ストリートファイター6

『ストリートファイター6』人気ストリーマー蛇足さん、ケンでプラチナランクに到達!FPS勢のやり込みが凄い。

投稿日:

『ストリートファイター6』ツイッチで配信している人気ストリーマーの蛇足さんですが、先程プラチナランクに到達しました。

自分はちょいちょい蛇足さんの配信を覗いていたのですが、ついにプラチナに来たか~と感慨深いものがあります。

蛇足さん、初日はアイアンスタートでした。

そこからシルバー帯やゴールド帯で戦いを続けていき、先程ついにプラチナランクに到達したわけです。

配信でのトークによると、『バーチャファイター』の経験はあったそうです。2D格ゲーの経験は全然無いとのこと。

昔の3D格ゲーの経験が『スト6』で活きていたりするのか、気になるところです。

日々プレイして着実に強くなっていったっていうのは、関優太さんや釈迦さんに通じるものがあります。FPS勢のやり込み、凄いっすね……。

蛇足さんの配信URL:https://www.twitch.tv/dasoku_aniki

FPSメインの人達が熱心に『スト6』をプレイしてくれているのは、いち格ゲーマーとして嬉しいです。自分が蛇足さんを知ったキッカケは『APEX LEGENDS』でしたが、こうやってスト6をプレイする姿は想像できませんでした。

使用キャラがケンっていうのもイケメンな蛇足さんに合っていていいっすね。

以上です!

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダソーク飛びぐせがあって、詳しくは知らないけど飛ぶ=4に繋がるバーチャは飛びを封印出来て地区大会でそこそこ行けたみたいな話してた気がする

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【CRカップ】『ストリートファイター6』ウメハラさんがチームAメンバー(k4sen、叶、関優太、葛葉)について色々話す。タイムキーパー叶さんを語るウメハラ「小学校時代からこういう役割してきたんだろうな」

『ストリートファイター6』本日のウメハラさん配信にて、先日おこなわれた「CRカップ」について語られていた場面があったので今回はそちらを書き起こしで少し取り上げます。 ウメハラさんが所属したチームAメン …

【格ゲー】スト6のキンバリー→ポリコレファイターと叩かれる。ギルティのブリジット→男の娘可愛い。“ポリコレ”じゃなく見た目が全てなだけでは?ブリジットのトランス女性化も話題。

今回は格ゲーの話をします。 『ストリートファイター6』と『ギルティギアストライブ』の新キャラ発表の温度差について。 簡単に言うと、スト6の“キンバリー”がポリコレファイターとか言われてまとめサイトに取 …

『ストリートファイター6』温厚なプロゲーマーかずのこさんもJPへ苦言。「JP最強な気がしてきたわこのゲーム」「画面端に持ってくと有利って概念崩れてる」

『ストリートファイター6』すでに多くのプロから苦言が出ている凶悪キャラJPですが、かずのこさんの放送でもそれが出てきたので取り上げます。 一般ユーザーだけでなく、プロからもここまで言われるキャラクター …

【悲報】『ストリートファイター6』モダンアンチさん、ついに限界突破!一般プレイヤーの動画にも中傷コメントをデリバリー。これを見てアンチ活動する心理が分かりました。

『ストリートファイター6』界隈にて、新たな“逸材”が出現して話題になっています。 今までに出現したモダンアンチ勢の中でもトップクラスの強さがあるかもしれません。 とあるプレイヤーがYouTubeにてス …

『ストリートファイター6』釈迦さん、FPS界隈にはない独自の格ゲー文化“政治”に触れてしまう。「マゴさんは政治が有名ですよね、確か」

『ストリートファイター6』現在配信している釈迦さんの配信にて、“政治”に触れられている場面があったので取り上げます。 格ゲー界隈で“政治”がどういう意味を成しているかはトーク内で語られているので自分か …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.