ストリートファイター5

【スト5】『おじリーグ5』ゴールデンボンバー歌広場淳(歌にぃ)の参戦発表!新PVカッコ良すぎる件。ウメ散歩で話題になったハンサム折笠さんも参加するぞ。

投稿日:

5月7日18時より開催される『おじリーグ5』ですが、新たなPVが公開されました。

今回のPVで、ゴールデンボンバーの歌広場淳(歌にぃ)参戦が発表されました。


超朗報ですね。ちょっとしたスキャンダルはありましたが、戻ってきてくれました……。

スト6でケンを使う歌にぃも見たいですし、FGCが歌にぃを排除する方向に動かなかったことは非常に喜ばしいことです。元気な姿を見れると嬉しいです。

それ以外にも、参戦紹介PVがメチャクチャよく出来てて見応えありました。








【参戦メンバー(職業)】
・歌広場淳(ゴールデンボンバー)New!
・石井プロ(映像制作者)
・大須晶(カメラマン)
・こくじん(プロデューサー)
・とよまん(編集者)
・にゃん師(会社経営)
・ハンサム折笠(ハンサム)
・ミートたけし(ミュージシャン)
・オオヌキ(帝聖)

こくじんさんがカッコ良さそうな感じを醸し出してるけどただの人脈自慢だったり、ヌキさんが帝聖ポーズしていたり、笑える要素も入っているPVでした。


動画リンク:【PV】おじリーグ5 ー 5月7日18:00開戦【#おじリーグ】

ちなみにこの大会、カプコン公認大会になりますので歌にぃの禊は完全に済まされたと言っていいでしょう。

もちろん、歌にぃのやったことは許せないって方もいるかも知れませんが、カプコン公認の大会に出られるってことはそれが答えです。

『スト5』での最後のおじリーグ、楽しみに待ちましょう。

現在おこなわれているウメハラさんの300km散歩で一躍有名人になったハンサム折笠さんも参加しているので、ウメ散歩からハンサム折笠を知った人も必見の大会ですよ。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんかお馬鹿なノリや煽りあいが魅力なのに被害者がいるからいぢれないし周りが気を使うような人間は参加して欲しくないな。
    謝罪から始まったりしたら興ざめだしやるなら反省ゼロで不倫中絶いぢるくらいじゃないとな。

  2. 匿名 より:

    不倫中絶離婚匂わせのことクソイジってほしい

  3. 匿名 より:

    こいつを許せる人達の業界って思われていいのかね
    世間的には許されてるわけ?俺は一生叩くけどね

    • 匿名 より:

      いうてけつなあなも普通に試合出てるし、犯罪じゃないからこんなもんじゃね?

  4. 匿名 より:

    裁判なり示談なりで問題の件は決着着いたって判断でしょう。
    やがてスト6の販促で使おうとしてるのかもしれないね。

  5. 匿名 より:

    これどうやって歌広場いじるのかな??
    彼は完全にライン越えちゃったと思うんだけど

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【にじさんじ】『スト5CE』イブラヒムポイズンがガチ過ぎる!屈中P対空と間合い管理がプレイ2日目とは思えないほどの完成度。元ポイズン使いから見た感想。

現在配信されているVTuberのイブラヒムさんと葛葉さんのスト5配信を見て思ったことを記します。 この動画を YouTube で視聴 イブラヒムさんはケンからポイズンにキャラチェンジしたんですけど、ち …

『スト5CE』温厚な管理人、択になっていないリバサ小技暴れにキレる。ベガララ若是空メナト……てめーらよぉ!!重ねられない俺が悪いのか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日はスト5プレイ中にキレてしまいました。自分が普段キレることは滅多にない。 自分がキレるケースは、APEXで初動死にしたり、APEXでピン連打され …

『スト5CE』ウメハラがカワノ選手と行動を共にする理由が語られる。強者が強者であるための考え方に感動する。過去にウメハラが語ったAPEXのパッドvsキーマウ論争の考え方がそこにある。

先日、トパンガのYouTubeチャンネルにて、ウメハラさんとカワノ選手の対談動画が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 どちらもスト5界では非常に注目度の高いプレイヤーであり、その2人 …

【神】『スト5AE』無料トライアル版が4月24日から配信開始!GWはスト5三昧だぞ!ブレスオブファイア2のアレコス、BGMも5月に登場予定。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』なんと、驚きの情報が飛び出しました。 その情報とは、無料トライアル版の配信です!! 無料トライアルは今回で2回目となります。 【SFV】『ストリートフ …

『スト5AE』ウメハラ氏「スト5終わりそうだな。」と漏らす……。一体どうなる!?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日daigothebeastvにておこなわれたウメハラ氏の配信で、ストリートファイター5について触れる部分があったので紹介します。 以下はリスナーか …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.