迦、関優太、ヌキ、こくじんとか、この4人だけでも軽く3万人くらいは視聴者集まるでしょうに。

VALORANTやLoLも配信無しになっているので、スト6だけハブられているとかそういうわけではないです。

配信が無いとなると、現地へ行ける人がマジで羨ましいです……。このメンツの対抗戦は見たかったなあ。

以上、配信を期待していた人にとっては残念なお知らせでした。流石にこのメンツで配信無しは予想外だった。

チケットはまだ購入できるので、興味のある方はドリームハックジャパンの公式サイトをチェックしてください。画面上部(PCの場合)の“TICKETS”から購入画面に移動できます。
※チケットには複数種類があり、ライブエリアに入れないチケットもあるので購入する人はしっかり内容を確認しましょう。

『DREAMHACK JAPAN』公式サイトリンク:https://www.dreamhackjapan.com/

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    キャンセルってそういう事か。
    こういうところは昔から変わってないんだな。

  2. 匿名 より:

    本当配信あるのが当たり前の時代になっちゃって配信してくれてる人達への感謝を忘れがちだ

  3. 匿名 より:

    the k4senとかは配信有りのようなので本当にタイトルによるんですね…。日向坂とか出てるステージはまだ理解できるんですがこれは配信してほしかったな…。有料でも良いので…。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ダン、コーリン、ヴァイパーの居ないSF6でのメインキャラを考える会。今まで使っていたキャラがSF6に登場する人は良いよな……。

『ストリートファイター6』つい最近、本作に登場する初期18キャラクター全てが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 小出しで発表していくかと思いきや、街中で酔っ払ったオッサンのゲロみたい …

『ストリートファイター6』祝・ジェイミーでマスター到達!途中諦めてAPEXで釣り記事を書いたりしたけど、やり遂げた。そして早速マスターリーグの洗礼を食らう。

『ストリートファイター6』今回は自分にとっての朗報です。 ジェイミーでマスターランクに到達することが出来ました! いやー、長かった……。 最後の相手はエドモンド本田でした。パーフェクトを取って、有終の …

『ストリートファイター6』美少女黒人キャラ“キンバリー”はガイの弟子だと判明!是空が続投と考えれば、ガイと是空使いは大歓喜か。武神流は潰えない!ウィロー・スミスにも似ている。

『ストリートファイター6』本日EVO2022で発表された新キャラクター“キンバリー”ですが、公式サイトでガイの押しかけ弟子であることが判明しました。 「武神流第39代目伝承者・ガイの押し掛け弟子。」と …

『ストリートファイター6』通信エラー(20200-20605)の発生率が尋常じゃない件について。ツイッターでもエラー報告が多数。

『ストリートファイター6』最近になって通信エラーがメチャクチャ多発しています。 自分はバトルハブによく居るんですけど、通信エラーのせいで試合がオシャカになることが何度もある。 先程はマスターDJの方と …

『ストリートファイター6』リスナーすら敵にまわる?JP堕ちした釈迦さん配信が面白すぎた件。「JP使いも頑張ってる」「このキャラチンパンジーでも勝てるやん」

『ストリートファイター6』CRカップが終わり釈迦さんが個人配信をおこなっていたのですが、なんとその配信でJP堕ちしてしまいました。 このJP堕ちしたあとの流れが面白かったので、少し書き起こしで紹介しま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.