ストリートファイター5

『スト5AE』新キャラクターは11月、12月に登場することが判明!

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』新キャラクターの登場が11月、12月に登場することが判明しました。

ソースは小野さん本人の発言から。

「ブランカのポケットからニューキャラクターが!って思ってるかも知れませんけども、ニューキャラクターはごめんなさい。ニューキャラクターは11月、12月までお待ち下さい。

とのことでした。つまり、11月12月に新キャラが来ると受け取っていいでしょう。

EVO2019のときに、11月12月には大きな発表があると言っていましたが、今回の発言でそれは新キャラのことだったということが予想できますね。

関連記事

個人的に一番言いたいのは調整をさっさとしてくださいってところですけどね。

CPTもそうだけど、ストリートファイタープロリーグも、見てて面白くないんですよぶっちゃけ。同じ面子、同じような試合展開が多すぎて……。

ここらへんは別記事で語ろうかなと思っているので、今回はここまで。

新キャラは口を酸っぱくして言っているけど、ヴァイパーで頼みます。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ボンちゃんのジャスティス節が炸裂!ひぐち氏に粘着したウメハラ信者にキレる。カワノ氏に対しても説教。ジョビン氏の現状はカワノ氏も把握していない模様。

プロゲーマーのボンちゃんさんが、本日のミルダム配信でジャスティス節を炸裂していました。興味深い話題だったので、一部書き起こしをします。 ソース元リンク:https://www.mildom.com/p …

ウメハラxヒカキンのコラボ番組が5月8日にミルダムで配信!「格闘ゲーム界の神」と「YouTubeの神」がついに出会う。

プロゲーマーの梅原大吾氏と大人気ストリーマーヒカキン氏のコラボ番組が5日8日に配信されるとの発表がありました。 HIKAKIN&梅原大吾の特別コラボ番組決定!!5/8 ON AIR !!続報にご期待く …

平成最後のゲームは『スト5』で〆!最後を締めくくった試合を紹介します。みなさんは何のゲームで平成最後の日を過ごしましたか。

みなさんこんにちは。 平成が終わり、令和がやってきました。 とりあえず好きなゲームで令和を迎えようと思い、自分は『ストリートファイター5 アーケードエディション』をプレイしました。 平成最後の対戦相手 …

『ストリートファイター6』がついに公式発表。2022年夏に続報有り!スト6はルークが主人公か!?リュウが老けているような……。

本日開催されているカプコンプロツアーのエキシビションマッチ終了後、『ストリートファイター6』がついに公式で発表されました!! カウントダウンサイトでの発表も本作のことでした。 映像はルークとリュウが映 …

『スト6』どぐらさん、スト5時代のウメハラ・マゴについて語る。「ガイルがコーディーキツいから私怨もあったやろうなって思います」「ガイルもクソキャラやろあんなん」「“とあるプロ”はなんでベガ使わなかったんだろうな~」

プロゲーマーのどぐらさんが、『ストリートファイター6』配信中にスト5トークを繰り広げていたので、その話題を今回は取り上げます。 ウメハラさんが当時、“コーディーアカンぞ”と配信上で発言し物議を醸した際 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.