ストリートファイター6

『ストリートファイター6』人気VTuber戌神ころねさん、JPでプラチナ昇格。8連勝、勝率75%の快進撃!一気に5000LPを盛ってしまう。

投稿日:

『ストリートファイター6』人気VTuberの戌神ころねさんですが、先日の配信にてプラチナランクに昇格されました。

おめでとうございます

プラチナ昇格時にはなんと8連勝を達成。連勝ボーナスで一挙に361LPを獲得していました。

配信開始時は8220LP(シルバー)だったことを考えると、怒涛の快進撃と言えます。2時間ほどで約5000LP盛ったことになります。

気になって戦績を覗いてみたところ、なんとACT1勝率75%でした。

そりゃこれだけ連勝するわって感じの強さですね。ACT0(8月2日以前)の勝率が57.65%だったことを考えると、メチャクチャ成長しているのが見て取れます。

現在の勝率だとまだまだLPを稼げる段階にいけると思うので、ダイヤ目指して突き進んでほしいところ。

こうやって色んなストリーマーがスト6配信を楽しんで頑張っているところに水を差したりするプロゲーマーが居るのが、残念だとは改めて思った。

MR1500のマスターがスト5ゴールドレベルだとMR1500未満はスト5シルバーとかになるわけで、そうなるとダイヤ以下どうなんねんってツッコミたくなるしなあ。何だったんだろうな本当にあのツイート……。

以上。

切り抜きでは急逝したなないさんについて触れられている部分もアップされています。下記リンクをご覧ください。

リンク:なない師匠にプラチナ昇格の報告とずっと言えなかった気持ちを話すころさん

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    色んなキャラかいるのにな

  2. 匿名 より:

    メタい話になるけど前世時代にゲームを教えてくれた兄を亡くしてるから
    身近で自分に関わりある人が亡くなったのがショックやったと思うな
    だから気持ちが落ち着くまでなないさんのことについて話すタイミングを見計らってたんやね

  3. 匿名 より:

    計40回ランクマやっただけで感動してもらえて色々お手軽だなぁって思いました。

    • 匿名 より:

      そら天下のホロライブだもん
      人気も経済効果がすごいよ
      自分の存在価値と比べちゃだめ

      • 匿名 より:

        そりゃ、お前みてぇな薄っぺらいのとは人気もここに至るストーリーも違うからな

    • 匿名 より:

      本当に野暮なことしか言わねーな格ゲーおじは

    • 匿名 より:

      CRカップRFNなどの大会やSFLでの一配信での一人あたりの対戦数なんてもっと少ないけどな?

  4. 217.178.112.86(永久BAN) より:

    V知らんけどJP使ってたらプラチナも余裕なんやなぁ

    • 匿名 より:

      かるびもぷるるもjpじゃないけど余裕だから人気Vやってれば優秀なコーチやコメントつくし一般人よりは有利だよ環境が

  5. 匿名 より:

    でもjp使いだしなぁ・・・

    なんてことを言う人が現れないことを祈ってるよ

    • 匿名 より:

      本田とJPは本来そのランクにいない人ってプロがもう言ってるからなぁ。

    • 匿名 より:

      使い手には全く罪は無いですからね
      ただ単にJPを使われた側の不快感がエンジョイ勢ならゲーム辞めるレベルに高いだけなので

      • ななし より:

        あと他のキャラに比べて中距離遠距離に持ち込んだら低中ランク帯は簡単にハメて勝てるしなぁ…と
        でも高ランクでもそこそこ牙を剥いてくるモダンマノンよか全然良いと思う

    • 匿名 より:

      jpは強いけどモンダやモリーザみたいにお手軽ってわけじゃないしなぁ

  6. 匿名 より:

    すごいなあ
    大須晶やナリ君みたいなおっさん連中が足引っ張ってる中
    新規参入したストリーマー達の頑張り見てると感動するわ

  7. 匿名 より:

    リンク見て泣いちゃった

  8. 匿名 より:

    第1回の大会で切磋琢磨した仲ですものね
    ちゃんと喜んでくれてるんじゃないかな
    間違い無くスト6を盛り上げてくださってる1名ですものね
    練習風景思い出すと涙でそうになるわ

  9. 匿名 より:

    なないさんの話題は悲しくなる人もいるし自身も悲しくなるから触れるのを迷った、ただ触れずにいると無かったことなるように感じて嫌だと思った楽しい思い出にするために触れた
    というのが素敵な考えだと思いました

  10. 匿名 より:

    現状でも凄いけどホロライブでダイヤなんて行ったら凄すぎる
    プロでMR1800の人より遥かに業界に貢献してくれますね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌広場淳レジェンド到達

『ストリートファイター6』ゴールデンボンバーの歌広場淳さん、ケン一筋でレジェンドランクに到達。本職でもないのにプロレベルの強さへ。

『ストリートファイター6』人気音楽グループ「ゴールデンボンバー」に所属している歌広場淳さんですが、自身のツイッターにてスト6のレジェンドランクに到達したことを報告しました。 レジェンド!!!!!!!! …

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさん、アンチモダン派に苦言を呈する。「モダン叩いてる人が居るとしたら出直してくれマジで」「どんだけ界隈のこと分かってないねん、恥ずかしいわ」

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさんが自身の配信にて、モダン操作に文句を言っている人たちに対して意見を述べていたのでそちらのトークを取り上げます。 案の定、強いプレイヤーがモダンに文句を言 …

『ストリートファイター6』新世代のウメハラ?文豪あくたがわ先生、MR世界1位を取るもそこに留まらずランクマを続行し翔JPを2-0で撃破。曰く、マノンは全キャラに有利・同キャラに微有利らしい!

『ストリートファイター6』先ほど翔選手の配信を見ていたところ、なんとあくたがわ先生とマッチングしていました。 あくたがわ先生はももち選手のMR2407を抜き、MR世界1位の座に立ったマノン使いです。 …

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさん、安易なキャラ批判をするプレイヤーに物申し、称賛の声が集まる。「調べもせずにこのキャラ最強だろは絶対違う」「調べて練習したら勝てるようになった経験は無数にある」

『ストリートファイター6』現在、プロゲーマーどぐらさんのツイートが話題になっています。 それは、現在強烈なヘイトを浴びているJPに関連するものでした。 あと配信でも言ったけど、JPがヘイト高いのはわか …

『ストリートファイター6』発売後に改めて問いたい、本田ブランカダルシムの存在意義について。ごく一部の使い手にしか需要が無く対戦相手に嫌われまくるキャラをここまで続投させる意味。

『ストリートファイター6』今回は、本田ブランカダルシムについての話をします。 去年の9月、スト6に本田ブランカダルシムの参戦が発表された際、自分は「本田ブランカダルシムとかいう初心者駆逐系不人気キャラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.