ストリートファイター5

『スト5CE』プロゲーマーのトラボ選手が「全41キャラと戦うまで終われません」をミルダムで配信中。すでに12時間が経過……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのトラボ(トラッシュボックス)選手が、現在ミルダムにて面白い企画を配信しています。

※トラッシュボックス選手はLPランキング世界1位のバーディー使い

その企画とは「全41キャラと戦うまで終われません」です。

配信URL:https://www.mildom.com/11132839

未対戦キャラの残りはラシード、ダルシム、ファン、バイソン、メナト、セスの6体となっています。強化されたバイソンとマッチングしないのが意外ですね。弱体化されたとはいえ、前シーズンでは沢山居たセスともマッチングしていない模様。

配信は早朝4:45現在で12時間を経過しており、ちょっと驚いてます。スト5で12時間戦い続けるって、RPGの12時間とはわけが違うので凄いなって思いますね。いくらスト5好きの自分でも12時間スト5はキツいです。

こういう根性企画ってなんかいいですね。中々に面白い「~するまで終われません」系配信だと思います。しかも、目的の対戦キャラじゃなくても1戦で終わらずに2先完遂するのが偉い。

ただ、目標達成せずに終わってしまうと批判が出てしまう諸刃の剣です。徹夜でゲームをやり続けて亡くなってしまった人もいますし、企画としては面白いですけど無理だけはしないでほしいというのが本心です。

出来るだけ頑張ってほしいし、目標達成したらスゲーってなりますけど、一番は自身の身体に気をつけてほしいですね。

トラボさんの配信は冒頭に記載した配信URLよりアクセスしてください。

※追記:約21時間40分のプレイで目標を達成しておりました。お疲れさまでした!

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ストリートファイター5 コロコロ変わる調整で本当プロの為のゲームだな……。4月末に行われるシステム変更、各キャラの調整まとめ。

本日ツイッターにて、スト5のバランス調整告知がされました。 Season 2 balance update coming to Street Fighter V. https://t.co/zPvbW …

『スト5CE』「FAVCUP2021」優勝はりゅうせい選手!板橋“魔王”ザンギエフ選手を降し賞金40万円を獲得。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日おこなわれた「FAVCUP2021 sponsored by v6プラス」オフライン本戦の優勝はFAVゲーミング所属のりゅうせい選手となりました …

どぐらさん、えいたさんが語る『ロマサガRS』が格ゲー世代にぶっ刺さっているという話。

先日おこなわれた『ストリートファイター5 アーケードエディション』の5on5トーナメント「第8回TOPANGAチャリティーカップ」での話。 スト5AEでは非常に珍しい5on5形式、900名を超える参加 …

『スト5CE』最近の環境、セスが思ったよりも強いと感じてきた話。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 最近ブログのネタも無いし、セス追加後の流行り廃りとかセスの評価的なものをちょっと語りたいと思います。 まずは最近の環境から話しますかね。 …

『スト5AE』結論。エドモンド本田は良キャラです。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』あれだけ本田参戦を憎んでいた管理人ですが、スト5の本田は良キャラと認めます。 先日ランクマでザンギと戦って確信しました。ザンギと比べたら本田戦なんて天 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。