ストリートファイター6

『ストリートファイター6』人気ストリーマー蛇足さん、ケンでプラチナランクに到達!FPS勢のやり込みが凄い。

投稿日:

『ストリートファイター6』ツイッチで配信している人気ストリーマーの蛇足さんですが、先程プラチナランクに到達しました。

自分はちょいちょい蛇足さんの配信を覗いていたのですが、ついにプラチナに来たか~と感慨深いものがあります。

蛇足さん、初日はアイアンスタートでした。

そこからシルバー帯やゴールド帯で戦いを続けていき、先程ついにプラチナランクに到達したわけです。

配信でのトークによると、『バーチャファイター』の経験はあったそうです。2D格ゲーの経験は全然無いとのこと。

昔の3D格ゲーの経験が『スト6』で活きていたりするのか、気になるところです。

日々プレイして着実に強くなっていったっていうのは、関優太さんや釈迦さんに通じるものがあります。FPS勢のやり込み、凄いっすね……。

蛇足さんの配信URL:https://www.twitch.tv/dasoku_aniki

FPSメインの人達が熱心に『スト6』をプレイしてくれているのは、いち格ゲーマーとして嬉しいです。自分が蛇足さんを知ったキッカケは『APEX LEGENDS』でしたが、こうやってスト6をプレイする姿は想像できませんでした。

使用キャラがケンっていうのもイケメンな蛇足さんに合っていていいっすね。

以上です!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダソーク飛びぐせがあって、詳しくは知らないけど飛ぶ=4に繋がるバーチャは飛びを封印出来て地区大会でそこそこ行けたみたいな話してた気がする

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』超上級者プレイヤーさん、モダン操作に苦言。「猿でも出来る操作で自分が上手いと勘違いしてるにわか初心者の踏み台になるの耐えられない」

『ストリートファイター6』ツイッター上にて、本作の“モダン操作”に苦言を呈している超上級者プレイヤー(プラチナ3)が居たので取り上げます。 それは、土佐波さんが発したツイートです。これが現在話題になっ …

『ストリートファイター6』こくじんさん、JP叩きについて語る。「JP叩いてるヤツ意味わかんねーわ、使えよ。」「これJPファイター6だよ。JP使わないと舐めプレイ」

『ストリートファイター6』今回は、REJECT所属のストリーマーこくにい(元こくじん)さんのJPトークを取り上げます。 こくじんさんの場合はキャラを叩くのであれば使えよという意見が展開されました。また …

『ストリートファイター6』中山D、アレックス最強(SF5)の開発ティアランクに突っ込んだ一般ユーザーのツイートに顔を出す。「アレックス使いの方ですか?」

『ストリートファイター6』INSIDEで公開された開発インタビュー記事(年1回調整やランクシステムの話)がまだまだ話題になっています。 一般ツイッタラーが開発インタビュー記事をツイートし、「こういう怖 …

【朗報】『ストリートファイター6』関優太さんの影響でマノンを触ったらジェイミーで酒飲むのがアホらしくなった話。

『ストリートファイター6』プレイ日記です。 関優太さんの影響でマノンを触り始めたのですが、あまりに楽しく&豪快で驚いている。かなり勝てています。 かなり前に認定戦自体は終わらせていて、そのと …

【悲報】『ストリートファイター6』本作最大の嫌われキャラJP、人気ストリーマーのスパイギアさん、おぼさんも苦言。ギアさん「コイツは◯んだほうがいいね。ガチでおもんないっすよコレ。」

『ストリートファイター6』今回は、人気ストリーマーのスパイギアさんとおぼさんがJPについて苦言を呈していた場面を取り上げます。 このキャラへのヘイトはJP使い以外の全員が抱いていると言っても過言ではな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.