ストリートファイター5

『スト5CE』5体の新キャラ、3つの新ステージが追加されるファイナルシーズン(シーズン5)の開発が決定!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』エキサイティングな発表が、おこなわれました。

5体の新キャラと3つの新ステージが追加されることが判明しました。

【今後のアップデートについて】
本当にありがたい事に、「チャンピオンエディションおよびシーズン4」はとても良い評価を皆様から頂いています。
そこで、さらにストVを盛り上げるべく、ファイナルシーズンとなる「シーズンV(ファイブ)」の開発が決定しました!
シーズンVは「V(5)」体のキャラクターを追加する予定で、新ステージも3つほど開発を検討しています。
5体のセレクトは既に決定し、開発を開始しているところです。きっと皆さん驚くキャラクターになると思いますのでご期待ください!

今日お話しできるのはここまでとなりますが、今夏頃にはもう少し追加コンテンツの詳細情報をお届けすることが出来ると思います。
それまでストリートファイターV チャンピオンエディションをお楽しみください!

今はとても大変な時期となりますが、みなさま健康にお気を付けください。
いつも、みなさまのサポートに感謝しております。

ソース元リンク:https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/133029

やはり新キャラ追加でしたね。ギル、セスというボスキャラが来てしまい、スト5はもうすぐ終わるのかなと思っていただけに、嬉しい限りです。

追加される5体のキャラはすでに決定済みとのこと。

さらなる情報の追加は夏頃、ということなので、すぐにシーズン5が始まるというわけでありません。しかし、楽しみですね。

流石にここでヴァイパーが来てくれるはずだ。5体も枠があるから、ユンヤンフェイロンまこと辺りも来るかもしれないね。

また、コスチュームコンテストなるものも本日5月28日から実施されているので、その点についても興味のある方は上記のソース元リンクよりご覧ください。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ヌキさん、ウメハラ信者に苦言を呈する。更に、“オマエらには無理だろうけど”ネタも飛び出す。「なんでウメ信者ってウメハラの言うこと全部信じるの?」「なんかの宗教なの?」

先日、ヌキさん(格ゲー5神、帝聖)がいつも通り配信をしていたのですが、ファイコレ配信中にウメハラ信者に苦言を呈するシーンがあったので紹介します。 以下、書き起こし。 この動画を YouTube で視聴 …

『スト5CE』6月20日21時よりオンライン大会「FAV CUP mini」が開催!今回は参加者の中から抽選でゲーミングチェアが当たる!豪華過ぎる!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』もはや恒例?となった、FAV gamingさん主催のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が、6月20日21時より開催されます。 【#F …

【格ゲー】ハイタニさんが語る“人生の画面端”の話。「いざそうなったときに死ねない」「ゲーセンが人と会える場所で良かった」

プロゲーマーのハイタニさんが“人生の画面端”についてマシュマロ雑談で語っていたので紹介します。 これは1月27日配信の話です。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイブ 質問:昔のボンちゃんの口癖 …

『スト5CE』ヌキさん配信、ノンプロなのに同接1500人を超える!ウメハラに次ぐ格ゲー配信者へ。ただのランクマ配信でこの集客は化物。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日も精力的にスト5配信をしていたヌキ(大貫晋也)さんですが、なんと、配信視聴者が1500人を超えていました。 この動画を YouTube で視聴 …

『スト5CE』1日で100試合もこなしていた件について!もう、ダンの虜です。ダンの面白さは広まるべき。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ダンのモチベが異常です。ハッキリ言って、おかしいことになっています。 1日で102試合こなしていました。残念ながら本当の話です。 Vスキル2ダンが神 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.