ストリートファイター5

【私たちは、ゲームでつながる】ウメハラ氏、ボンちゃんさんが出演する「HyperX」のシュールなCMが公開。ウメハラ氏がキーマウを巧みに操っていて凄い。

投稿日:

YouTubeにて、プロゲーマーのウメハラさんが出演するHyperXのCMが公開されました。




かなり世界観が謎のCMになっていて、妙にシュールです。それだけに、なにか最後まで見てしまう上手い作りになっているなと感心した。
(一応動画の概要欄でコンセプトの解説はされている)

このCMではキーマウ(キーボードマウス)を巧みに操るウメハラさんの姿も確認することが出来ます。ウメハラさんがキーマウでゲームを遊ぶっていう風景は多分、普段ではあまり見られないと思うので貴重なショットではないでしょうか。

また、このCMはボンちゃんさんバージョンも公開されています。


ボンちゃんさんのほうはキーマウではなくアーケードコントローラーでした。

両CMとも、なんだか面白いので必見です。

ウメハラさんは流石にプロといったところで、キーマウ捌きもFPSプロを彷彿とさせるような動きをしていました。
※FPSプロのキーマウ捌きは見たことないので想像です

ウメハラさんには是非ともAPEX界に殴り込みをかけてほしい。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』オンライン大会「FAV CUP mini」が開催中!有名格ゲーマーが多数参加しています。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在、せやなTVにてオンライントーナメント「FAV CUP mini」が開催されています。 管理人も参加しており、初戦でウォーロード豪鬼の方に処理さ …

『スト5AE』プレイ日記28。直近の目標であったLP1万(スーパープラチナ)達成!だが、最終目標のダイヤモンドは険しい道だと予想している。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第28回です。 現在の総試合数は8497。 1月11日~1月16日の間で529試合こなしました。 えーっとですね、今回 …

『スト5AE』リーグ戦「ストリートファイターリーグ: Pro-JP」でキャラクターBANが採用され、非難轟々。こんなの格ゲーでやるなよ……。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、「プロへ至る登竜門」として、3種の大会群が公開されました。 今秋開催予定「ストリートファイターリーグ: Pro-JP」へ参加するための道筋、プロ …

『スト5AE』新キャラクターは11月、12月に登場することが判明!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』新キャラクターの登場が11月、12月に登場することが判明しました。 ソースは小野さん本人の発言から。 「ブランカのポケットからニューキャラクターが!っ …

『スト5AE』ファルケコーリンはファルケが有利?ちょっと考えてみた。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリン使い(LP16000)の管理人ですが、コーリンはファルケに不利なんじゃねえかなと常々思っていたんです。 いや、ファルケ使いからしたら「強キャラ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。