ストリートファイター6

『ストリートファイター6』新DLCキャラ“エド”の実装が2月に決定!整形してない?スト5のときよりもイケメンになり過ぎててビビる。これは流石に買うか。

投稿日:

『ストリートファイター6』2024年初冬に実装される予定の新キャラクター“エド”ですが、2月に登場することが公式より発表されました。

YouTubeではトレーラーも公開されており、進化したエドの姿が確認できる。

動画リンク:『ストリートファイター6』エド(Ed)ティザートレーラー

スト6版エド、イケメン過ぎてビビったんだが。

ちょっと前の記事でエドに文句を言った自分ですが、このレベルでイケメン化するなら流石に使いたくなるぞ。

手のひら返すんじゃねえよと読者の方は自分にツッコミたくなるかもしれませんが、スト5のエドを見てくださいよ。

“コレ”が……

こんな超絶イケメンになるって予想できるわけないじゃん……。もはや整形レベルじゃねーか。

『デビルメイクライ』シリーズに出てきてもおかしくない造形になっている。

超マイナーゲーになっちゃうけど、自分は『クワイエットマン』に出てくる“デイン”に似ているなと感じた。

ちなみにトレーラーでは、スト5にあった敵を引っ張る技も登場している。
(スト5は3000時間以上プレイしたけどエドに全く興味なかったから技名も覚えてない)


使うキャラの見た目って個人的にはかなり大きいので、ここまでイケメンになるなら自分はエドを買う予定です。

クソキャラだったとしたら、そのクソをぶちまけて戦うのみです。スト5みたいにワンツースリーとサイコアッパー振り回すキャラじゃないことを祈る。

自分と同じように、今回のトレーラーを見てエドへの考えを改めたって人は多いのではないでしょうか。

ってか、男キャラをこんなイケメンに出来てなんでキンバリーとかリリー(デフォコス)みたいなのが出てくるんだろう。嫌がらせか。

以上!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    格ゲーは基本2回に1回負けるからそのときに見た目とか不快に感じるより美人、かわいい系にするべきなんだよな
    わざとブスにするのは余計なストレス与えるだけ

  2. 匿名 より:

    女キャラはどいつもこいつも一癖あるキャラデザなのに男は正統派の美形ばっかなのマジ何なん

  3. 匿名 より:

    エドは待機画面で黙ってるだけならイケメンだったわよ!

  4. 匿名 より:

    ・擬似モダンの必殺技(対空含む)
    ・ガーブレ要素
    ・インパクトを割れる123
    ・SA2に向いたVトリ
    結構スト6で強そうな要素が詰まってるんですよねed
    ストーリーでも主人公やルーク、ケンと組んで打倒シャドルー残党の展開になったら死ぬほど人気でそう

  5. 匿名 より:

    整形もそうだけど、衣装もカッコいいのがいい
    ってか5の衣装ダサすぎるw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが公開。シュール過ぎる……!

『ストリートファイター6』元レスリング選手・霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが本日公開されました。 動画リンク:『ストリートファイター6』霊長類最強・吉田沙保里出演CM 本作のテーマソング「恋 …

『ストリートファイター6』「対戦セッションに異常が発生しました」は意図していない切断の可能性大。エラー落ちで無闇に対戦相手を晒さないほうが良い。

『ストリートファイター6』にて、エド実装後から切断が多いのは気の所為でしょうか。 自分はエド実装されるまで長いこと休止していたので、これがアプデ後の影響なのかどうか分からないのですけど、エラー落ちが頻 …

『ストリートファイター6』本作はキャラクター共通の「ドライブシステム」が超重要?システムを見て感じたこと。スト5以上にゲージ状況を意識することが大事か。

『ストリートファイター6』本作の発売日が2023年と発表され、公式サイトにも様々な情報が出てきました。 公式サイトをザッと見た感じ、今回対戦でカギを握るのは、キャラクター共通の「ドライブシステム」だと …

『ストリートファイター6』モダンのワンボタンにキレている人はモダン操作のデメリットを理解しているか怪しい。

『ストリートファイター6』先日取り上げたウメハラさんのモダンに関する話ですが、本家の切り抜き動画では2000コメントを超えていました。 関連記事 『ストリートファイター6』ウメハラがモダン操作に問題提 …

『ストリートファイター6』どぐらさんが語る、マゴさんの良いところ。「EXニーにあんだけ文句言っといて、いま生ラッシュ中パンやりまくってるのかなり面白い」「後輩への面倒見が良い」

『ストリートファイター6』最近“熱いコンテンツ”となりつつある、どぐらさんとマゴさんの配信を通したお互いのトークバトルですが、先日の配信でもそれが発生したので取り上げます。 ソース元リンク:https …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.