ストリートファイター6

『ストリートファイター6』人気VTuber戌神ころねさん、JPでプラチナ昇格。8連勝、勝率75%の快進撃!一気に5000LPを盛ってしまう。

投稿日:

『ストリートファイター6』人気VTuberの戌神ころねさんですが、先日の配信にてプラチナランクに昇格されました。

おめでとうございます

プラチナ昇格時にはなんと8連勝を達成。連勝ボーナスで一挙に361LPを獲得していました。

配信開始時は8220LP(シルバー)だったことを考えると、怒涛の快進撃と言えます。2時間ほどで約5000LP盛ったことになります。

気になって戦績を覗いてみたところ、なんとACT1勝率75%でした。

そりゃこれだけ連勝するわって感じの強さですね。ACT0(8月2日以前)の勝率が57.65%だったことを考えると、メチャクチャ成長しているのが見て取れます。

現在の勝率だとまだまだLPを稼げる段階にいけると思うので、ダイヤ目指して突き進んでほしいところ。

こうやって色んなストリーマーがスト6配信を楽しんで頑張っているところに水を差したりするプロゲーマーが居るのが、残念だとは改めて思った。

MR1500のマスターがスト5ゴールドレベルだとMR1500未満はスト5シルバーとかになるわけで、そうなるとダイヤ以下どうなんねんってツッコミたくなるしなあ。何だったんだろうな本当にあのツイート……。

以上。

切り抜きでは急逝したなないさんについて触れられている部分もアップされています。下記リンクをご覧ください。

リンク:なない師匠にプラチナ昇格の報告とずっと言えなかった気持ちを話すころさん

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    色んなキャラかいるのにな

  2. 匿名 より:

    メタい話になるけど前世時代にゲームを教えてくれた兄を亡くしてるから
    身近で自分に関わりある人が亡くなったのがショックやったと思うな
    だから気持ちが落ち着くまでなないさんのことについて話すタイミングを見計らってたんやね

  3. 匿名 より:

    計40回ランクマやっただけで感動してもらえて色々お手軽だなぁって思いました。

    • 匿名 より:

      そら天下のホロライブだもん
      人気も経済効果がすごいよ
      自分の存在価値と比べちゃだめ

      • 匿名 より:

        そりゃ、お前みてぇな薄っぺらいのとは人気もここに至るストーリーも違うからな

    • 匿名 より:

      本当に野暮なことしか言わねーな格ゲーおじは

    • 匿名 より:

      CRカップRFNなどの大会やSFLでの一配信での一人あたりの対戦数なんてもっと少ないけどな?

  4. 217.178.112.86(永久BAN) より:

    V知らんけどJP使ってたらプラチナも余裕なんやなぁ

    • 匿名 より:

      かるびもぷるるもjpじゃないけど余裕だから人気Vやってれば優秀なコーチやコメントつくし一般人よりは有利だよ環境が

  5. 匿名 より:

    でもjp使いだしなぁ・・・

    なんてことを言う人が現れないことを祈ってるよ

    • 匿名 より:

      本田とJPは本来そのランクにいない人ってプロがもう言ってるからなぁ。

    • 匿名 より:

      使い手には全く罪は無いですからね
      ただ単にJPを使われた側の不快感がエンジョイ勢ならゲーム辞めるレベルに高いだけなので

      • ななし より:

        あと他のキャラに比べて中距離遠距離に持ち込んだら低中ランク帯は簡単にハメて勝てるしなぁ…と
        でも高ランクでもそこそこ牙を剥いてくるモダンマノンよか全然良いと思う

    • 匿名 より:

      jpは強いけどモンダやモリーザみたいにお手軽ってわけじゃないしなぁ

  6. 匿名 より:

    すごいなあ
    大須晶やナリ君みたいなおっさん連中が足引っ張ってる中
    新規参入したストリーマー達の頑張り見てると感動するわ

  7. 匿名 より:

    リンク見て泣いちゃった

  8. 匿名 より:

    第1回の大会で切磋琢磨した仲ですものね
    ちゃんと喜んでくれてるんじゃないかな
    間違い無くスト6を盛り上げてくださってる1名ですものね
    練習風景思い出すと涙でそうになるわ

  9. 匿名 より:

    なないさんの話題は悲しくなる人もいるし自身も悲しくなるから触れるのを迷った、ただ触れずにいると無かったことなるように感じて嫌だと思った楽しい思い出にするために触れた
    というのが素敵な考えだと思いました

  10. 匿名 より:

    現状でも凄いけどホロライブでダイヤなんて行ったら凄すぎる
    プロでMR1800の人より遥かに業界に貢献してくれますね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【誰】『スト6』実況・解説ボイスに女優の“髙橋ひかる”が参戦!ここまで色々出してヌキさん出さなかったら俺は怒るよ。

『ストリートファイター6』の実況・解説ボイスに女優の髙橋ひかるさんが参戦することが発表されました。 ……誰だよマジで。 いや分かりますよ。新規層開拓のためにうんたらかんたらとかいう建前は分かるよ。そう …

【4コマ漫画】『ストリートファイター6』それいけジェピくん第1回。「JPの隠れた良いところ!」

『ストリートファイター6』今回は、趣向を変えてJPの4コマ漫画を執筆しました。 みなさんもちょっとは思っていませんか?「JPちょっと不当に叩かれすぎていないか?」と……。 ゲーム内のキャラクターとはい …

【正論】『ストリートファイター6』リュウ使い、サブでリュウを触ってネガる人に苦言。「マジで前々から言ってるんですがリュウは弱くないよ」

『ストリートファイター6』本作でリュウをメインに触っているプレイヤーが、サブでリュウを触ってネガるプレイヤーに対して苦言を呈していました。 マジで前々から言ってるんですがリュウは弱くないよ…頼むから大 …

『ストリートファイター6』こくじんさん、JP叩きについて語る。「JP叩いてるヤツ意味わかんねーわ、使えよ。」「これJPファイター6だよ。JP使わないと舐めプレイ」

『ストリートファイター6』今回は、REJECT所属のストリーマーこくにい(元こくじん)さんのJPトークを取り上げます。 こくじんさんの場合はキャラを叩くのであれば使えよという意見が展開されました。また …

『ストリートファイター6』ガチくんが語る、プロシーンにクラシック勢が多い理由。そしてモダン操作を使うことのメリットについて。「モダンでメチャクチャ強くてプロになったら相当需要は高い」

『ストリートファイター6』本日、ガチくん配信を開いたらちょうどモダンクラシックについての話をしていたので、その場面を取り上げて紹介します。 「なぜプロシーンにクラシック勢が多いのか」をコメントで聞かれ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.