ストリートファイター5

『スト5AE』CPT「Taipei Major 2019」が本日11時より開始!オープンレックで試合を応援しよう。我らがコサク氏も参戦!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日11時より、カプコンプロツアーの大会「Taipei Major 2019」の大会配信がオープンレックにておこなわれます。

オープンレック以外でも日本語配信されるところがありますが、解説が一番しっかりしているのはオープンレック配信なので、初心者の方、動画勢の方にはオープンレックでの視聴をオススメしたい。

本大会の参加者は656人。

以下、注目の日本選手をピックアップしておきます。
(敬称略)

・ウメハラ
・ももち
・どぐら
・ときど
・ネモ
・ふ~ど
・ボンちゃん
・マゴ
・まちゃぼー
・トラッシュボックス
・ジョビン
・水派
・ジョニィ
・ハイタニ
・藤村
・かずのこ
・コサク
・こくじん

国内の強豪が参加しているほか、今回の大会はコサク氏も参戦しているので、配信台に上がることがあれば皆さんで応援しましょう。こくじんさんが参加してるのも驚きました。とても珍しいですね。

コサクさんは「親フラ」の動画がまとめサイトに載ったみたいで話題になったみたいですが、そんなんどうでもいいだろって感じですね。親フラ自体はツイッチのクリップで見ましたが、配信中に親来たら恥ずかしいからみんなああいう反応するのも分かるけどな。

コサクさんは匿名で文句言ってるバカどもの戯言なんか気にしないでほしいものですね。メンタル強そうなので大丈夫だと思いますが。

……というわけで、本日11時からオープンレックで配信される「Taipei Major 2019」みなさん視聴しましょう。

配信リンク:https://www.openrec.tv/live/ykz0x32e0zw

自分は『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のガルパ杯の準決勝&決勝も見たいので、同時並行で視聴します。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

W杯の盛り上がりについていけなくて静観している。謎の盛り上がりは格ゲー界復興のヒントになるか?普段サッカー見ないのにW杯で盛り上がれる人は、格ゲーに興味ないのにウメハラの試合にだけ盛り上がる人と同じなのか。

みなさんこんにちは。生まれてこの方、ワールドカップでテンションが上がったことなど一度もない管理人です。 世間はW杯でメチャクチャ盛り上がっていますね。 日本サポーターのゴミ拾いが海外で称賛されたり、黒 …

【悲報】『スト5CE』マゴさん、水派さんのマイクラ説教に8ヶ月越しでブチギレしてしまう。「そもそも俺、水派より全然プレイしてたからね。腹立つわ。」「もっと説教するヤツ一杯いるだろうがよ!」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』マゴさんが自身の配信にて、去年のSFL2021における、水派さんのマイクラ(マインクラフト)説教への怒りを語っていたので紹介します。 ※SFL202 …

【朗報】『スト5AE』はまだ終わっちゃいない!小野P「SFVAEの継続開発は進めています。」

朗報です。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』の開発状況について、本日小野Pがツイッター上で発言をおこないました。 多くのプレイヤー、選手の方々から、今後のSFVアップデートに関して、 …

『スト5AE』プレイ日記45。ダイヤ帯、それはキャラ対策しないと絶対に上へは行けない領域。不利キャラよりも対策不足のレアキャラがキツい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第45回です。 LPは16000のまま動いていません。ほぼ同格~格上としか当たらない無差別マッチング帯ですし、無理にポイント上げていかなくて …

【朗報】『スト5CE』管理人、プロゲーマーのときどさん相手に勝利!お褒めの言葉も頂きました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーときどさん主催のイベント「最強豪鬼決定戦」が開催されたのですが、そのイベントの合間にときどさんと戦える組手企画がおこなわれたので参 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.