ストリートファイター6

【朗報】『ストリートファイター6』オープンベータテストが5月19日より開催!いつも通りPS4ハブなので、いよいよPS5本体を買うときが来ました。

投稿日:

『ストリートファイター6』6月2日に発売される本作ですが、オープンベータテストの開催を告知するトレーラーが公開されました!!

動画リンク:『ストリートファイター6』オープンベータ告知トレーラー

オープンベータテストは下記日程の3日間に渡っておこなわれます。

■オープンベータテスト開催期間:5月19日16時~5月22日16時
■プラットフォーム:PlayStation5、Xbox Series X|S、Steam

使用可能キャラは下記8名。

・ルーク
・ジェイミー
・春麗
・ジュリ
・キンバリー
・ガイル
・リュウ
・ケン

期間中、オンラインマルチや機能満載の「Battle Hub」へのアクセスが可能。
8体のプレイアブルキャラクターでオンライン対戦やトーナメントを体験よう!
他にも、エクストリームバトル、ゲームセンターなども楽しめる。
※プレイアブルキャラクターやコンテンツは、2022年12月に行われた「クローズドベータテスト2」と同様です。

参加条件を満たせば誰でも無料で参加可能!
『スト6』の発売に備えてプレイしよう!

※YouTubeの概要欄引用

以前のクローズドβテスト同様にPS4は除外されています。

ここまでPS4がハブられると、PS4本体での熱帯はちょっと心配になりますね。

流石にPS5本体を買うときが来たか……。

貯金に大ダメージを食らうので買う勇気が出なかったけど、オープンベータテスト開催されるならいよいよマジで買うときが来たかと思いました。

スト6発売日までに買わなきゃなと思っていたけど貯金一気に減るのでウジウジしてたけど、これはいよいよです。

5月19日までにはPS5本体を購入してオープンベータテストを楽しみたいと思います。

PS5本体買ったら『ホライゾン2』も触ってみたいよね。

以上!

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今作はPS4排除するためにPC側がクロス切るかもね 

  2. 匿名 より:

    まぁPS4は遅延減らすシステムもないしどのみちきついから…

  3. 匿名 より:

    PS4くんはもう10年ものなので流石に性能は限界ですね
    5にあと10年頑張って貰いましょう

  4. 匿名 より:

    既にPC環境をしっかり構築できてるなら問題ないと思うけど
    今だにPS4でしか遊べてない人達ならPS5買う時に並行して最新のゲーミングモニターも
    検討した方がいいと思う。モニターはとても大事よ。

  5. 匿名 より:

    ここまでPS4を熱帯でハブるってことはPS4版での熱帯とかバトルハブ周りの機能によっぽど問題あるだろうな
    こんなのPS4版は地雷って公式が言ってるようなもんでしょ

  6. 匿名 より:

    自分もスト6のためって訳じゃないですけど
    転売ヤーが滅んでから、ようやく定価でPS5買いました

  7. 匿名 より:

    事前の研究が無意味になるくらいガラっと変えて欲しいね

    •   より:

      まあPS4版残す理由もPS4版見せたく無い理由も分かるけど
      劣化するなら事前にある程度情報公開した方がいい
      発売時の不具合で炎上してスタートコケた歴史があるから
      劣化しないなら普通にβやりな?

  8. 匿名 より:

    熱帯回りやキャラなどギリギリまで調整する覚悟を感じる

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』ウメハラが語る、スト6ガイルを使わない理由や次の使用キャラ候補の話。「ガイルやるんだったら春麗で良い」「ちょっと触って、何が強いのこのキャラ?って思った」

『ストリートファイター6』今回は、プロゲーマーウメハラさんが本作のガイルについて触れていた部分をピックアップして紹介します。 なぜスト5で愛用していたガイルを本作では使っていないのか?その理由が語られ …

『ストリートファイター6』モダンリリーはダイヤ帯ならキャミィより強い。そして、高みを目指すためにワンボタンコマ投げから卒業を考える話。

『ストリートファイター6』今回は、いまメインで触っているモダンリリーを語ります。 ダイヤ帯に到達した後もマスター目指してセコセコプレイしており、LP22473まで上がりました。 戦績をチェックしたとこ …

【朗報】『ストリートファイター6』石井プロさん、マスターリーグ最底辺(逆世界ランカー)として人気コンテンツ化してしまう。MRが低すぎてマスターリーグ初参戦者とのマッチングが多発、“新人つぶしのトンパ”と呼ばれる。

『ストリートファイター6』現在、ストリーマーの石井プロ(プロゲーマーではない)さんが配信しているのですが、視聴者1000人越えの人気配信になっています。 何故人気になっているかというと、本日より開幕し …

『ストリートファイター6』JPを触って気付いたこと。このキャラは頂点捕食者の気分になれる。「文句あるなら使え」というJP専こそが他キャラを一度は触ってみるべきだと思う。

『ストリートファイター6』突然ですが、自分はJPを触り始めました。 元々ケンでマスターいったらJPを触るつもりだったんですけど、ケンでダイヤ5に上がった途端LP盛れなくなってスランプに陥ったので、当初 …

『ストリートファイター6』リュウの集中は呪い?“集中問題”についてウメハラ、マゴ、カワノ、なるお等も言及。リュウ使いに必要なのはOD波掌撃の誘惑を断ち切る心の強さか。

『ストリートファイター6』今回もリュウに関する話です。 (本記事内で取り上げる格闘ゲーマーの名前は敬称を略します。あらかじめご了承ください。) 自分は3月11日に、「リュウは集中することで立ち回りが窮 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.