ストリートファイター5

『スト5CE』プロゲーマーのトラボ選手が「全41キャラと戦うまで終われません」をミルダムで配信中。すでに12時間が経過……。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのトラボ(トラッシュボックス)選手が、現在ミルダムにて面白い企画を配信しています。

※トラッシュボックス選手はLPランキング世界1位のバーディー使い

その企画とは「全41キャラと戦うまで終われません」です。

配信URL:https://www.mildom.com/11132839

未対戦キャラの残りはラシード、ダルシム、ファン、バイソン、メナト、セスの6体となっています。強化されたバイソンとマッチングしないのが意外ですね。弱体化されたとはいえ、前シーズンでは沢山居たセスともマッチングしていない模様。

配信は早朝4:45現在で12時間を経過しており、ちょっと驚いてます。スト5で12時間戦い続けるって、RPGの12時間とはわけが違うので凄いなって思いますね。いくらスト5好きの自分でも12時間スト5はキツいです。

こういう根性企画ってなんかいいですね。中々に面白い「~するまで終われません」系配信だと思います。しかも、目的の対戦キャラじゃなくても1戦で終わらずに2先完遂するのが偉い。

ただ、目標達成せずに終わってしまうと批判が出てしまう諸刃の剣です。徹夜でゲームをやり続けて亡くなってしまった人もいますし、企画としては面白いですけど無理だけはしないでほしいというのが本心です。

出来るだけ頑張ってほしいし、目標達成したらスゲーってなりますけど、一番は自身の身体に気をつけてほしいですね。

トラボさんの配信は冒頭に記載した配信URLよりアクセスしてください。

※追記:約21時間40分のプレイで目標を達成しておりました。お疲れさまでした!

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』SEIKOとのコラボモデル腕時計が発売!リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフの6種類が登場。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』腕時計メーカー「SEIKO」とコラボした限定の腕時計が発表されました。 リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフをモチーフとした6種類の腕時 …

『スト5CE』ローズのアレンジコスチュームとして「マヴカプ2」の“ルビィ ハート”が登場。9月21日に配信!グラフィックが凝っているぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』9月21日に、ローズの新しいアレンジコスチューム“ルビィ ハート”が配信されます。 自分は元ネタが分からなかったので調べた所、このルビィハートという …

『スト5CE』2020年2月5日、トパンガの最新キャラランクが公開。現在の6強は豪鬼、春麗、ラシード、コーリン、ユリアン、キャミィ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日2月5日、TOPANGATVでの最新キャラランクが配信で公開されました。 ランク キャラクター 6強 豪鬼、春麗、コーリン、ユリアン、ラシード、 …

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!! 2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!! 小野さんのツイッターから3月24日と予想していました …

『スト5CE』ダンを88試合触っての感想。多分弱キャラだけど、使わざるを得ない“覇王我道拳”が面白い!ダンの挑発は舐めプではないので初心者の方は勘違いしないでください。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』とりあえずダンを88試合触りました。 カジュアルの無差別帯で触っており、勝率は26%とボチボチです。ダンの同キャラ戦は全然発生しません。同キャラ戦に …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。